車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ふざけんなコンチキショウ!
以前、プリウスαの購入を申し出たクセにドタキャンしたおっさん。

あろうことか30プリウスを中古で買ってきやがりました。Σ(-᷅_-᷄๑)

初期型のLグレード。
フォグランプなし、ディーラーOPのナビ取り外し済み。


オイ!
あんたプリウスのモッサリ感が嫌だって駄々コネてαの購入ドタキャンしたくせに30プリウス買うってどういうことよ!?



しかもフォグランプなし、ヘッドライト暗いから何とかしてくれだと?

ナビとバックカメラも付けて欲しいだと??

ふざんけんなゴルァ( *`ω´)





なんか頭にくるの通り越して呆れちまいますな。
ほんと脳みそ湧いてんじゃねーの?
このおっさん。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 12:33:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日はネオチューン施工してこよう。」
何シテル?   12/09 19:36
細かいこと何も書いてないから見るだけ無駄だよ>プロフィール -サーカス- 中原中也「山羊の歌」より 幾時代かがありまして 茶色い戦争がありました ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レスポンスリングについて 
カテゴリ:技術情報
2016/02/17 15:47:25
 
バモス HM1 車高調キット 『 TP Best☆i 』 10月発売exclamation×2 で、詳細目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 16:55:08
K20Aのカム切り替えの謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/24 15:17:07
お友達
面倒なので半放置。
気が向いた時、備忘録程度にパーツレビューと整備手帳を更新します。

手持ちの情報(スズキ部品カタログ記載内容・トヨタプリウスα配線図等)、パーツレビューや整備手帳の詳細な内容・画像については、質問いただければ回答可能な範囲で回答します。
36 人のお友達がいます
kuroyoukuroyou * ひでタイガーひでタイガー *
ときたまごときたまご * GANADORGANADOR *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
冬場と釣り場の足クルマ。 過走行車なので、あと2年くらいが限界かな・・・
トヨタ プリウスα 無気力運転号 (トヨタ プリウスα)
車買い替え検討中に東日本大震災が発生してしまい、購入する車両を検討も選択もする余地がなく ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長距離移動することが増えたため、燃費が良くて広い車に乗り換えました。 この車両は現在友 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
キス釣り用セカンドカーとして購入。 トルクとパーツの無さに嫌気が差してジムニーに乗り換え。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.