• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんべヱのブログ一覧

2006年10月27日 イイね!

夏から秋へ

夏から秋へこないだだったと思ったら既に秋になっちゃってました( ゚Д゚)
夏までは海の近くで塩って車体に良くないな~なんて思ってたのに…
いつのまにやら海は遙彼方に(゚Д゚;)
しかもいままで一度もはいたことのないスタッドレスが必須な地域…
そうこうしてるうちに距離も1万kmを超えちゃってるし。
てことでこれからはまたぶろぐにも復帰するですょ(・∀・)
Posted at 2006/10/27 21:46:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月04日 イイね!

大黒PAおふ

第三回らくてぃすおふに参加してきました(・∀・)
ちょっと出遅れて12時過ぎに到着したのですが
PAに降りるループの上から見覚えのある後ろ姿が。
あれだけ並ぶと壮観ですね。
それにしても今回は天気の良い日で一気に腕が真っ赤に…
おふ後の別集会でまわりから真っ赤だ真っ赤だと( ゚Д゚)
そんな中4時間色々と面白い話しが満載で
とても楽しいおふでした(・∀・)
Posted at 2006/06/06 00:15:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月03日 イイね!

やっと

やっと6,000kmいきました。
最近ばたばたで距離が
稼げなかったですけど
久々のゾロ目です。
しかし燃費は変化無しですな( ゚Д゚)
街中11km/L、高速13km/Lで
安定しちゃってます…(;´Д`)
Posted at 2006/06/04 02:29:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月08日 イイね!

GW中の燃費

GW中の燃費GW中はほとんど高速走行でしたので
なかなか良い燃費だったのではないでしょーか
14.53km/L
14.58km/L
11.89km/L
14.67km/L
15.29km/L
でした。
やぱり渋滞につかまった日はそれなりの燃費でした。
最終日は大雨の中だったので最高100km/h
くらいしか出せなかったのでなかなか良い燃費に
なった模様です(・∀・)
それにしてもGW最終日は高速走行中に
豊橋付近で自分が追い越し車線を走行中に
自分のちょっと前の一番左車線をトラックが走ってた
のですが、なんだかふと気になってそのトラックを
横目でみながら走ってました。
なにかあるって事もなかったんですがなんとなく気になって
たところトラックが突然ふらふらっとしてそのまま
追い越し車線まで斜行してタイヤから煙をあげながら
中央車線に戻っていった時にはびっくりどころか
「ぅひょー」とか言ってしまいました( ゚Д゚)
実生活で冗談ぢゃなく「ぅひょー」て言う事なんて…
そうそう無い事なのに…相当焦ってたんだなーと(゚Д゚;)
それから相当の間車中にゴムが焼ける匂いが充満して
ました。
雨は小降りになってたけど高速走行は気をつけても
つけすぎる事はないんだなーと思いながら走ってましたが
みなさんももらい事故にも気をつけてください(・∀・)
Posted at 2006/05/09 00:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月07日 イイね!

やっと大津

雨と霧が激しかった山陽道を乗り越えました。やっと大津に到着です…(;´Д`)
Posted at 2006/05/07 02:07:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

気がついたら結構時間が経ってました( ゚Д゚) 海の近くから山の中へずぃっと移動してきました。 今年の冬はスタッドレスデビューですな(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
パノラマ…この一点が全てに勝りました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.