• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 08:14 
dai46さん!
ありがとうございました!
 07/16 17:36 
@ぷにとし@さいたま さん、あっしも今日貼り貼りしました~!
06/15 07:14 
@てらじーさん<br /> ヨタハチに一票!
 06/15 18:24 
@ぷにとし@さいたま さん 全部テイストが違ってて、ヨタハチとか2000GTのは可愛い絵でした(°▽°)
04/05 07:54 
[ハイタッチ!drive] コメントを入力してください。
03/07 08:00 
[ハイタッチ!drive] ウルトラ ハイタッチバッジを獲得しました。なこあま
02/20 17:40 
あぁ…この瞬間が日産だね…
01/28 21:10 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
なんといっても、アンドレア・デ・チェザリス どすなぁ…往年のクラッシャーがレースを盛り上げました!
01/28 19:52 
@Yacchi さん、貴殿みたいな方がまるか食品を支えているのです!
 01/28 21:14 
@ぷにとし@さいたま さん、そうなんですよね~ 往年のぺヤンガーでも一度は試してみたくて買っちゃうんです…(^^;)
01/28 00:37 
@かわねこ さん、コレにシナモンパウダーふりかけて食べると最高ッス!
 01/28 07:51 
@ぷにとし@さいたまさん そそそ、そうだったんですか!こんど見つけたら試してみなくては!^^
01/27 19:01 
@アドルフカウフマン さん、近くなら直接ご覧に入れられたのにと残念です。
 01/27 19:04 
@ぷにとし@さいたま さん、十分です(笑)ありがとうございます。
01/27 19:00 
@アドルフカウフマン さん、最終型のTD27Tは吸排気、圧縮比、燃焼室の改良で15%もパワーアップしました。低回転でのトルクはVGを凌駕しました。
 01/27 19:14 
@ぷにとし@さいたま さん。私は実は最終型のディーゼルを探していたんです。一足遅く業者オークションで落札されてました。でもVGでも本当に見つかって良かったと思ってます。
01/27 18:53 
@Yacchi さん、最終型のフラッグシップモデルは、なんといってもFGのスポーツでしょう!ツーコートパールというピカピカの塗装でしたね〜
01/27 10:36 
@Yacchi さん、確かチョコレート味や、パクチー味、ワカメ沢山味も出てますよね。ペヤングで
01/26 21:28 
秘蔵のポスター その3 最終型のスポーツは、男臭い四駆には新しい息吹の新色フォレストグリーンが斬新だった。ポスターのキャッチコピーも、硬派から軟派にターゲットスイッチしたような作りだ。最終型でTD27Tは115馬力にパワーアップするが、何故かVGはフォーカスされなかった。
 01/26 22:53 
@ぷにとし@さいたま さん、フォレストグリーンってこんなに鮮やかな緑色なんですね!驚
 01/27 18:34 
@ぷにとし@さいたま さん、いやぁ〜。このようなものまでお持ちとは恐れ入りました。TD27
 01/27 18:36 
@ぷにとし@さいたま さん、TD27Tの最終型は体験してみたいですね。
01/26 21:22 
秘蔵のポスター その2 しつこくせがんでディーラーに譲って貰ったオプションポスター。スポーツレカロが一瞬だけラインナップされた時代。いろんなオプションが懐かしい。サイドオーニングは欲しかった!
01/26 21:11 
秘蔵のポスター その1 当時、店頭に貼られていたものを頂きました。1993年秋のスポーツ初登場の頃は、まだTD27Tが100馬力でした。
 01/27 18:38 
@ぷにとし@さいたま さん。私のと一緒。見れてうれしいです。
12/29 17:41 
@かわねこ さん、私もたまに行きますが、2000GTや240ZGが展示されてますよね。
垂涎のパラダイスですね〜
 12/29 18:20 
@ぷにとし@さいたまさん なかなかのラインナップでしたね~。個人的には軽がツボりました。(^^;)
12/23 13:49 
軽井沢のアウトレットでお気に入り達をゲット!
 12/23 23:59 
@ぷにとし@さいたま さん、をりょ?今日は軽井沢に遠征されてたんですか?
12/03 00:11 
[整備] #テラノ サイドブレーキ シューキット 交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/185361/car/75137/4011370/note.aspx
12/03 00:08 
[整備] #テラノ 左右リアアクスルベアリング&シール交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/185361/car/75137/4011368/note.aspx
12/03 00:03 
[整備] #テラノ デファレンシャルギアオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/185361/car/75137/4011361/note.aspx

プロフィール

「dai46さん!
ありがとうございました!」
何シテル?   07/16 08:14
D21テラノを2台乗り継ぎました。 最近のクルマにはあまり魅力を感じません。 休日は専ら秩父方面にドライブしています。 もし見かけたら合図してください。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイク弁当&つららカレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 07:11:15
9月も半ばになれどクルマの修理はまだ終わらない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 03:52:59
我が埼玉!奥秩父の大陽寺は最高でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 01:53:11

お友達

日産4WDにお乗りの方、是非とも宜しくお願い致します!テラノはもちろん、ミストラル、ダットラ、サファリのお友達大募集!!!
63 人のお友達がいます
赤丸CSP赤丸CSP * かわねこかわねこ *
YacchiYacchi 組頭(伸)組頭(伸)
AIDAAIDA NABENABE

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 テラノ D21 テラノ (日産 テラノ)
主なメンテ&カスタマイズ。 〈メンテナンス・全て新品交換です〉 ・リビルトベアエ ...
その他 わんこ 悠々 (その他 わんこ)
ラブラドールレトリーバー
日産 マーチ 日産 マーチ
サンダル代わり。
その他 その他 その他 その他
秘密の画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.