• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月04日

年末の行動予定

今年も残り少なくなってきましたね。

今年最後のオフ会として

第3回 CR-Z owners club関西連合inソレイユ広島府中
第3回_明日は大晦日だから最後のオフ会をしよう!in福岡・筑紫野

に去年同様参加してきます。

去年は29日夜中から突撃しましたが筑紫野からの帰りがかなりきつかったので
今回は29日広島で1泊しようと考えてます。

・・・で、晩飯に美味しいお好み焼きが食べたいな~と考えてます。
何処かオススメのお店があれば教えて頂ければ有り難いです。

宿はまだ取ってませんが広島空港付近か東広島市で取る予定です。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/12/04 10:28:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年12月4日 11:18
お疲れ様です(^^)v

みんな広島で前泊するんだ~(^.^)

行きは元気いっぱいだから一気に行けちゃうんから、30日に福岡で泊まろうかと思ったりしているんですよね(^^ゞ

でも、深夜2時頃の解散になると、ホテル取っても荷物置き場にしてるだけみたいな気がしたり・・・。

そろそろ抑えないと部屋無くなりますね・・・(>_<)、
コメントへの返答
2013年12月5日 2:04
お疲れ様です。

去年の事を考えると前伯となりました♪

行きはいいんですよ行きは・・・帰りが問題なんですよねぇ。
30日に泊まると年内に戻れないので帰りますw

去年は25時頃でしたっけ?
今年は何時まで滞在する事になるのかなぁw
2013年12月4日 11:34
例年通り全く読めない年末進行です。

広島は通過っぽい感じ、、、ってか遠いなあ~
コメントへの返答
2013年12月5日 2:06
お疲れ様です。

仕事ですから仕方ないですよね・・・

やはり福岡直でしょうか?って遠い???
2013年12月4日 11:44
こちらは、広島市内在中の友人より、廿日市の実家なら泊めれる&駐車スペース1台有りという情報を聞きつけ、手配しました(笑

皆さんが福岡へ旅立つのを見届けてから、友人の案内で広島観光をするか、そのまま帰る予定ですw
コメントへの返答
2013年12月5日 2:13
お疲れ様です。

ホテル(笑)確保済みですかw
私は広島組の方々からの情報提供を元に決めたいと思います。

多分ソレイユ離脱は遅くとも13時頃でしょう。
それでは30日に府中でお会いしましょう!
ってその前にTFですなw
2013年12月4日 18:43
むむっ
その位置で宿泊なら私もご一緒しちゃおうかなww

そうか!
お好み焼きは夜食べるという手があったかww
コメントへの返答
2013年12月5日 2:27
お疲れ様です。

現在得られた情報であーでもないこーでもないと考え中ですw
ご一緒できるならぜひwww

ナンパ部長オススメのお好み焼き屋でどうでしょうw
2013年12月4日 20:49
めっちゃ地元に宿泊予定ですねwww
ちなみにホテルカモは隣に温泉もあるのでオススメだったりします

これは前夜祭でお好み焼きのフラグですね(^o^)
ご案内しますよ~

ワタシは福岡で一泊してから帰ろうかと考え中です。
コメントへの返答
2013年12月5日 2:33
お疲れ様です。

情報ありがとうございます♪
赤ボンボン氏は竹原宿泊で考えておられるようですがどうしようか悩んでおります。

ほぼ”お好み焼きDe前夜祭”は確定しているかもしれませんwww
今回はナンパ部長のオススメにするか・・・

私は下道爆走で年内帰還を目指しますwww
2013年12月4日 22:21
じゃすたぷさんは竹原のホテル大広苑を考え中だそうですが・・・・
竹原だったら、お好み焼きは「御幸」がおすすめなんですよ~。
会社が竹原なので、お付き合いできますよ。

もちろん東広島でも30分圏内なのでお付き合いできます。

もし宿が取れなかったらkuro-z宅でも大丈夫・・・・
とkuro-barが申してますwwww
雑魚寝覚悟で・・・ww
コメントへの返答
2013年12月5日 3:23
お疲れ様です。

情報提供ありがとうございます!
お好み焼きは「御幸」っと、φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ホテル大広苑は徒歩圏内の好立地w
竹原近辺に出没する方向で進めようかなwww

kuro-z宅宿泊wwwwww
それはそれで魅力的ですが12月末に雑魚寝覚悟で泊まりに逝く勇気は御座いませんwww
間違いなく翌朝動かなくなった石像が発見されるwww
2013年12月4日 23:21
29日に前泊~のお好み焼き♪ 私は呉付近で前泊(笑)と言うか1月2日夜迄広島に居ます…^_^ タイミングが合えば!お好み焼き逝きますよ♪
コメントへの返答
2013年12月5日 3:38
お疲れ様です。

今の所、29日前伯・お好み焼きを食うって事しか決まってませんw
ちゃんと煮詰めたら再度ブログUPします。
2013年12月5日 8:24
おはようございます(^-^)/

↑の通り竹原の宿を物色中です。
もしよろしければ、ご一緒にwww
コメントへの返答
2013年12月5日 13:22
お疲れ様です。

恐らくふぉるちーさんと共にご一緒しそうな気配ですwww
お好み焼き楽しみにしておりますw

プロフィール

「@ADANIS 走りすぎw」
何シテル?   06/09 07:03
glock18Lです。よろしくお願いします。 2019年7月に三重から埼玉へ転勤しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
C-HRに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation