• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

猛虎日記#5

猛虎日記#5 今日記念すべき歴史的な試合に立ち会う事ができ、ほんとうに幸せでした。

金本選手904試合全イニング連続出場世界新記録

おそらく、今後彼の記録を破る選手は出ないでしょう。
ほんとうにおめでとうございます。

試合のほうは、江草がまたまたノーコン病を発病し、ハラハラさせましたが、久しぶりに1軍登板の金沢がよくつなぎました。

打線は浜ちゃんが、2HRをはじめ大活躍でした。

ps.大阪ドームに行く為、阪急電車に乗るんですが、今日乗って何気なしに目をやると、前に座っていた人が世界の盗塁王"福本豊"さんでした。しかし福本さん、サングラスとか、帽子かぶるとかしんとすぐにわかりますよ。(笑)
ブログ一覧 | 阪神タイガース | スポーツ
Posted at 2006/04/11 00:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/12 15:59:34
お誘いありがとうございました。
金本選手の記念試合うらやましいです。さらに福本さんと出会うとは、なんたる幸運。画像は無いんですか?。
 今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006/04/12 19:55:19
どうも、こちらこそありがとうございました。画像のほうは、実はセレモニーは携帯の動画を撮ってまして、この日記をアップする時に失敗したなぁと思いながら、球児が投げている所を載せたわけなんです。申し訳ないです~福本さんも声を掛けようかなと思ったんですが、なにやら携帯でメールをしていたので、こちらが気付いてないようにふるまいました。今度は決定的瞬間をバッチリ載せますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウィリアムズFW16 製作記 その6 http://cvw.jp/b/185340/39212015/
何シテル?   01/22 19:20
最近引越しました。なのでPC環境が復活しました。 またみんカラで楽しみたいと思います。 趣味で模型関係が好きなんでヘタクソですがちょこちょこ作ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

1988' Honda Marlboro McLaren MP4/4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 00:46:08

お友達

おっさん年齢ですが精神年齢は低いので、幅広いお誘いお待ちしてます。

タイガースファンの人ヨロシク~!!

模型大好きな方一緒に製作していきましょう!!
8 人のお友達がいます
よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 * アルビノ555アルビノ555
GILLESGILLES 魚やさん魚やさん
oldstaroldstar westsiders17westsiders17

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダのミニバンのオーナーになりました。 このクルマ結構楽しめそうなので、自分仕様に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.