• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 17:22 
@将軍@63 さん その時間この間福井のオフ会にいてた人がいてたはずですよ(^^)
 06/24 17:25 
@まさト さん こんばんは(*^ω^*)

確かに二人組?のぽい人いてました、、

声はかけられず(覚えて無かっただけかもです(汗)
06/20 09:21 
@brabus_cv8 さん ここ僕もメルセデスマガジン見て今週行こうと思ってます。五重の塔のクランクの所Sクーペでも通れそうですか?
 06/20 10:17 
@まさト さんクランクは大丈夫だと思いますが、この後一周して東大路通りに戻る途中がもしかしたら厳しい場所があるかもです。朝5:30を過ぎると犬の散歩などのお年寄りが増えるので、要注意です(笑)
06/03 22:53 
@ふくちゃん. いよいよ明日ですね(^^)
まずは七岸行きますか(*^^)v
 06/03 23:02 
@まさト 本当に手元に帰ってきたら予定立てましょう(^_^)ゞ
06/03 22:52 
@しゃふとどらいぶ 怖いですね~(^^;) 事故起きてなかったですか?
 06/04 00:22 
@まさト 幸い事故はなかったです。もっと交通量が多い交差点の信号機が表示さらてなかったら凄い事になってたかもしれませんね((( ;゚Д゚)))
06/01 23:36 
@しゃふとどらいぶ なんか原因見つからないと気持ち悪いですよね(^^;) 
 06/01 23:45 
@まさト そーなんですよね、だいたい予想はつくんですが、これだ!ってのがないと気持ち悪いです。関係ないですが、今、全身に湿疹が出ててこれも原因不明で気持ち悪いです😢
06/01 23:32 
@ふくちゃん. 前から見たかったジャンカラのやっと見れました(^^)
06/01 16:48 
京都で鴨川沿いを走ってたらジャンカラの6輪Gクラスとすれ違った(^^)
消防車のようにまっ赤になってました(^^;)
走行中なので写真は撮れず(;´Д`)
 06/01 18:43 
@まさト 6輪のやつデカさヤバいですよね(*´Д`*)
05/31 19:22 
@白セダン 僕も明日会社にバイクで行くの考えたらめんどくさくなってます(^^;)
05/31 18:55 
今日はバイクで家まで帰ってきました(^^)
久しぶりに乗ったら楽しかった~(*^^*)
 05/31 19:02 
@まさト 乗ってしまえば楽しいんですけどね、乗るまでが億劫です
05/30 18:24 
@白セダン バイクってめんどくさいですよね。
せっかく車検通したのにまだ全く乗っていません(^^;)
05/29 19:03 
@always_smile さん ホンダのバイクでハーレーのパチもんみたいなやつです(^^;)
1300ccあって400kgあるかなりジャマなやつです(*_*)
05/29 15:33 
@黒獅子王 さん のんびり慣らしがてらでもいいですよ(^^) 
05/29 15:04 
@ふくちゃん. デカすぎてバイク屋のトラックのゲートに載らないとこでした(^^;)
05/29 14:56 
@黒獅子王 さん 能勢ぐらいまで行きますか(^^)
 05/29 15:30 
@まさト さん。いいですね〜早く慣らしを終わらせます!
05/29 14:36 
一年以上放置してたバイクを車検に出して今帰ってきました。
またボチボチ乗ろ(^^)
 05/29 14:49 
@まさト さん。ついにですか(^-^)
バイクの季節ですね〜
 05/29 15:02 
@まさト あのゴッツいバイクですね(*´Д`*)
 05/29 18:49 
@まさトさん☆ そんなに大きいのですか⁉︎
ハーレーしか知らないです😅
 05/30 18:16 
@まさト 私も久しくバイクに乗ってないです、ガレージの肥やしになっています
05/29 00:48 
@黒獅子王 さん これは京阪電車のホームですか?(^^)
 05/29 00:55 
@まさト さん。よくわかりますね〜(^-^)
05/28 14:18 
@always_smile さん 僕の豚骨ラーメンの臭い残ってないですか?(^^)
05/28 10:01 
ヤナセの感謝祭に来ました(^^)
 05/28 11:31 
@まさト さん。いいですね〜残念ながら仕事で行けません(>_<)
 05/28 13:51 
@まさトさん☆ 早く行かれたんですねぇ😊
 05/28 16:36 
@まさトさん☆ 人が多くて、ラーメンの匂いは消されちゃっていました(*^∇^*)
05/27 16:04 
@ジウ 小黄 さん なんでサファリなんかもよくわからないですね(^^)
 05/27 21:03 
@まさト さん サファリってどんな意味で使っているんでしょう?笑 値下げ狩猟旅????意味不明
05/26 19:11 
@しゃふとどらいぶ さん 気をつけて帰ってきて下さい(^^)v

プロフィール

「@将軍@63 さん その時間この間福井のオフ会にいてた人がいてたはずですよ(^^)」
何シテル?   06/24 17:22
まさトです。よろしくお願いします。 MercedesBenzのS550クーペに乗ってます。   

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 07:26:45
当たったらモデルさんしたいな← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 05:54:45
キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 20:47:20

お友達

お気軽に友達に誘って下さい(^^)
72 人のお友達がいます
しゃふとどらいぶしゃふとどらいぶ * 将軍@63将軍@63 *
coco*☆coco*☆ * always_smilealways_smile *
lovelylovely * USAKUMAUSAKUMA *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ メルセデス・ベンツ Sクラス クーペ
  2015年の4月25日納車されました。 外装色 オブシディアンブラック  内装色 サ ...
ホンダ VT1300CS ホンダ VT1300CS
1300ccのVツインエンジンのバイクです。 めったに乗りません(^^;)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
荷物積みたい時や後ろに人を乗せたい時等Aクラスでは不便な時に使ってます。
レクサス NX レクサス NX
普段は嫁用&週末は家族用です。 

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.