• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっし-まっしゅの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

ENDLESS MXRS 

イイね!
2015年07月16日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
ENDLESS MXRS
街乗りメインで、たまにサーキットも走る。と言う条件でフロント用に選択しました( ´ ▽ ` )ノ


まだ慣らし中なのでフルブレーキはしてませんが、体感的には今までの倍は効いてる感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょっと踏んだだけでガッツリ効きます( ´ ▽ ` )ノ

半分踏んだだけでヤバイくらい効きます(^_^;)

慣らしが終わった後が楽しみです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ただ、ダストが半端なさそうな予感Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
定価オープンプライス

MXRS のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ENDLESS / レーシングキャリパー用パッド(Wilwood)

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

ENDLESS / MX72 PLUS

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:87件

ENDLESS / TYPE NA-D

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

ENDLESS / SSM (Super Street M-Sports)

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:2050件

ENDLESS / Ewig MX72

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:155件

ENDLESS / MA45B

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

Projectμ TYPE NS

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★

DIXCEL Z type

評価: ★★★★★

DIXCEL M type

評価: ★★★★★

ニチモリ / ダイゾー パッドグリス

評価: ★★★★★

COLIN-SHREAD LEDテールランプ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/17 00:16:18
こんばんは。

機会があれば、1度フルブレーキングした方が良いと思います。(^o^)

焼き入れというやつです。(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/07/17 21:24:04
やってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

こっそりと(笑)

プロフィール

「@YA100 さん
そんな事は無いと思いますよ(*´∀`*)
メーカーの取説よりも分かりやすいので、自分もお世話になってます<(_ _)>

普段は20番台をウロウロしてますが、今回は特に何もしていないのに何故か突然上がってました(ノ∀`笑)」
何シテル?   10/20 12:32
皆様はじめまして。 インプレッサGP3のMTに乗っています。 「まっし」や「まっしゅ」と呼んで下さい^^ DIYがあまり得意ではないので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VARIS CARBON SHIFTNOB Version2(VARIS刻印入り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:15:05
スバル純正 リア2potキャリパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 23:23:55
“燃える男” 燃えず!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:48:57

お友達

インプレッサGP3のMTに乗っています。


まだまだ未熟者なのでDIY等のアドバイスや注意があればよろしくお願いします。


小心者なので、自分からお誘いする事はほとんどありません(^_^;)

人数稼ぎの方はご遠慮ください。
213 人のお友達がいます
キセキキセキ * sakuy@sakuy@ *
fujimurafujimura * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ウッkeyウッkey * LEG5728LEG5728 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年6月2日、念願のインプレッサSPORTS乗りになりました~♪ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取得してからお世話になりました。 走行距離12万km弱から乗り始めましたが、故障な ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車ですが、稀に私も乗ります。 タイヤ交換や洗車など軽整備は自分の担当です^^; ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
親の車です^^ プリウスからの乗り換えですが、こちらの方が軽快に走る気がします(ノ∀` ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.