車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 08:05 
@七色トマト さん、本当に楽しい1日を過ごせましたね。北陸の方々と知り合ってから車仲間が出来、日々楽しいカーライフを過ごせました!また遊びに来ますし他の場所でもお会いした際は宜しくお願いします(^_^)v

昨日はありがとうございました。
04/23 23:12 
@えすじぇい.SHUーCHAN さん、お疲れ様でした!納車翌日で千里浜にまで来てくれて嬉しかったですよ(^_^)v E型をガン見しちゃったし(^-^)これからもフォレスターライフを楽しんでまた一緒に並べて写真撮りましょうね!

今日はありがとうございました。
04/23 23:00 
@がまちゃん5428 さん、お疲れ様でした!北陸に来る時は変装してアノ方の背後から登場しちゃいますよ〜〜🎵
来週のお山遊びも楽しみにしてますのでイロエロと宜しくお願いします(^_^)v

今日はありがとうございました。
04/23 22:58 
@ごりざえもん 貝 さん、突然の誘いに来てくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)v しかし目が点になったのはこれで何度目だろうか!

何度でも嬉しいけど、いつか倍返しするぞ〜(≧∇≦)

今日はありがとうございました。
04/23 21:39 
@Tanaka さん、遠方から来て頂きありがとうございました。まさか昨日からこちらに来てたとはまったく気が付かなかったですよ♪

これからは関東でも宜しくお願いします(^_^)v
 04/23 21:47 
@Resta39 さん、お疲れ様です。
サプライズ大成功と良い天気で、今日は満足です(^^)v
でも、昨日のデミオアイコンでの隠密行動、慶次郎さんに悪いことしちゃったなぁ…。
それはそれで、取りあえず、関東でも宜しくです(^^)
って、まずは来週ですね(^_-)-☆
04/23 21:14 
今日は6台ものフォレスターが私の為に千里浜に集まってくれました(^_^)v遠方から来てくれたり予定を終えて駆け付けてくれたりと ありがとうございました♪

でもね!サプライズは心臓に良くないけどめっちゃ嬉しいよ〜 (^з^)-☆
 04/23 21:42 
@Resta39 さん
待ち合わせ場所に現れた時の顔‼
目が点になってましたよ(・・;)
自分の呼び掛けに集まって来てくれたら嬉しいですよね~~(´∇`)
自分も今日は嬉しかったです~\(^-^)/
 04/23 21:56 
@Resta39 さん、お疲れ様でした‼️北陸出入り禁止になってしまった様ですが(*≧艸≦)
私みたいにサプライズ登場して、アノ方をビックリさせてやりましょう(*≧艸≦)

また今週末連続ですが(^^;;

宜しくお願いしますm(_ _)m
 04/23 21:59 
@Resta39 さん
今日はお疲れ様でしたー!
自分自身は午後からの社長出勤になってしまい短い時間になってしまいすみませんでした(>_<)またお会いできるのを楽しみにしてます\(^^)/
 04/23 23:36 
@Resta39 さん今日は楽しかったです
関東移設で余り会えないのが
寂しいです🌊
遠方からのサプライズ登場も
Resutaさんの人柄有ればこそです
オフタガタお疲れ様でした
出禁ですが入って出るのは大丈夫です😁
これからも宜しくお願いします。
04/23 20:10 
@ごりざえもん 貝 さん、今日はサプライズ登場ありで本当に楽しかったですよね(^^)/

また来週も宜しくです🎵

 04/23 20:22 
@Resta39 さん
また来週にも遊びましょう❗

今日はサプライズが多かったですね~~
自分も知らされてなかったのでびっくりでしたよf(^_^;)
遠方から足を運んでくれる気持ちが嬉しいですね(^-^ゞ
04/20 22:04 
@がまちゃん5428 さん、海も山も本格的なシーズンが始まりますね♪また今シーズン色々と思い出を作りましょうね〜(^_^)v

来週のビーナス楽しみにしてます٩( 'ω' )و

 04/20 22:15 
@Resta39 さん、またハイなシーズン到来ですね(*´艸`)キャまた皆さんとク◯寒い中で雲海でも観に行きますか(*≧艸≦)プププ
んで、キラキラしますか(*≧艸≦)プププ

今週末千里浜行けませんが(T ^ T)しっかりと楽しんでください٩( 'ω' )و
04/20 15:36 
@えすじぇい.SHUーCHAN さん、契約から長かったですが今では、いよいよで明日の夜は間違い無く眠れないのでは…(^з^)-☆

楽しみですねー ٩( 'ω' )و
 04/20 17:23 
@Resta39 さん
思い続けてから約2年強です(笑)
待ち遠しいですがナビやバイザー等は社外にしたので取り付けに追われる毎週末になりそうでヒヤヒヤしてます(^^;
でもそれもまた楽しみです!(^^)
04/15 13:21 
@がまちゃん5428 さん、イイなイイなぁ🎵

下見の時にココへ寄ってから行こーと(^_^)v



 04/15 15:00 
@Resta39 さん(*≧艸≦)是非寄ってからお越しくださいな‼️

今日は富士山見えなかったです(T ^ T)
04/14 18:42 
友人より好きな映画を借りてきた♪
28日公開の新作がとても楽しみですよね〜(๑・̑◡・̑๑)
04/10 18:25 
夕日と満開の桜を見て黄昏ちゅう🎵
夕暮れの桜も良いね!また明日も頑張ろうっと(^_−)−☆
03/29 10:45 
@足長お兄さん、こんにちは!<br /> ワクワクの春ですよねー♪ もうそちらはDIYには良い陽気になりましたか?

リアル足短いおじさんより(≧∀≦)
 03/29 12:23 
@リアル足長お兄さん、お疲れ様です(*≧艸≦)<br /> 今日は天気良く風さえなければ弄るにはもってこいの暖かいです♪

キヲツケテオコシクダサイネ(*≧艸≦)
03/18 08:19 
@Rinpapa さん、まあるいのが増えてもスコアが増えなければ良しですよー (#^.^#)
 03/18 20:08 
@Resta39 さん、最近は、○重も、スコアも、90
切るように、努力しています。
03/10 23:23 
@ごりざえもん さん、連チャンですよー♪ 大丈夫ですかぁ(#^.^#)

楽しいお酒を呑んで下さいね(^-^)v
 03/10 23:27 
@Resta39 さん
大丈夫ですよ🎵
予約はしてありますので、明日はゆっくり飲んで語りましょう~~(^-^)/
03/07 18:38 
@us′k さん、私も続いて2人目の放置プレイちゅう(^^;;

シマウマになってるので天気が良くなる今週末に洗いま〜す(^-^)v

 03/07 19:27 
@Resta39 さん
シマウマ通り越して白黒パンダになっちゃうかもですね(笑)
03/04 17:42 
@がまちゃん5428 さーん、ロー麺食べたくなりました(^_-)また行きましょうねー(๑・̑◡・̑๑)
 03/04 17:49 
@Resta39 さーん(*≧艸≦)

また近々行きましょうね〜(*´艸`)

アルコール有りで…
03/04 17:09 
日頃のストレス発散なぅ♪

久しぶり〜のかんぱーい( ^ ^ )/■
03/03 11:22 
@Tanaka さん、お疲れ様です^_^
神奈川は春が近いようですね♪

この立ち耳ほっぺ❤︎のうさステッカー 良い感じです(๑・̑◡・̑๑)
 03/03 11:31 
@Resta39 さん、こんにちは!
はい、毎年、神奈川に来て、花粉症が発症します(^^;)
ステッカー、そこに来ますか(^◇^;)
これ、2年前のうさフェスで手に入れました(*^^*)
今度、下見ナスでじっくり見てね♪
02/27 12:30 
@慶次郎@石川 さん、場所確認しました♪

珈琲&ケーキ食べに行ってみますね(๑・̑◡・̑๑)
プロフィール
「@七色トマト さん、本当に楽しい1日を過ごせましたね。北陸の方々と知り合ってから車仲間が出来、日々楽しいカーライフを過ごせました!また遊びに来ますし他の場所でもお会いした際は宜しくお願いします(^_^)v

昨日はありがとうございました。

何シテル?   04/24 08:05
はじめまして 2013年3月23日から3代目のスバル車オーナーになったのをきっかけにみんカラで色々と参考にさせてもらってます! 外観は白と黒でまとめ内装は好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル光るエンブレム 装着編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:36:26
スバル光るエンブレム 加工編 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:36:13
イカリングを潜らせよう(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 08:40:31
お友達
みんカラを楽しみたいので気軽に絡んで下さいね!ただお会いした人以外は、いきなりの申請はビックリするので絡んでくれてからの方が嬉しいです♪宜しくお願いします。
73 人のお友達がいます
KjKj * 慶次郎@石川慶次郎@石川 *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 bubu-kokobubu-koko
みや(ulci2186)みや(ulci2186) けんぢゃんけんぢゃん
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレゴン (スバル フォレスター)
2013年3月23日から3代目のスバル車オーナーになりました。完全なスバリストですね! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のスバル車&ツーリングワゴン!初のターボ車です。最初に乗った時は、馬力に圧倒された ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.