• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月25日

阿蘇ファームランドハイドラオフ

阿蘇ファームランドハイドラオフ 25日(日)
第5回阿蘇ファームランドハイドラオフに参加して来ました♪




すみません。今さらながらブログアップです(´・ω・`)



天気は快晴(笑)

いつもの様にツーリングしながら向かいます♪

朝7時待ち合わせの道の駅豊前おこしかけへ



今回、みん友さんにお知らせメールせずにいたので、何台になるかわかりません(´д`|||)
ブログではちょくちょくお知らせしてました。

そんなんで初っぱなは、この右から3台と伯來さんで出発(^_^)


途中の日田で大量に合流して、いろんな事がありながら(はしょり過ぎ(笑))


阿蘇ファームランドに到着~♪








地元の将軍さんに御挨拶しました♪


すみません、駄弁り過ぎて写真撮ってません(T_T)

それでも、何故かレガシィだけ撮ってた♪ヽ(´▽`)/








飯食いに行った後、戻ったらみんな帰ってしまってたので、残りの車で入れ替えて撮影






お開きとなり、
ツーリングしながら帰ります♪

途中、色んな事がありましたが、はしょります(笑)

皆さんと散り散りになりながらお別れしました・゜・(つД`)・゜・

日田で



耶馬溪で



皆様、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

また次回宜しくお願いします\(^o^)/






レヴォーグのカーボンマイスターまさひろさんに貰ったカーボンシートどこに貼ろうかなぁ♪









すみません、かなりな手抜きブログでしたm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/28 20:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年10月28日 22:28
会場で圧倒的なスバル軍団でしたねー(*^^*)

ハイタッチ回数は私は80回くらいでした。
参加台数はそのくらいだったんですかね(’-’*)♪

またよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 23:09
スバル車集まれ~って声掛けた訳では無いんですけど、こんなんなっちゃいました(笑)
次回はもっと集めてスバル車で埋め尽くしたいです(笑)

参加台数そんなもんでしたね(´・ω・`)
回数重ねる度に減ってる様な気がします。スバル車は増えてますが(笑)

またお会いしましょう\(^o^)/
2015年10月28日 22:34
先日は大変お世話になりました!
スバル軍団の中に参加できて嬉しかったです(*゚▽゚*)

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月28日 23:17
こちらこそ、ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
スバル車のオフ会は楽しいですね♪またご一緒に楽しみましょう\(^o^)/

2015年10月28日 23:41
先日はお疲れ様でした\(^o^)/
快晴でなによりでした(^o^)
トラブルはありましたが楽しかったです!笑

今度2000円握って会いに行きます\(^o^)/w
コメントへの返答
2015年10月28日 23:53
朝早くからお疲れ様でした。
阿蘇リベンジ出来たと思います(笑)
あら、わざわざ高速とガソリン使って2000円返しにだけ来てくれるのね(;つД`)(笑)
次、会った時にドリンク1本でいいよ~♪
2015年10月28日 23:45
超手抜き(笑)
レヴォーグ画像少ないよ!(笑)
本当は最後までみんなと居たかった(>_<)
全然クルマ見れてないんだもんなー残念(>_<)
コメントへの返答
2015年10月28日 23:58
ヘヘッ(´▽`)
だって撮り損ねたんだもん(笑)
インプの帰りのツーリングは色々面白かったよ~(^_^)
次回があるさ!つか、それとは別にスバル車で集まろ~\(^o^)/
2015年10月29日 1:43
先日はSHI-HIさんのお陰で楽しい😃🎶
またスリリング(^_^ゞな1日を過ごさせて頂きましたm(__)m

またオフ会を通じて沢山のスバリストさんに
お会いすることができ感謝感激👀‼

日頃のストレスが発散出来ました(^-^)/💦
SHI-HIさんにはストレスを与えたかも😭💦💦

でも次回もよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2015年10月29日 15:03
ツーリングオフお疲れ様でしたm(__)m
スバルのオフはちょくちょくやってますので、お時間の都合が良ければまた一緒に走りましょう♪
ツーリングはストレスにはなってませんよ~\(^o^)/先頭が疲れただけです(笑)

また宜しくお願いします♪
2015年10月29日 8:30
お疲れ様でした〜
晴天に恵まれて良かったですね(^o^)
スバル率がかなり高そうですね。
今回もスバル中古車展示場になってる気がしますが(笑)
コメントへの返答
2015年10月29日 15:33
絶好の天気で気持ち良かったです♪ヽ(´▽`)/
ただ、ファームランドでは火山灰が有り、ちょっとだけ車が灰かぶりしました(´・ω・`)
スバル率はナンバーワンでした♪次回もナンバーワン目指します(笑)
参加された皆さんスバル中古車見まくってました(笑)
2015年10月29日 21:13
先日はお疲れ様でした~♪
前回のハイドラオフと正反対の天気で良かったですね

また道中のツーリング楽しかったです
次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2015年10月29日 21:22
お疲れ様でしたm(__)m
やっぱり天気が良いと、テンション上がって足に力が入るみたいです(笑)
次回は参加出来るか分かりませんが、11月29日に佐賀でインプのオフが有るみたいです♪
まだ詳しくは決まってないみたいです。
2015年10月29日 22:21
こんばんは!

当日はオフ会お疲れさまでした♪
事前にスバル中心とはお伺いしていましたが、行きのツーリングでは自分と伯來さん以外、全てスバル車の方々でしたね(汗)
スバル車勢ぞろいは、なかなか圧巻でした♪
ツーリングコースも良いワインディングでしたね。
今回良い道を教えていただいたので、今度また走りに行きたいと思います(笑)

この度は参加させていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月29日 22:42
こんばんは~\(^o^)/
モリちゃんに山口の方を集めるように言ってたのですが、出来なかったみたいです(笑)
実は私も出来ていませんでした。期待させてすみませんでしたm(__)m

ツーリングコースは時間の都合であのルートになったのですが、更にいい道が有りますので、時間があれば探してみて下さい♪

春頃にスバル角島ツーリングのリベンジがあると思います(笑)
また走りましょうヽ(*´▽)ノ♪
2015年11月4日 19:48
こんばんは。

コメントが遅くなってしまいましたが、楽しいオフ会に参加させていただき、ありがとうございました!

とても楽しく過ごすことができました(^^)

やっぱり、スバルが並ぶ姿は圧巻でしたね。途中のコースも楽しかったです(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 1:32
いえいえ、こちらこそ参加頂きありがとうございましたm(__)m
スバル車で小数や大多数でちょくちょく集まってワイワイやってますので、機会がありましたらまた参加して下さい♪

途中のコースは超メジャーな道路ばかりで、初めての方でも楽しめるルートにしました♪
ペースカーさえ無ければ楽しさ倍増してましたね(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「@クロウリー(crowley)
恐ろしい値段だと思うので、
逝ったら逝きっぱなしになりそう(笑)」
何シテル?   01/12 19:13
しーひ、又は、しーはい、しー、総長?(笑)何とでも呼んで下さいm(__)m 本名御存知の方はそちらでも(笑) 学生時代にバイクで峠やサーキットを走り回り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

福岡カスタムカーショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:00:54
2016.4.3角島千畳敷ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 21:48:25
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 13:15:16

愛車一覧

スバル WRX STI 紺インプ (スバル WRX STI)
スバル WRX STI GVFに乗っています。 パーツ類はみん友の ごうパパ さんの過 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
走行16万kmを超え、足回りとタービンにガタが出だし、車検前に手放しました。意のままに気 ...
スズキ スイフト 素イフト (スズキ スイフト)
嫁さんの車です♪ 純正フルエアロと6300kのHID以外ドノーマルです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation