車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
07/19 23:59 
ふふふ。
ステアリング交換計画始動。
07/10 00:37 
車高調いれよ
06/17 13:20 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>HONDA スパイク
05/22 02:02 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>車高調
05/06 21:30 
これ全部で7800えんなり。
04/23 18:24 
後期の無限エアロほちぃ。
なんでもうないねん。
売ってくれや!ホンダ!
04/12 00:49 
@ALLYL ほほー。僕には難しいですね。。。
いちどディーラーに相談してみます。
04/12 00:45 
@いがみん オイルは3000キロほどで交換してます。
04/11 20:08 
@いがみん なるほど、別にエンジンが異常とかじゃないなら安心です(^O^)/
ありがとうございます🙇
04/11 18:47 
@ALLYL そうしてみます!ありがとうございます🙇
04/11 11:03 
@いがみん https://youtu.be/pBF5Ix7xLFk
これです。よろしくお願いします(^O^)/
 04/11 20:06 
@芋ちゃん 聞いてみたけど、ウチのもたまにこんな音になるよ。カラカラはバルブをたたく音だけど手前にインジェクターカバーが付いてますね。うちの子はそれが振動してビビリ音でてたのではずしてありますよん。
 04/11 20:08 
@芋ちゃん あとはオイル交換のレビューが載ってないけれど最近交換はしたのかな?結構熱に厳しいエンジンなので5w-40とかにしてみたりするといいかもー
 04/11 21:53 
 04/11 22:07 
@芋ちゃん さん 聴いてみました。ベルトテンショナーあたりか、バルブクリアランスが広がってきているのかな?ここを参考にしてみてください http://www.typeone.jp/?p=12227
04/11 11:02 
インテグラ カラカラ 動画。
https://youtu.be/pBF5Ix7xLFk
 04/11 18:42 
@芋ちゃん さん
ブログでもアップすれば、
アドバイスできる人も
多く出る可能性があります。
私も帰宅したらみてみます。
04/11 09:53 
@いがみん 了解しました!(^O^)/
04/11 02:40 
最近Myインテちゃんのエンジンがカラカラうるさいんやけど、これなに。
インテ乗りの方教えてぇ〜(・ω・)ノ
 04/11 09:42 
@芋ちゃん 動画をアップするのだあ~
03/26 16:25 
@デカブツ さん 確かついたと思います!
03/26 16:03 
J'sレーシングいってマフラー買うてきた。
お金なくなった。
 03/26 16:20 
@芋ちゃん このマフラーってサイレンサー付くんですかね?
 03/26 16:25 
@デカブツ さん 確かついたと思います!
03/09 03:05 
無限のエアロ一式ほちぃ。
プロフィール
芋ちゃんです。よろしくお願いします。 ただいま看護師として働いております。 21歳です。僕らの世代としては珍しい車好きです!! ずっと乗りたかったインテグラタイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 01:35:43
ランサーエボ9 純正ウイング取付(取付加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 18:34:02
NAPOLEX ARMORALL(アーマオール) プロテクタント A-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:40:47
お友達
友達登録大募集三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
29 人のお友達がいます
わふ~わふ~ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
遊 桂遊 桂 oh boyoh boy
くろ@K20Aくろ@K20A かっ跳びRかっ跳びR
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテ (ホンダ インテグラタイプR)
平成27年8月3日に納車しました。 学生時代からずっと手に入れたかった車です。 社会人と ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
父親の車を借りパクしてます。www 19万キロも走ってます。 タイヤ溝が無くなってきたけ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツに乗ってました。 軽自動車は嫌というワガママにより知り合いから格安で譲っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.