• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

後二日でCR-Z5周年オフ♪

後二日でCR-Z5周年オフ♪ 9月19日の5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meetingまで二日となりました♪
少しでも金曜日の夜勤の仕事量を減らすべく普段の2割増でがんばってる一斗缶ですwww

すでにsyuichiさんが色々と事前に情報を出して下さっていますが、今までのsyuichiさんの関連ブログを下記に貼り付けておきますので再度確認して頂けると幸いです。
理由としては事前情報を把握して頂く事によって少しでも運営サイドで動いてくださる方々の負担を減らす為です。
運営サイドと書きましたが、その方々も参加者です。
対応に忙殺されて楽しめないのでは参加した意味がありません。
”参加者全員”が楽しめ、また参加したいと思えるイベントにしましょう♪

19日参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m


5th Anniversary HONDA CR-Z Owner's Meeting In Okayama International Circuit

あと4日 ナンバー処理の対応のお願いと駐車位置の件。

Do get sir(ドゲザー)リーチとか 来た時より。。とか♪

集合写真とパレードランとか。。
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2015/09/17 08:51:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5th Anniversary H ...
パンマンさん

掲示板活用のススメ
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

6日後のムフフフフ とかw
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

シャツのナンチャラとか。。イベント ...
しゅういち(鈍足のBQQ)さん

色々と貼り付けとかファミオフとか♪
パンマンさん

岡山国際サーキットで・・・9月19 ...
ゼロストライカーさん

この記事へのコメント

2015/09/17 09:31:13
お気をつけて行って来て下さいね♪

帰りは神戸でホンダリアンかな?(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 01:42:48
お疲れ様です。

ありがとうございます♪

五周年終了後の反省会に参加してるので本田理餡には残念ながら行けません(´・ω・`)
2015/09/17 12:48:01
リンク、ありがとです♪
まとめると長いんだよな笑笑
ただでさえ無駄話が多いので
コメントへの返答
2015/09/18 01:48:58
お疲れ様です。

少しでも目にする人が増えるといいんですが・・・
運営サイドで動いてくれる人の負担を少なく・・・って、今年も私はそちら側になってしまったので自分の負担を減らしたいとも読めるブログになってしまいましたwww
2015/09/17 21:54:26
2割増しで仕事して
当日グロッキーにならないようにwww

さすがよく気が付くね!

皆のアイドル
glock18Lさん
一斗缶さん
モアイさん
隠し子(偽装wwさん
コメントへの返答
2015/09/18 01:55:56
お疲れ様です♪

大丈夫ですw
現状私の担当の仕事はこちらの意見がかなり反映されるのでよほどの事が無い限り私の思うままに予定が組めますΨ(`∀´)Ψケケケ

隠し子(偽装wwさん←父さんのみの言い方w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TERITAMA 某所に入庫?」
何シテル?   10/17 21:49
glock18Lです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クーラント、ベルトなど交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:04:54
初優勝なるか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:32:24
二週連続愛媛突撃c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:47:33

お友達

いきなりの申請はお断りしております。

直接会った事がある方、何度もやりとりがある方とお友達になって頂いています。
159 人のお友達がいます
ELYZESTELYZEST * *yuki**yuki* *
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * みとみと *
higekorohigekoro * Dandy.2号Dandy.2号 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。
その他 その他 丸腰 (その他 その他)
隠密行動用(笑)
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新車購入で2004年8月~2012年1月の期間所有。 7年半約14万kmを全うしドナドナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.