• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

つぶらなひとみ

つぶらなひとみ 雨の日の通勤はクルマ(基本N-ONE)でするのだけど、今週初めからN-ONEはガソリンを入れて自宅に置いている。
緊急の連絡があった際に家内が直ぐに人を乗せて走られるように。
願いは叶わず、残念ながらその時は近づいているようである。

仕事帰りに自宅に帰ろうとしたらロードスターのまなこが僕を見つめていた。
こんな優しい目をしたロードスターが僕は大好きである。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2015/07/16 22:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスターも いい進化をとがしま ...
スイスポ大好きさん

車検・点検・無償修理
PS40さん

NDロードスター
カチガラスさん

成長?
na○○○○raさん

ロードスターの夏
hirofooさん

愛車と出会って3年!
twingo7さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:36:00
ユーノスはリトラを上げるといつもより可愛らしく見えるなーって思います。
現在のクルマはリトラの上げ下げで違う表情を楽しめることもできないんですよねぇ。

コメントへの返答
2015/07/17 16:54:35
小学6年生。友人と遠くのカーディーラー迄自転車に乗って当時新発売になったRX-7を見に行きました。
ユーノスはリトラの上げ下げに関わらず誰にも優しい表情を見せてくれますね!
2015/07/16 23:25:56
写真をアップにしてじっくり見せてもらいました(^^)。この角度、最高に可愛くて表情豊かですね!

…お仕事も大変そうなのにもっと大変なのでしょうね。くれぐれも御自身のお身体にはお気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2015/07/17 19:24:39
ご心配頂きありがとうございます。

どの角度もスマイルフェイスで素敵ですがリトラを上げたこの姿は本当に愛らしくてヒーレースプライト(カニ目、いやフロッグアイ?)をある意味彷彿させます。
このクルマは乗ってはもちろん、眺めても癒されます。

2015/07/16 23:43:52
ロードスターはオーナーの人生に寄り添うクルマでした。
コメントへの返答
2015/07/17 19:29:32
しばらく手元を離れた時期もありましたが人生の節目節目にロードスターはそっと寄り添ってくれていた気がします。
「魂」が「動」き出しそうなデザインとは対極のパラダイムにいるのかもしれません。
2015/07/17 21:10:44
ちびっ子に見つめられるときは・・・、
リトラを上げ下げしちゃいます(^^♪
コメントへの返答
2015/07/17 21:17:14
同じく、です(笑)
すっごく驚くか無反応か分かれますが!
前者なら嬉しいですね♪
2015/07/17 21:58:35
リトラを上げた写真を拝見して、生月島の帰りにコンビニ駐車場で球を交換したあの時を思い出しました^^)
その節はお世話になりました。

公私共に大変なご様子ですが、ご自愛下さい。
コメントへの返答
2015/07/17 22:19:40
あれは生月帰りの平戸島でしたね。
男2人でタマタマいじり回しましたね(笑)

色々あってもロードスターがある私たちは幸せです。ロードスターはそんなクルマです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り続けると言うこと http://cvw.jp/b/185345/39772971/
何シテル?   05/14 22:41
ユーノス・ロードスター(NA8C VR-LTD/B)を、2006年のある日新幹線に乗って家内には事後承諾で買って帰りました。 NA6CEから13年ぶりのロードス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

世界中のセレブや貴族が遠慮する車の色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:36:35
戻って来たけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 15:11:51
ドライビングパレット那須 1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 19:34:36

お友達

つまらないブログですが、どうぞお気軽にのぞいて下さいね!
81 人のお友達がいます
ニッタ@標準車ニッタ@標準車 * さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号
わがままポチわがままポチ ナベエナベエ
TOKIOTOKIO 楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車歴は、現在所有のクルマを含めると計11台!(AT車は2台のみ)しか~っし、もうユーノス ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
車種は家内が、色は子供達が。 ECONスイッチをOFFにすると気持ち良く走ります。 大事 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
こちらはほとんど備忘録代わりになるかと。。。
スズキ スイフト スズキ スイフト
1.3MTは車重1t以下。 非力ながら、それが楽しくもある車でした。 物理的な特性上、高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.