車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/24 13:22 
今年のカツ丼初め。(*´-`)
01/23 17:24 
今日は会社と家の周りの雪寄せを計三回やって死んでますwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/23 17:26 
@Godai@ABA-1KAXX おつかれさまでしたm(__)m明日仕事休みならまだいいんですがね😂
01/22 18:10 
明日も雪だけどオトーさん頑張れ。٩( 'ω' )و@たるぼ(永遠の18歳)
 01/22 18:13 
@Godai@ABA-1KAXX 仕事終わって寝る瞬間までの間が一番幸せって感じる毎日です😂
01/21 18:04 
またアソコでコーヒー飲みたくなってきました。( ˘ω˘ )@イーピさん
 01/21 19:11 
@Godai@ABA-1KAXX また一緒に美味しいコーヒーを飲みましょう(⌒‐⌒)
01/20 13:49 
これピザですか?これで1人分ですねw@じゃん・あちち
 01/20 14:14 
@Godai@ABA-1KAXX さん、3人分ですよ〜〜 一人じゃ食べきれないです(・_・;
01/15 22:47 
得意の3時起きで雪よせwww@たるぼ(永遠の18歳)
 01/16 07:26 
@Godai@ABA-1KAXX 近所全部やっちゃいますよ( *´艸`)な
01/15 18:52 
いいなぁ。羨ましいです。(*´∇`*)@アコ☆
 01/15 19:14 
遠出できる車ないので良さげな車を購入することにしました( ^∀^)@Godai@ABA-1KAXX
01/14 18:38 
今日は安い日なので映画を観に来た。(*´∇`*)
01/12 07:56 
@たるぼ(永遠の18歳) さんだったらカニ走りでイケそうwwwwww
01/11 20:22 
かなり前に鷹ノ巣店に行ったことありますよ。美味いですよね。(*´-`)@MINI32
01/11 19:38 
VWオーナーとしては、イイね!は付けれないな〜www@MINI32
 01/11 20:06 
@Godai@ABA-1KAXXさん<br />
次はBMW製品でwww

そーいえば土崎の「うるとら」美味しかったですよ🍜
01/10 12:35 
少しおとなしくなるのかな。(・・?)@みうら@ブラックFD2
 01/10 16:17 
@Godai@ABA-1KAXXさん 不要な部品を外すだけなので、あまりおとなしくはならないかもしれないです。作業延期して13日になりました…
01/09 12:13 
ラー初め。\(//∇//)\
01/05 08:12 
年の始まりから大変ですね。お大事に。(。-_-。)@たるぼ(永遠の18歳)
 01/05 18:20 
@Godai@ABA-1KAXX 転げ落ちたことなんてなかったのにびっくりでした😵💦とくに怪我とかなくてよかったです!
01/02 10:16 
お金持ちの方が持つ時計に見えますが‥‥(゚o゚;;@ちぇけ32
 01/02 10:25 
@Godai@ABA-1KAXX さん、いやいや、デザインと色が派手なだけで中身は安物クォーツですよ(^^;
12/30 19:32 
30日ですよ!11月のwww@たるぼ(永遠の18歳)
 12/30 23:25 
@Godai@ABA-1KAXX 前月ですか!?無断欠勤なっちゃいますよw
12/30 19:30 
お久しぶりです。(^_^)
新車だとアテンザかな〜w@わっきぃ~
12/30 08:38 
@sachi S3 年末なのでやっぱり混んでますよね。(・_・;
夜までゆっくり考えます、ありがとうございました。(^_^)
12/29 22:35 
明日辺り行こうかと思いましたが、混んでいません?@sachi S3
 12/30 02:00 
今帰って来て気づきました(^-^;

今夜は結構混んでました(^_-)

帰りのタクシーも30分くらい歩いて見つけました(^-^;明日は?ですが、帰りの方法は早めに対応した方が良いと思いますよ@Godai@ABA-1KAXX さん
12/29 20:06 
年末のご挨拶。2016 http://cvw.jp/b/1853480/39065699/
プロフィール
「今年のカツ丼初め。(*´-`)」
何シテル?   01/24 13:22
輸入車は二台目ですが、走り系の車は初めてで車熱が再燃したオッサンです。 基本ノーマルで乗りますが、今回は気になるところを変更しております。 クルマの知識...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
21万 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 11:22:04
フォルクスワーゲン ゴルフ R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 16:24:44
ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 02:20:59
お友達
一般常識があり車好きの方ならどなたでも、車以外でもイケますのでよろしくお願いします。

お友達の申請は面識のある方か、ある程度コメント等で馴染めそうな方でしたらOKとしています。

ニックネームが長いので、@以降は省略しても構いません。
91 人のお友達がいます
みうら@ブラックFD2みうら@ブラックFD2 * わっきぃ~わっきぃ~ *
ducanoriducanori * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
アコ☆アコ☆ tres@CP9Atres@CP9A
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTIに乗っています。
フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT
初の輸入車でした。GTIがほしくなり、3年で買い換えしました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
知り合いが乗っていた同じ車が、あまりにも良くて無理して買いました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
北米仕様2.1Lの3ナンバーでジュネーブグリーンパールという専用カラー。今でもかなりカッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.