車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 15:31 
インプはエンジンブローしたので、これからはカローラが活躍します。
09/04 18:21 
@reno【レノ】 メガーヌのベストも更新ですか?
 09/04 22:26 
@20そあらー さん 言われてみればそうでしたわぁ(苦笑
08/31 16:30 
ワルシャワで86発見。
他に35GT–R、エボ3、GDB A型、マツダロードスターも見ました。
08/27 22:45 
@reno【レノ】<br /> 日帰り!?
ガクブルです。
07/24 16:33 
03/24 22:06 
@reno【レノ】
昨年の十勝産のイモは芽が出やすいんですよ。
03/20 12:22 
@reno【レノ】
カツカレーじゃなく、インディアンカレーのカツトッピングにしました?
 03/20 12:32 
@20そあらー さん インディアンルーのハンバーグカレーですたん♪ (≧∇≦) b
01/12 00:33 
@reno【レノ】
少し煮くずれする所も、旨さの所以かと思っております。
11/05 18:14 
どんなサプライズか気になりますねー
 11/06 01:13 
@20そあらー さん まぁ、夢をメットに注ぎ込んだ系で(爆w
10/25 22:12 
@reno【レノ】 4時間半かかりましたが、無事家に到着しました!
野塚峠は全然大丈夫でしたが、高速乗ってからなかなかの雪路面でした。
 10/25 22:26 
@20そあらー さん おぉ!無事のご帰宅、何よりでした♪
10/25 09:33 
@reno【レノ】 下回りはめんどくさいですね。
でも更別からだと、3時間ちょいで帰れますかね?
 10/25 10:30 
@20そあらー さん 下回りだと札幌まで3時間はキツイかなぁ。。
高速は規制出てますが、今のトコロ走れないワケでは無さそうです。
でもタイム出そうよ。ホームストレート追い風ですし(w
10/24 15:52 
@reno【レノ】 今日声掛けしたので、女の子2人しか集められず。
芽室で焼肉です(笑)
 10/24 16:06 
@20そあらー さん 即日で2人も。。パワーありますなぁ!当方はこれからきっと終わらない(?)飲み会です。。((((;゜Д゜)))(w
10/24 09:05 
@reno【レノ】 めんどくさいので私は夏タイヤのまま行く予定です。
 10/24 16:04 
@20そあらー さん ウチもジムニーは結局夏タイヤのままですわ(w
10/22 23:17 
@reno【レノ】 自分は帯広が地元なので、もし飲む機会あれば女の子集めますよ(笑)
 10/22 23:21 
@20そあらー さん そういうのはココじゃなくてメッセ辺りでコッソリと教えて欲しかったなぁ~(爆w
10/22 23:11 
@reno【レノ】
土曜日、帯広泊まるのですか?
自分は芽室泊まるか、帯広泊まるか迷ってます。
 10/22 23:14 
@20そあらー さん この日はSystem-R走行会の温泉宿泊飲み会なのです。何れ何処かで飲みたいですなぁ♪
10/21 23:10 
@reno【レノ】 馬力を考えるとすごい車ですよね。足回りをどの程度手入れすれば手に入るタイムなのか気になります。
私も今週、とりあえず38秒切ってきます(笑)
 10/22 22:34 
@20そあらー さん 低重心と軽さ、アト妙に感じる回頭性の良さ。我々ミドルパワー(?)車両の常識とは違う方向性のクルマなのでしょうなぁ♪
10/12 11:36 
@Dai@cruise
これは何かに使えそうですね。
10/10 10:08 
クルーズさんで不具合直したらメチャ速!
と思ったのもつかの間、トルク110キロのR35と一緒に走ったらザコでした。
10/06 09:52 
今週の土曜日ハセカップ走りますが、現状のインプは5000回転辺りでミスファイヤリングシステムみたくなって何か遅いです。
素人予想ですが、吸排気の効率良くしすぎて、ECUかエアフロが付いて来れてない可能性も。
プロフィール
「インプはエンジンブローしたので、これからはカローラが活躍します。」
何シテル?   10/12 15:31
ソアラとねこが好きです。 ねこはノルウェージャン・フォレストキャットの兄弟を飼っています。 現在の20ソアラは1Jエンジン・MTに換装済で、所有した20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
札幌のクルーズ 昨夜のクルーズ忘年会! 
カテゴリ:サーキット
2016/12/04 12:18:00
スバル インプレッサ WRX STI ディライトHCCインプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 13:39:51
札幌のクルーズ 速さより楽しさ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 20:14:11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
20ソアラ好きで、この車両で5代目になります。 【 JZZ21 】 昭和63年式  1J ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成25年3月、会社の後輩(大学でも後輩)の車両を引き継ぎました。 平成13年式、GD ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ファミリーカーで、通勤・買い物に使用します。 しかし、会社の車で出張先から直行直帰するこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.