• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Binさんのブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

第5日曜日は兵庫県オフでございます

台風一家があちこちに爪痕を残していきました。
被害に遭われた皆様にはお見舞いを申し上げます。

そんな中、お車遊びの出来る環境に有る事に感謝しながら呼び掛けさせて頂きます。


10月29日 日曜日

カプチーノ兵庫県オフが開催されます。

三木ホースランドパーク ミオの森 駐車場

10時~12時ごろ



P3でございます。


11時ごろに自己紹介タイムが有る意外はウダウダ話がメインなオフ会です。


注意事項としまして

一般の皆さんも使用される公共の駐車場をお借りしております。

周辺道路や駐車場内での無謀な運転や不必要なカラ吹かし
すぐに移動出来ないような分解作業
ゴミのポイ捨て 等々

今後の開催に支障をきたす事のない様、配慮をお願い致します。

又 駐車場の混雑具合によっては、早期解散をする場合があります。

どの事です。



参加される皆さん
ルールを守って楽しいオフ会にしましょう







呼び掛けをしている わたくし、地域のイベントの為、やっぱり参加出来ません⤵️

主催のたぐちさんも参加出来ないそうです。



行きたい気持ちをこらえて、地域のイベントでたこ焼きを焼く事にしましょう☺️


ちなみに

その次の第5日曜日は、12月31日

仕事やイベントは無いと思うのですが、参加出来るのだろうか?・・・・








Posted at 2017/10/23 20:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

依存性?魔物?それとも・・・

ハイグリップからラジアルへ履き替えて走って行った みちのく1人旅


燃費がとっても良かったので


しばらく乗ってみましたが・・・・・





雨の日なんか怖くて 怖くて
まともに走れません (^o^;)

(このお車、いったい何馬力有るねん?)

みたいな



なので




依存性? 安心感?









ハイグリップタイヤさま

又お世話になりますが宜しくお願い致します。



Posted at 2017/10/21 22:31:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月16日 イイね!

楽しかったね関西舞子

お車好きによる
お車好きの為の
なんちゃってモーターショー 🤣

雨の降る中




恐るべしカスタムビート



並び代えても変化なし 😅



格好エエわぁ

オーナーさんとゆっくりお話できたひとときでした✨

たかがなんちゃって、されどなんちゃって ...

波長の会うお車好きの方と出会える? かもしれない空間なのです😃

また行こ ☺️



Posted at 2017/10/16 22:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

29年10月の兵庫県オフが告知されました

ひと雨事に寒くなって行くんだろうなぁ~
基本的に冬より夏の方が大好きなBinでございます。


さてさて平成29年10月のカプチーノ兵庫県オフが告知されました。

10月29日 第5日曜日
10時~12時頃
三木ホースランドパーク ミオの森駐車場



P3でございます。

11時頃に自己紹介タイムがある意外は、ウダウダ話がメインのオフ会です。

注意事項としまして
一般の皆さんも使用される公共の駐車場です。
周辺道路での無謀な運転
駐車場内でのカラ吹かし
すぐに移動出来ない様な分解作業
ゴミのポイ捨て 等等
迷惑行為は厳禁です。
駐車場の混雑具合によっては早期解散する場合があります。

との事です。

参加予定の皆さん
ルールを守って楽しいオフ会にしましょう☺️




呼び掛けておきながら、わたくし今回も参加出来ません。
主催のたぐちさんも参加出来ないそうです。



ちなみに わたくし事ですが
オープンカフェも参加出来ないし
真ん中ABCSも参加出来ない

かろうじて関西舞子は参加出来そうな感じなのであります。

10月11月は色々な行事がブッキングしまくりなので、お車遊びにはとっても厳しい環境のBinなのでありました。⤵️

Posted at 2017/10/02 16:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

お車に礼拝 アースに感謝

以前から進めていたアーシングの続きを、やっと日曜日にする事が出来たBinでございます☺️

バッテリーから直接室内に引き込んだアース線を



元からあったアース線と増設のアース線を共締めにして



オーディオの横と



オーディオのハーネスと
ポータルナビ電源のシガーソケットにそれぞれ直接つないで



ついでに?
ダッシュボードの増し締めをして
( コレガケッコウ ユルユルナノデゴザイマシタ (@_@)


完了後 試運転 \(^^)/




おぉ~


オーディオの音飛び・・・
しません😃


パワーウインド・・・
左右同時に動かしても 速い😃


ワイパー・・・
速ゃ😃


何より
オーディオ・・・
音質が良くなってる😃

アーシングをなめていた自分に、とっても反省 ⤵️



ついでのダッシュボード締め付け・・・
ガタガタ ギシギシ音 ほとんど静か😃


もうね なんかね とってもうれしくなってダムの展望台へ🎵




到着して数分後


おぉ~



オーナーさんとお話をしながらテンション🔼🔼





しばらくすると

何なら怪しげなアメ車の音

イカツイのが入って来たらどうしよう😱(ゴメンナサイ)

期待をせずに待っていると





なんと




それは



毒蛇









テンション🔼🔼🔼120%


(後で聞いたお話)
ほんまもんでは無いらしいけど
とっても格好いいコブラなのでございました 😍







またまたオーナーさんとお話をしながら脳みそが揺れています😇


善悪は別にして



スリックタイヤ
ドラッグレース仕様?


サイド両出しのV8の直菅







カプチーノより狭い足元



乗って来たのは、麦わら帽子のおっちゃん 🤣

雰囲気たっぷりのお車でございました。





場違いながらお隣へ



色々なお車が入れ替り立ち替わり

とっても楽しいひとときは、あっという間に過ぎて行きました。




ダムにお別れをしてから


(拝借画像)

この3台で帰路へ





近頃お車遊びが出来なかった環境の中、とっても充実したひとときを過ごす事が出来ました。

本日お世話になりました全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

Posted at 2017/09/25 21:02:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「智頭ハイカラ市 楽しすぎる😃」
何シテル?   11/05 13:29
車好きのオヤジです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブーストコントローラー EVC-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:53:04
セクスィー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 05:31:44
AZ-1 エンジン降ろし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 03:52:02

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
たまたまのご縁で私の所にやって来ました。 今頃になって、カプチーノの魅力(魔力)に取りつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.