• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーアルカンターラの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

STI ドライビングシューズ STIバージョン 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月09日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > シューズ
STI ドライビングシューズ STIバージョン
何年も前から憧れていたドライビングシューズを購入しました。まず、お値段がいささかするし、靴なのに試し履きが出来ないし、過去、一度買おうと決意しましたが、生産枠が一杯になり受注制限が掛かっていたりなど、中々、ハードルが高く、手を出せずにいました。
「いったれや」の気持ちが再び高まったので、いってしまいました。
ネットで発注後、サイズの相談を受けてくれるようですが、なんだか無意味な一発勝負をしてしまい、相談もしませんでした。
STIの化粧箱に入った待ち遠しかったシューズが約1ヶ月後到着しました。外皮は革とバックスキンからなっており、ソールは硬めで踵が丸みを帯びているので運転にとても向いていそうです。
さて、問題のサイズですが、ちょっとだけ履いてみましたが、長さは良いのですが幅がちょっときつめでした。あと5mm上のサイズが良かったのかも知れません。紐の縛り方で調整できそうなので、どうにかなるかなぁ...というところです。しかし、今更ながら自分の足は思っていたより幅広のようで、履いてみるとスマートなシューズがちょっとデブります。日本製ですがサイズはヨーロッパ規格なので、サイズによっては、一般的な日本製の靴より10mm小さい選定とのアドバイスが説明書きにありますが、足の幅が広い方はサイズの相談をするか、サイズダウンを5mm程度にした方が良いのかも知れません。
近日シェイクダウンです。
今日は喜びの報告で、使ってみたら、レビューします。
定価¥34,020
購入価格¥34,020
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※STIオンラインショップ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SPINGLE MOVE / FT-86(551) Red

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

sparco / PIT LANE

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:14件

Benetton / Formula1

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

Sabelt / レーシングシューズ LIGHT MID CUT(FIA)

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.A.D / GARSON  / D.A.D ラグジュアリー リラックスファーシューズ

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:65件

PUMA / SL TECH LO

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

GU ベルテッドスニーカー

評価: ★★★★★

STI ホイールナットセット(ブラック)

評価: ★★★★★

ルート8 / アールエル スリ傷アンダープロテクター

評価: ★★★★

Yオークション STIミラーガーニッシュ

評価: ★★★★

スバル(純正) タッチアップペイント

評価: ★★★

スバル(純正) リアガーニッシュ

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 18:48:53
踵が丸まったドライビングシューズは自分も欲しいと思っていましたが走り屋の真似事をしていた時代からニューバランスのスニーカーです。これでセナみたいな足さばきになりますね!
コメントへの返答
2017/07/09 19:47:23
今日はSTIのシューズではありませんが、今から首都高をセナ足で駆け抜けて、千葉に戻ろうと思っています。

プロフィール

シルバーアルカンターラです。よろしくお願いします。 インプレッサワゴン(GF1)から、アイサイトとAWDに惹かれBR9 B型に乗り換えました。車を換えて6年経...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:30:52
YUPITERU Super Cat Super Cat GWM85sd + OBDⅡアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 11:19:25
exogear ExoMount Touch 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 21:00:12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight Sports Select ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
パソコンを整理していたら、懐かしい写真を見つけました。自分で初めて買った車です。WRXっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.