車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ふと空を見上げりゃ
何かブログのネタになる物がないかとカメラ片手に近所を散策



私のじゃないけれど食べ頃!?




もう10月中旬ですがけっこう咲いているものですね

昼間に撮影したのでちょっと疲れ気味に見えますね






散歩中、ヒラヒラと蝶が飛んでいるのが目に留まります



目に留まりますが、なかなかカメラに収めるのが難しい



諦め半ばで、ふと空を見上げりゃ・・・



私に撮って欲しいかと思うほど蝶が超ジッとしているのではないの



これは撮らねば



シャッターを押す手が震えます



ブルブル ブルブル



ブルブル ブルブル





ブルブル ブルブル



蝶さん、ありがとう!おかげで上手くカメラに収める事が出来たよ







よく見りゃ蜘蛛の巣に引っ掛かっていらしたのね(笑)

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/14 14:18:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 15:10:13
こんにちは♪♪。

先ほどはコメントありがとうございます♪♪

そちらもお天気が良いみたいですね♪♪。
朝顔、夏が終わったから、疲れちゃったのかな・・・?
コメントへの返答
2016/10/14 15:48:00
こんにちは

こちらこそありがとうございます

天気良いですよ
夏バテでしょうか?(笑)
2016/10/14 15:58:28
こんにちは〜

天気が良いと散歩も気持ちいいですね!

ネタもいろいろ・・・
コメントへの返答
2016/10/14 20:26:52
こんばんは

気候的に暑くもなく寒くもなくいい感じでした

たまにゆっくり歩くのも良いですね
2016/10/14 19:29:56
こんばんは。

ここ数日はめっきり寒くなりましたが風邪などひかれておりませんか?

見上げた先の蝶。蜘蛛の巣に捕まってどうしようもない気持ちがゼブラダニオさんに移ってはブルブルしたのでしょうね。クモはクモでもお空の雲だったら良かったのにね。
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:49
こんばんは

一気に秋が訪れた感じがします
涼しいと言うより寒いですね

なんとか風邪を引くと事もなく元気に過ごしています

しろはむさんも風邪など引かれぬよう気をつけて下さい
2016/10/14 19:32:59
こんばんは‼

蝶々を助けてあげて〜〜(;°д°)
コメントへの返答
2016/10/14 20:39:01
こんばんは

蝶々を助けたい気持ちは山々ですが
蜘蛛の立場を考えると躊蝶(躊躇)します
(●´艸`)ムフフ
2016/10/14 20:01:14
もうミカン???

(;・∀・)

秋ですね~
コメントへの返答
2016/10/14 20:45:11
みかんの美味しい季節になりましたね

食欲の秋ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #レガシィツーリングワゴンGT-BEtune2 BOSCHファイングラファイトワイパー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1852752/car/1378705/4015074/note.aspx
何シテル?   12/04 18:26
ゼブラダニオです。 色々と不手際等あろうかと思いますが、宜しくお願いします。 尚当方、激務ゆえ返信が遅れる事がありますがご了承下さい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
僕がバイクに乗る理由・・・たぶん、みんなと同じでしょ (笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 10:20:18
シーズンオフの愉しみ、革グローブ洗濯のススめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 09:49:10
前後ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:33:20
お友達
車のみならず色んな事を情報交換したいので、気軽に誘って頂けると嬉しいです
とは言え
お互い親睦を深める為にもコメントのやり取りから始めてみませんか?
20 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * ☆デン☆デン *
しろはむしろはむ * イモゾンイモゾン *
i-takai-taka * げんさら親父げんさら親父 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2(MT)に乗っています。 以前 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通二輪免許を取得し、初めて買った愛車です。 足跡のメッセージにあるように晴れて忍びの者 ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
2シーターで基本FR車 時には4駆にも、これは立派なスポーツカー
日産 180SX 日産 180SX
ターボ車に乗りたくて S14前期と競合して、結果180SXを購入 車弄り、走りの楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.