車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 14:13 
朝から狭い道に迷って結果右リアホイールをガリる!( ´∀`)自家塗装ホイールなので即上塗り!ボデェがへこまなければいいんです。( ´∀`)
11/03 22:31 
@10たか坊18 さん
アウディのWEC撤退も驚きましたがさすがにWRCからVW撤退はまこも激震でした。先日オジェがチャンピオンになったばかりなので本当にビックリです。いきなり過ぎますね。
11/03 13:53 
VWの来季WRC撤退に驚いています。トヨタ参戦でマニュファクチュラーが増えて楽しみだったのに残念。
 11/03 22:27 
@wrまこ まじすか❔❗
WECもアウディ撤退するし…
モータースポーツ大好きなのでがっかりですよ…
 11/03 22:44 
@wrまこ やっぱりWRCはワーゲン プジョー
フォード トヨタ ヒュンダイ 昔みたいに大混戦時代思い出すと悲しくなりますね
10/30 07:10 
赤ヘル軍団!今年感動をありがとう!来年も絶対応援してるからね!
10/11 12:17 
@バーンアウト さん!
このままいい気候が続くといいのですが( ´∀`)さて来週はココアの洗車です!
 10/11 14:06 
@wrまこ さん ようやく午前中にオープンができます笑 もっと寒くなると洗車するのが億劫になりますね><;
10/11 07:31 
やっと秋晴れになった!
 10/11 11:20 
@wrまこ さん
ようやくですねー!
半袖は寒い笑
10/09 20:59 
明日最高の天気みたいですね!舞洲でのイベント スバルだよ全員集合に参加される方。最高の思い出を(о´∀`о)まこも行きたいっ( ´∀`)
09/24 20:55 
@バーンアウト さん!
なんとタイムリーな!本日まこの姉がハスラー契約しました!しかもまこと同じイエロー(°▽°)
 09/24 21:52 
@wrまこ さん
なんと!
イエローハスラーご成約でしたか!
まだ未定ですが、ムーヴちゃんと交代するかもです
08/07 12:07 
まこ号夏の南紀を走る! http://cvw.jp/b/185313/38341944/
07/15 17:25 
@acchi さん!
シブっ!また見せて下さいね!新たな愛車生活おめでとう(^^)
 07/15 17:41 
ありがとうございます。今回は上品な感じで〜@wrまこ
07/14 07:50 
車を運転すると精神的、体力的に疲れてドライビングに悪影響を及ぼす時があります。アシスト機能(自動と言う表現は置いといて)があると安全性は上がりますが疲れを感じたらサービスエリアやコンビニなどでチョイと休憩が大切だと思います。
車の運転には「適度の緊張感」が必要なのです。
07/10 14:45 
@azチャピ男 さん!
地下鉄のシーンカッコよかったですね!
ジェミニ懐かしい(^^)
07/09 13:08 
@バーンアウト さん!
和歌山大雨大丈夫ですか?
まさかまさかのFFとFRの黄色2台持ち?!
4WDの黄色なら持ってるヨ!(ミニ四)(笑)
 07/09 14:14 
@wrまこ さん 昨晩は大雨でしたが、今は大丈夫です~! W黄色!いいじゃないですか~(^o^) まさかのミニ四駆(笑
07/07 17:38 
黄色のBRZエエじゃないの!
 07/07 18:27 
@wrまこ さん
ご購入ですか!
07/06 19:32 
@400 さん
こんばんわ!確かに滅多に見ないのでそのぶん所有する喜びは大きいですよね!素敵なオーナーさんに出会えた白SG9。SG9を大切に乗りこなす400さん。素敵です!
私の人生後にも先にも最高の車でした!
07/06 19:26 
@バーンアウト さん
なんと2台もいましたか!なかなか見ない車種なので珍しいですよ!しかしサンシャイン行けばよかった(^-^;
07/05 17:29 
#スバルの名車 あなたが選ぶ!「スバルの名車」を教えて下さい!>>>SGフォレスターstiバージョン!
歴代フォレスターでも最強だと思う。
ああ、オーナーさんが羨ましい。
 07/05 18:26 
@wrまこ さん
先日の、サンシャインに二台止まってました!すごいいい音でビックリしました……!
 07/06 19:24 
存在がレアなので、ノーマルでも弄っても所有欲を満たす楽しいクルマです。またどうですか?(^^)/@wrまこ さん
04/23 11:23 
@10たか坊18 さん!
残念ながら車いじり病には効果的な特効薬がなく年齢に関係なく治す事が非常に難しいです。そんなまこも只今プチ吸気いじり中!( ・∇・)
04/16 07:16 
@400 さん無事で何よりです。どうか今後もお気をつけください。
10/12 19:19 
今度は黄色なのだ(。・ω・。)
プロフィール
「朝から狭い道に迷って結果右リアホイールをガリる!( ´∀`)自家塗装ホイールなので即上塗り!ボデェがへこまなければいいんです。( ´∀`)」
何シテル?   11/05 14:13
スイフトスポーツのある毎日が楽しいです♪マイペースの小銭チューンしかできませんがよろしくお願い致します!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
garage NOB 
カテゴリ:スバル車の事なら・・・・・。
2010/08/08 11:50:00
 
お友達
コメントやメッセージなどで少しお話してからだと嬉しいかも!?
お誘いして下さった方のページを見させて頂いてから考えさせてね(^-^;)
71 人のお友達がいます
ほたるいかほたるいか * 10たか坊1810たか坊18 *
kojy"kojy" * うっちん(・∀・)うっちん(・∀・)
わかさん@BP5わかさん@BP5 azチャピ男azチャピ男
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイスポ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
絶対パワーは控えめですがシャシーのキャパとのバランスは絶妙!前車のような強烈な加速はない ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ダットサンP510です!! 父と私のおもちゃです(^^)
ダイハツ ミラココア 我が家のアイドル♪ (ダイハツ ミラココア)
我が家のセカンドカーのミラココア(^^)通称みーちゃん号! 奥様の愛車です!十年以上ペ~ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
9年18万キロともにしました。フォレスター納車時別れるのが辛かったです。今でも初期型ステ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.