車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 00:28 
夜食♪
 10/18 00:51 
@ジーノのカズさん<br /> なんですかこれ!?
初めて見ました(*_*)
10/16 15:16 
ジーノ長崎
07/07 22:26 
ラーメン食いたい
05/09 19:34 
メターボさん。インバーターがもう1個必要みたいでふ。
 05/09 21:26 
@ジーノのカズ 言っちゃった!
05/09 17:50 
イカリングの謎が判明!!ちょい悪さんありがとう
 05/09 19:07 
 05/09 19:34 
メターボさん。インバーターがもう1個必要みたいでふ。
03/11 23:04 
@さんぺい650 さん。

似てると思う。
03/09 19:02 
@ひろじーの さん。この旧ナンバーがイイんですよ~
 03/09 21:17 
@ジーノのカズ 県が違うので残す事ができないですT_T
03/09 16:16 
ウーハーボックス作成中なり
 03/09 17:12 
@ジーノのカズさん。今度見せて下さいね~♪
03/08 22:01 
@多幸福 さん。バイキングですね!
 03/08 22:05 
@ジーノのカズsann
 03/08 22:06 
@ジーノのカズさん。 フードファイターカズさんにぴったりの企画でしょ?(笑)
01/29 21:24 
@さんぺい650 さん、

これ700用ですか?
01/28 22:12 
@ひろじーの さん。

マジすか!
 01/28 22:47 
@ジーノのカズ 本当です!本気で走るのも良いし、写真撮影の為の走行会でもいいし、ちょっと考えてます(^O^)
01/24 09:06 
諫早方面も豪雪デス

先程ジーノ号で大回転したので仕事行くの断念しました
 01/24 09:14 
@ジーノのカズ さん
森山もほとんど車走ってませんね

移動お気をつけて( ̄O ̄;)
01/18 18:26 
@ジーノのカズ シャキーン(・ω・´)タミヤのパテで埋めようかと考えましたが面倒なので

皿ネジ打ってコーキングでもりもりする予定です
01/18 13:47 
やっちまった・・・(涙)

リアスポの穴を空けてたら長穴どころか

穴が増えてもうた・・・
 01/18 15:44 
@ジーノのカズ
リアスポ付いたら隠れるとでしょー?
(;´∀`)
 01/18 18:08 
@ジーノのカズ リアスポつけて雨漏りチェックを入念にした方がいいでしょうね!
うちのはダダ漏れしたので、穴開けたとこに発泡ウレタンをブチ込んだら漏れなくなりました(^^;
 01/18 18:11 
@ジーノのカズ 大丈夫です。リアスポで隠れます(笑)ただし穴はテープを貼ってね。
 01/18 18:12 
@ジーノのカズ バスコークとかコーキング塗って穴埋めで解決!
 01/18 18:26 
@ジーノのカズ シャキーン(・ω・´)タミヤのパテで埋めようかと考えましたが面倒なので

皿ネジ打ってコーキングでもりもりする予定です
01/15 19:18 
@えがみかん バンパーあるよん、シルバーけど
04/11 16:58 
まじすか❗
02/07 22:24 
追加ステッカー??
11/28 19:20 
ナイス!!
 11/28 21:02 
11/24 22:16 
リアカナード??
プロフィール
「夜食♪」
何シテル?   10/18 00:28
ジーノのカズです。よろしくお願いします。 家にあったジーノを改造しちゃいました。 次は車高でも落とそうかな~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
色々移植したミラジーノ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 12:46:39
お友達
ジーノ好きな方、お友達になってください。
54 人のお友達がいます
win.wadawin.wada * リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 *
ステューステュー * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
plain71plain71 * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.