車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 17:00 
@葵@インプgp6 さん
運良く取材して戴けました( *´︶`*)

ツイッターにも出てたんですねf^^*)
葵さんフォローしたいのでTwitter名教えてください(*ˊ艸ˋ)♬*
04/26 22:14 
嬉しさのあまり画像公開〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 04/26 23:14 
@まっし-まっしゅ
おお!カッコいい!
これは買わねば!
 04/27 15:40 
@まっし-まっしゅ
これツイッターで見かけましたよ〜
全国デビューおめでとうございます(・∀・)
04/26 22:12 
@アルジジ さん
あまり大袈裟な事では無いですよf^^*)
インプレッサを買う前に迷った車を書いて貰いました( *´︶`*)
04/26 22:02 
@アルジジ さん
緊張で少し引きつった顔をしてますよ(ノ∀`笑)

みんカラでは公表していないクルマ選びの事も喋ってます(*´艸`*)
04/26 21:33 
@らんくす さん
載ってます(*ˊ艸ˋ)♬*
04/26 20:28 
@sakuy@ さん
ニヤニヤが止まりません(*´艸`*)

ぜひスバマガも買います(*`・ω・)ゞ
04/26 20:08 
買いました〜( *´︶`*)

思ったより大きく載っててビックリ(*´▽`*)
本屋さんでニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)
 04/26 20:24 
@まっし-まっしゅ さん
今回は買わせて頂きました!((*゚∀゚))自分も東雲のコンテストに出るのでスバマガ掲載予定っす!(*>∀<*)ゞ
 04/26 21:09 
@まっし-まっしゅ
お! まっしゅさん載ってるんですか?
それは楽しみ!
 04/26 21:50 
@まっし-まっしゅ おおー!刮目せねば( ´∀`)
 04/26 22:05 
@まっし-まっしゅ えっ!みんカラで公表していないクルマ選び!?ますます気になるではないか!明日街に出て、さがして刮目せねば( ´∀`)
 04/26 22:14 
嬉しさのあまり画像公開〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
 04/26 22:14 
@まっし-まっしゅ あら!すてき!乗り換えかと思ってびっくりしちゃったぜ( ´∀`)
刮目させていただきマッスル( ´∀`)
 04/27 04:44 
@まっし-まっしゅさん カーゴトラック🚚で愛車運んで〜!
各展示会に出品しておきますからねー(笑)
04/24 21:13 
@雪国のさとう さん
ゼロスポーツの感謝祭でPROVAの人と喋ってましたが、
レシプロエンジンは大抵は付くらしいですよ。

今回買おうとしましたが、あまりにも高いので見送りました(笑)
04/22 00:04 
@ワイルダーM さん
ジュニアマイスター・:*+.\(( °ω° ))/.:+
自分も高校の時に頑張ってましたよ〜( *´︶`*)

何とかシルバー取りましたf^^*)
04/21 16:49 
@らんくす さん
美味しそ〜(*´艸`*)
 04/21 23:26 
@まっし-まっしゅ
麺が美味しいですよ♪
04/21 05:34 
@らんくす さん、
渋滞も乗り越えて、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 04/21 08:39 
@まっし-まっしゅ
ありがとうございます!
渋滞なければもっと寝れたんですけどね(笑)
04/20 22:58 
@よこす
ターマックは10kgf/mmくらいが良いと思いました(*´艸`*)
 04/21 02:33 
@まっし-まっしゅ 純正のバネレートがいくつか忘れましたが、もう少し固くても良いかなと思い始めました(笑)
参考にさせて頂きますm(_ _)m
04/18 23:44 
ふたつのイベントへ http://cvw.jp/b/1852640/39633778/
04/16 13:58 
@らんくす さん
またオフ会の時にでも(*ˊ艸ˋ)♬*
04/16 12:04 
@まるろく さん
JAFの講習会です(ノ∀`笑)
 04/16 12:06 
@まっし-まっしゅさん あゝ〜!
講師ですね〜。レプリカ製作の先生!
04/16 11:50 
@shiki@GT7 さん
壮観ですww(ノ∀`笑)
あらら(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)残念です
04/16 10:38 
展示イベント開催中〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 04/16 11:28 
@まっし-まっしゅ 凄い光景ですね(笑)見に行けないのが残念(>_<)
 04/16 12:02 
@まっし-まっしゅさん 展示即売会ですか?
まさか交換会?
 04/16 13:00 
@まっし-まっしゅ
まっしゅ号に乗りたかったな〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/16 14:49 
@まっし-まっしゅ
暑い中、お疲れ様(^-^)
そろそろ移動だね。次も頑張って(^_-)
04/15 13:14 
3年以上も貼ってると、多少は跡が残るよね……ε-(´∀`; )フゥ

ステッカーの所だけ傷付いてないw
04/15 09:31 
明日の展示イベントの為に洗車٩(>ω<*)و

雨降ってきたけど気にしない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 04/15 10:14 
@まっし-まっしゅ
昼過ぎくらいまで降りそうだね。
こちらは雨上がったら洗車しよう(^-^)
明日は晴れそうなので、顔出しまーす(*´∀`)♪
04/12 14:44 
@しまうまお
ぁ…(*´﹃`*)
見てたらヨダレがww
 04/12 15:23 
@まっし-まっしゅ まっしー久しぶり😳😍✨!!江ノ島は あちらこちらでシラス推しだった🎶すごく美味しい!
プロフィール
「@葵@インプgp6 さん
運良く取材して戴けました( *´︶`*)

ツイッターにも出てたんですねf^^*)
葵さんフォローしたいのでTwitter名教えてください(*ˊ艸ˋ)♬*」
何シテル?   04/27 17:00
皆様はじめまして。 インプレッサGP3のMTに乗っています。 「まっし」や「まっしゅ」と呼んで下さい^^ DIYがあまり得意ではないので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
“燃える男” 燃えず!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 23:48:57
サイレンサーのブラックアウト化(レヴォーグ版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 10:08:27
ガラクタ製作★自作ランプポッドモドキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 00:08:35
お友達
インプレッサGP3のMTに乗っています。


まだまだ未熟者なのでDIY等のアドバイスや注意があればよろしくお願いします。


小心者なので、自分からお誘いする事はほとんどありません(^_^;)

人数稼ぎの方はご遠慮ください。
191 人のお友達がいます
ゆ~ごゆ~ご * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
すぺっくし~すぺっくし~ * 親父DX親父DX *
にゅんいちにゅんいち * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年6月2日、念願のインプレッサSPORTS乗りになりました~♪ヽ(´▽`)/ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取得してからお世話になりました。 走行距離12万km弱から乗り始めましたが、故障な ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親の車ですが、稀に私も乗ります。 タイヤ交換や洗車など軽整備は私の担当です^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.