車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 09:40 
本日、通所2日目。机上学習が続きます。
10/13 01:05 
30代、折り返し地点に突入いたしました(^^ゞ今後とも、皆さま、よろしくお願いいたします。来月から、アパート生活になるので、ますます車の諸々を買うお金が貯まらなくなるょ(。´Д⊂)
 10/13 21:26 
@超電磁砲  誕生日おめでとう~
09/07 01:57 
@楽農家さん 仕事の落ち着いている時期と受講開催日が合わず、、、趣味ではなく、会社の費用負担として業務で行ければいいんだけども。
09/07 01:47 
@☆さんちゃん☆ 実は、引越しもしなきゃならないので、やるべきことが色々重なっちゃってます(;´д`)
09/04 21:25 
なんと、プロボックスの全国オフが、今年は、長野県内で開催らしい、、、が、その日は、小型移動式クレーン講習(今年の最終開催日程)と被ってる(。´Д⊂)作業免許は完全趣味で取りに行くんだけど、講習回避しちゃうと次の講習は暖かくなった半年後なんだよね。
 09/04 21:51 
@超電磁砲さん<br /> 来年に講習だ!(゜O゜;
 09/05 17:22 
@超電磁砲  あ!それ、持ってるよ
08/21 01:40 
『やよい軒』、県内にもあったんだ❗
08/12 13:19 
今日は通院日で、なおかつ遅めの時間というわけで、病院近くの行きたかった定食屋へ!肉特大盛、けっこうキツかった。年齢的に喰えなくなったのかな。デカ盛以外のメニューは格安。ここは、また来たい!
06/28 19:13 
納品(?)されました。何処に貼ろうかな(^ω^)
06/20 16:07 
昨日はオフ会おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。お礼の品としてマニアックなキャラのステッカーを作成。来月の定例会に行けたら、欲しい方に差し上げます。(5.6mm*5.6mm)私は、内気なもので車には貼りませんが、使ってくださる方がいれば嬉しいぴゅ~~~
05/29 07:40 
@ピースピ@Charipoさん<br /> 正確には、武蔵小杉駅近くの蕎麦屋に12時前くらいに行き、その後、蒲田に行っちゃいました。車では無く、電車です。夜は神田で飲んでました。
 05/29 08:06 
@超電磁砲さん おはようございます(*´艸`*)小杉に来てたんですね(*´艸`*)今度来る時は声掛けて下さい。お茶でも出来たらと思います(^o^)
05/28 13:23 
川崎に来ています。オッチャン交渉がんばれ!!日本語ムズカシイネ。
 05/28 19:27 
@超電磁砲さん 川崎に来てるんですか?さっきまで川崎に居ましたよ|・ω・*)チラ みんカラ見てれば良かった(´・ω・`;)
05/25 00:30 
@楽農家 出勤前に交番へ届け出ようと思います。自転車が無いと、行動範囲が狭まるし、買い物にも行けない('~`;)
05/24 19:22 
自転車、駅前駐輪場で盗まれた。走行中にチェーンハズレるから、今日、直そうと思っていたのに。。。自作ステッカー貼ってあるから、見分けはつくけども、故障してるから乗り捨てられるのが確実。
 05/24 20:39 
@超電磁砲  どうしたもんじゃろの~
05/01 23:22 
ドンキ出たら、直近の交差点で事故ってる車があった。プシューって言ってるし、下がなんだか濡れてるしで、事故起こした人と様子をうかがってるオッチャンに車から離れたほうがイイよってアドバイス(?)してみた。赤色灯の扱いも分からないようで、点灯もさせてきた。状況わからないので、即事去る。
05/01 17:48 
無事、自宅には着いたので、明日の準備をして2時間後くらいに出発かな。連休前半戦、遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
05/01 09:28 
場所取り中。。。まだ誰も来ない。
04/16 17:24 
玄人箱、来週、はじめての車検と言うことで、タイヤやらライトやらを交換。。。ん、、、車検ということは、納車にされて、まもない頃、参加した"あのオフ"のシーズンぢゃないか!!最近、みんカラ見てなかったから、逝き逃したかと思ったけど、間に合ったぁ~f(^^;
03/27 07:50 
昨日、長野ヤナセにプロサクらしき車が止まってた。周り一面、白シートで覆われた車ばかりの中にだ。MCして価格が上がっただけでなく、他店でも取り扱うようになったのか。それにしても、外国のユーザーのプロボックス(の塗装?)はカッコいいなぁ。
03/10 08:45 
午前4時に、喉の違和感で起き、至聖(葛根湯)飲んだ。とたんに発汗。トレーナーがびしょびしょ。おかげで寝不足だ。汗がこんなにも出るなら、ダイエットにも最適?!
03/07 01:39 
"あの本"が既に発売されていたんですね。もちろん教養図書扱いで、注文させていただきました。届くのが楽しみです。
プロフィール
「本日、通所2日目。机上学習が続きます。」
何シテル?   10/29 09:40
超電磁砲です。 よろしくお願いします。 車を運転するより、助手席に乗っているほうが楽なので好き。 それでも、自分の車はマニュアルなので、たまに、他人のAT...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
"さみしんぼ"です。
オンモで遊んでくれる同士を随時募集中!!
オフ会に行ってみたいですね。

みんカラにて、
相方募集はしておりませんので、あしからず。。。
私自身、車に対しての知識が無いので、劣ってますからね。
でもね、、、相方候補の紹介は"超"歓迎です(^^♪
27 人のお友達がいます
墨東リモコン@青大将墨東リモコン@青大将 * 楽農家楽農家 *
HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認
umekaiumekai ラピンくんラピンくん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2013年4月26日16時、ディーラーより引き取り。 免許を取ってから2台目の車になり ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2000年6月に購入し、2013年4月26日午後3時まで乗っておりました車です。 免許を ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
プロボックス、キレイになるため、ほんの少しだけ業者さんに預けておりまして、、、こちらは代 ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
プロボックスが入院につき、やってまいりました代車です。 クラッチが滑っているのでしょう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.