• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日は・・・

本日は・・・ 多摩某所にて、某GT乗りの方と“密会&ブツ受け取り”してきました。

一応断わっておきますが、男同士なのでチョコではありません・・・・それではあまりに淋しすぎます(涙)。。


という事で、この場をお借りして御礼申し上げます☆

                         「御忙しい所、有難う御座いました&ご馳走様でした!」


























さてさて、そんな淋しい男の下にも先程、チョコ&Birthday-Cake(?)が届きました~♪





・・・・手作りじゃないね、と思われた方、ブ~です。

実は只今、僕の相方はパティシエ見習い中なんです。。

なので見た目は“汎用”ですが、彼女の手作りなんですョ~☆




やはり、この場をお借りして・・・

ありがとう、○○!

ブログ一覧 | お休み | 日記
Posted at 2007/02/14 22:42:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:50:41
素晴らしい~~~!!!
我が家は私の手料理で終わりました>┼○ バタッ
ま。美味しかったから良しとしてますけど・・・次元が違い過ぎて思わず笑っちゃいますよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:49
ども、こんばんは!
よく出来た旦那さんなんですね・・・僕も見習わないとデス☆

奥方が喜ぶ顔を眺めるのが、男の幸せなんだと思います。
2007/02/14 22:51:57
相変わらず低いですね(←ココに食いつく)
この駐車場立体ですか?よく入れましたね^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:18
出る時にアゴを擦りました。。

もうすぐ車検なので・・・腰高になっても笑わないで下さいね(汗)。
2007/02/14 22:55:45
手作りのケーキ美味しそう!
いつか相方さんにも会ってみたいなあ~
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:22
さすがにウマウマでしたよ~♪

休みが取れるようなら「Familie in 神戸」に誘おうかと考えています。

遠征しちゃいます!?
2007/02/14 23:02:30
怪しい密会してますね~

それはそうと、今日は貰うチョコの多さを考えて
スーツケース持参で出社して良かったな~♪



我ながら、書いてて虚しくなって来た・・・(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:16
トランクには人目を憚る様に布で包まれたモノが・・・・積みっぱなしデス(笑)。

ちなみに奥様へのアリバイ工作の為のコメですか!?(爆)

明日の朝は血の海ですね・・・食べ過ぎてor鉄拳制裁。。
2007/02/14 23:04:40
こんばんは~♪

良いですね~手作り♪
今度、西の方でオフ致しますか(笑)

僕の相方も連れて行きますよ~♪ってかドライバーとしてかな(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:56
神戸遠征を思案中です☆

上手くするとアノ方と並べられるかも・・・・ご一緒しませんか!?

帰りは助手席で眠りに就けますよ、起きる場所が何処かor起きれるかは相方さん次第ですが・・・(汗)。
2007/02/14 23:06:10
お誕生日おめでとうございます☆
例のブツって、長くて、固くて、ウネウネ曲がっていて、
穴が開いているヤツですか?
バレンタインに男二人でそのブツを・・・。

ところで、特製・巨大パフェはお願いできませんか(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:34
どもです♪

正しく、ウネウネしていて、お尻がツンッとしたブツを、男二人掛かりでハァハァしながら・・・(笑)。

ワンオフだと高く付きますよ~、ちなみに土台の麺は僕が担当してもイイですか!?(爆)

2007/02/14 23:47:46
起きれない時はあしからず…

箱が箱なので本望!?


行っちゃいますか~(笑)


期待してますデス♪

って神戸は、いつでしたかな?
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:52
逝かれますか~!?!?
骨と部品は有り難く拾わせて頂きます♪(涎)

え~と、5/27(日)だそうです。

アノお方も何とか都合が付けられれば良いのですが・・・・連絡しておきます!
2007/02/15 00:04:49
毎度~誕生日(おめでと~)&バレンタインにおじさまの所に訪問頂きありがとうございます(爆)。
本当はお届けに上がらなければ行けないのに・・・。

しかしあそこでたらふく食べて良かった・・・
あの時入った電話からはじまった仕事が今一息ついてやっと夜ご飯(汗)。

でもamemanさんが食べ放題なのに意外に甘い物少な目だったのは・・・なるほど(笑)。

今日はお疲れさんでした&ありがとさんです。!今度は男同士走りにいきまほ~っ!!。
コメントへの返答
2007/02/15 00:22:45
ども~♪
本日はありがとう御座いました!
お仕事も順調な様で何よりデス☆

僕もお腹いっぱいになった為、途中で睡魔に襲われて仮眠しちゃいました。

またそのうち、遊んで下さいね~。
お忙しい所、時間を割いて頂き感謝デス!
ご馳走様でした!!(は~と)
2007/02/15 00:21:51
あま~いっすねー☆
パティシエの彼女なんて最高ですね。
でも、本日amemanさんは殿方と密会!?

心が広い彼女なんですねー。

ではまた
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:50
あ、まだ先日のコメを返していませんでした・・・・申し訳ありません。。

先日はお疲れ様でした!
奥様を労わるお姿を拝見し、僕も見習わなければと思いました☆

また宜しくデス♪
2007/02/15 00:30:35
Happy Valentineですね♪
幸せにしてあげないと、許しませんよ~
あ、もちろん、駐車場で密会されていたメタルの方のことですが(爆)
ホワイトデーは彼女のお店を手作りしちゃいましょう!!
いいなぁ、なんか甘酸っぱくて・・・
コメントへの返答
2007/02/15 19:22:49
お帰りなさい、導師様☆
メタルな方と二人で、有閑マダムに囲まれながら濃密な時間を過ごして来ましたよ~♪

甘酸っぱいのは恐らく、タイでの濃厚な一夜の忘れ形見の悪寒・・・・錦で大量散布しないで下さいね。。
2007/02/15 06:12:33
遅れました(汗

お誕生日おめでとうございます♪
バレンタインと同じ日ってどぉですか?

神戸来るんですか?カプリコは近いので行くつもりしてます。
コメントへの返答
2007/02/15 19:29:57
ども、ありがとう御座います。

お返しが必要なバースデイ・プレゼントを貰い続けて早三十数年・・・・甘い思い出は忘却の彼方へって感じです(涙)。

神戸は行った事がないので、是非参加してみたいデス!
その時は宜しくお願いしま~す♪
2007/02/15 06:21:40
『おめでとうございます』

amemanM3GT号って ケーキ作っちゃうんですかあ~(驚)。

今まで ameさんの相方はテッキリame号かと思ってましたよ。

オフに是非 連れてきてください!お会いしてみたいなあ。
コメントへの返答
2007/02/15 19:41:38
『ありがとうございます』

ameman-GT号はケーキは作れませんが、ロウソクごと吹き飛ばす事は出来ますよ~♪

一応、車に分身が乗っているのですが、突っ込まれる事がないのでスルーしていました(笑)。

遠距離なので、機会があったら・・・・僕も会いたいです(涙)。。
2007/02/15 21:44:31
おめでとうございます♪
ショーケースに並んでいてもまったく不思議でない程に素敵なケーキですねぇ☆
羨ましいです~。

今度、特大スイーツの注文をお願いします。
コメントへの返答
2007/02/16 18:35:30
ありがとうございま~す☆
見習いといっても、職人サンとしてお店を支えている様です。

僕の車でのお届けになりますが、宜しいですか!?
味の方は保障しますが、見た目は原型を留めていないかも・・・(汗)。
2007/02/16 07:37:29
おめでとうございまーす♪
羨ましい限りです。
なんか・・・いいなぁ~♪
コメントへの返答
2007/02/16 18:40:08
ありがとうございマス!

かつサンも何かイイ事があったそうで・・・(ニヤニヤ)。

ところで、5月に鈴鹿ツインを走りに行きませんか~!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M3クーペ 外気導入フラップ・アクチュエーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/185305/car/73914/4047696/note.aspx
何シテル?   12/29 16:50
アホですが雨男ではありませんので、どうぞ仲良くして下さい。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DriveAround, BMW ALPINA B3S 
カテゴリ:Friends
2011/08/13 11:13:28
 
M-Line 
カテゴリ:Shop
2011/07/30 00:40:51
 
Blank Generation 
カテゴリ:Annex
2011/02/05 15:48:28
 

お友達

E36を見掛ける機会も少なくなりましたが、のんびりと維持イジして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
166 人のお友達がいます
がじがじがじがじ * はやにさくはやにさく *
エムラインエムライン *みんカラ公認 jay@m3bjay@m3b *
たこゆきたこゆき * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
運良くGT乗りになれました。 自分なりに維持イジして行きたいと思います。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
97年式のスポパ、車体色はコスモス・ブラック。 内装は純正ウッドパネル付のブラック。 ...
その他 その他 その他 その他
愛用のReel達です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.