• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wrまこの"スイスポ" [スズキ スイフトスポーツ]

KENWOOD MDV-333 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
KENWOOD MDV-333
パーツ単体 パーツ取付全体
少し型落ちの中古カーナビ取り付けました。
購入の際はカロッツェリア、イクリプス、ケンウッドで悩みましたがやはりデザインや遊び心から言えば私はケンウッドが一番だと思うので今回、これを選びました。
まずモニター画面ですが6.1インチと言うことでポピュラーな7インチに比べるとやはり小さく感じます。私はそれでもダイヤル式のボリュームが好みなのでそれを優先しました。モニターが少し小さい分、カーナビの文字は見にくいですがスマホナビで鍛えられた私には通用しません!文字の線が細いのが気になります。ナビの性能的にはそれほど悪く感じませんがいかんせんどの操作も反応がいいです。数年前の機種ですが一応「彩速ナビ」なのでそのあたりは快適です。オーディオ性能はかなりのメディアが使える所がいいです。音質は私的には△です。それでもタイムアライメントをはじめクロスオーバー、DSPなどありますので調整次第では満足な性能を発揮できそうです。
ナビとしてトータルで考えるとやはりカロ、イクリプスの方がいいかもしれませんが私はケンウッド独特のデザインや性能が凄く好きなので満足しております。
あとはオプションとしてステアリングリモコンケーブルも取り付けました。
定価¥0

MDV-333 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KENWOOD / 彩速 MDV-L503W

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:8件

KENWOOD / 彩速 DKX-A800

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:15件

KENWOOD / 彩速 MDV-D503

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

KENWOOD / 彩速 MDV-Z700W

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:172件

KENWOOD / 彩速 MDV-X702

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:88件

KENWOOD / 彩速 MDV-L300

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:146件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC- ...

評価: ★★★★★

KENWOOD C9ZW

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-CL901

評価: ★★★★★

スズキ(純正) スタンダードメモリー8インチナビセット(パナソニック)

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-CL901

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria 楽ナビ AVIC-RZ06

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

スイフトスポーツのある毎日が楽しいです♪マイペースの小銭チューンしかできませんがよろしくお願い致します!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

garage NOB 
カテゴリ:スバル車の事なら・・・・・。
2010/08/08 11:50:00
 

お友達

コメントやメッセージなどで少しお話してからだと嬉しいかも!?
お誘いして下さった方のページを見させて頂いてから考えさせてね(^-^;)
71 人のお友達がいます
tshtsh * フォレ銀フォレ銀 *
UmaichiUmaichi acchiacchi
kojy"kojy" ぽぽろん231ぽぽろん231

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
絶対パワーは控えめですがシャシーのキャパとのバランスは絶妙!前車のような強烈な加速はない ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ダットサンP510です!! 父と私のおもちゃです(^^)
ダイハツ ミラココア 我が家のアイドル♪ (ダイハツ ミラココア)
我が家のセカンドカーのミラココア(^^)通称みーちゃん号! 奥様の愛車です!十年以上ペ~ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年18万キロともにしました。フォレスター納車時別れるのが辛かったです。今でも初期型ステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる