• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アニ―伊東の居る、築地に逝って参りました。

わんばんこ~  グラミ~でおま!!

車ネタじゃなくてすみません!!
寿司ネタです(爆


オネ―タン・オニ―タン 父・母が70歳になりまして、
お祝いすると言う事で、家族が実家に集合!!

実家では、最近、家族が1人増えました。
(プロフィール写真のワンチャン)

父が、ワンチャンを残し、外食は控えたいと申しまして
実家で夕食を作る?ことに・・・・

親父!!おいらには、そんな優しさは無かったゾーーー

給料前なのに・・・
このタイミング・・・財布がヤバイ!!


車弄り計画が・・・・(涙

安くあげるには・・・色々考え(手巻き寿司)
アニ―伊東の居る、築地に逝って参りました。

勿論、場内市場です!!

一般の人も場内に入れますよ~。


多めに買う時は、かなり安く買えます。
間違いない!!おいらの様な貧乏人には、最高です!!

今回は、お祝いなんで、
激・激・奮発しました。(滝汗


下記の写真以外にも魚介類果物他も、買いました。

3人兄弟でワリカンです。兄弟が多いっていかも?

生もの食べ過ぎで、帰り吐きそうでした(自爆
普段、食べれないもんで・・・


アニ―伊東(テリ―伊東の兄)の卵焼き屋さんです。
怖い顔してますが、優しい対応です。勿論美味しい。

場内、まぐろの内藤です。大トロは店頭に無いですが、
頼むと奥から出してくれますよ~。
店員曰く、いいまぐろの入荷が無し。(おいらには十分です)
嬉しい事に、たまにしか逝かないのに、顔を覚えてくれて、
1つの価格で2つくれました。ラッキー!!
まぐろも築地で買うと破格値でっせ~。

1つは、炙って食べました。最高です。

もう1つは、生です。見た目は、牛肉みたい?

いきなり完成ですみません。ヒラメです。

築地と言うと、魚のイメージが有りますが、
果物・野菜も破格値で買えます。
スイカが600円って安いでしょう!!


ゼスプリゴールドは1つ70円です。
スーパーよりは安いですよね。


桃はかなり安いでしょう?(この店は売り切れ)

築地は駐車場完備ですよ~(築地第1駐車場)
皆さんが、え~~~~って
ビックリする程、安く買えるんです。
お近くの方は、1度、逝って見てくんなまし~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:24:35
マグロうまそ~!
スイカも激安ですね。

玉子焼きで商売が成り立っているということはよほど美味しいんでしょうね?店員も多いし!
買いました?
コメントへの返答
2006/08/18 12:33:54
コメント早!!(笑

人気店で売り切れる事も有り
勿論、買いましたよ~
大きいので600円ですから~

店員さん、中国人も居る様です。

金欠で今朝の朝ご飯は
コーンフレークだって(涙

コンピュータ楽しみですね(^^)
2006/08/18 13:03:04
マグロ旨そうそうですねぇ... ゚ー,゚*)ジュルルル
桃も凄く安いですねぇ。。
この値段ならすぐに売り切れるのもわかりますね^^;
コメントへの返答
2006/08/18 17:00:07
まぐろは最高でした。

たまにしか、食べれないので
ガッチリ食べました。

ちょっと、気持ち悪いです(ゲボッ

おいらみたいな、貧乏人は
腹8ブン目で止められません。(爆

果物、メチャ安でしょ?
2006/08/18 13:13:45
まぐろ・・・

今度のお土産はマグロにしてね♪(はぁと)
コメントへの返答
2006/08/18 17:10:45
料理担当は・・・・
マッキ―さんと言う事で?

おいら、間違えて、
『くじらの切り身』買う事が有ります(爆
2006/08/18 16:23:01
ここの卵焼き・・・うまいですよね。

築地の場内、場外で1年ほど仕事をしていましたので、路地裏まで知っています。(汗;)

今度、やすくてうまい、天ぷらや紹介しま~す。
コメントへの返答
2006/08/18 17:16:16
あの卵焼き、自分の家で
出来ないんですよね~?

築地で働いてたんですか?

朝早くて大変だったんですかね?

人気の飲食店メチャ混みでした。

天ぷら食べたいです!!
2006/08/18 18:29:46
内容と全く違うコメントで失礼します。

ブログ内に画像を貼り付ける場合、横方向の画像サイズを357ピクセルに合わせると、ブログ本文の幅と合うため、カレンダー、プロフィール、お友達やリンクのテーブルが本文下に押し出されることなく、綺麗に表示されますよ。色々試してみて、この数値を探し出しました(笑)

画像編集時に画像サイズを357×268ピクセル(縦画像の場合は357×476)でリサイズしてから登録すればオッケーです。

試しにこのブログで挑戦してみては?

すみません偉そうに、おせっかいでしたm(_ _;)m
コメントへの返答
2006/08/18 19:44:54
あざーーーーす。

出来ましたかねぇ~?

PC得意なんですね!!

また、気付いた事有ったら、
是非!ご教授お願い致します~(^^)
2006/08/18 19:12:22
店入口の写真とポスターで
入りたくなくなるな(爆)

でも美味いんだろうな。。。
コメントへの返答
2006/08/18 19:58:37
凄い所に、目を付けますなぁ~(笑
確かに、入りたく無くなるかも~
アニ―ー伊東は
実際見ると、メチャメチャ怖い!!
今まで2回程、チビリました(汗

ちょっと甘めで、美味すぃ~です。

卵焼きの為に寿司屋に逝けないんで
買いに逝くと言った、感じですね~
2006/08/18 19:47:07
何度もすみません・・・

幅ちっちゃくないですか?357ピクセルにしましたかね?

う~ん・・・(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 20:08:03
あれ~~~違います?
ピクセルですか?
大きさ357×267にしましたが・・・

16bitsにするの忘れて24bit
になりましたが・・・

画像編集でピクセルって
無いんですよね~

2006/08/18 21:08:44
あれ、いいなぁ~
うまそう~ええなぁ~(汗)

ええもん食って
今晩はガンガンですか?(ニヤ♪)

オイラはスーパーのお寿司しか
最近食べてませんわ・・・貧汗♪

コメントへの返答
2006/08/18 22:51:21
年中、いい物、食べれるのは
爆乳の『叶姉妹』位でしょ?
あの姉妹ある意味
弄りの天才だよね?(笑

毎日いい物食べれるなら
ヤフオク毎日チェックしなくて
済むのにね~~(汗
全部新品買えるんでしょ?

いい物食っても、
ムクムクと来ないのは何故?
原因は俺?相手?に有る?
2006/08/18 22:11:00
ホントにゴメンナサイ~~~~m(_ _)m

横幅540ピクセルの間違いでした(滝汗)

ということは、

横方向画像ですと、
540×405ということになります。
これで、ぴったり逝くと思われます。。。。。

自分のデータ見るときに、参照サイズでプロパティ表示しちゃったのがそもそもの間違いでした。

本当にゴメンナサイ。。。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:57:58
謝る必要ないですよ~ん
気にしないで下さいネ~

実はおいら、巧く出来たなぁ~と
思ってました(滝汗

また、気付いた事が有ったら
ご教授下さいませ~

今日、マッキ―さんのブログ見てたら
中華が食べたくなって、
マーボー豆腐作って貰いました。
みんカラの感染が食卓にも・・・(笑
2006/08/18 23:50:44
マグロ美味しそう~!!スイカも激安ですね!今度行ってみます!
コメントへの返答
2006/08/19 00:15:02
是非、行ってみて下さい!!

水曜、日曜が休みだったと思います

場内は10時には片付け始まります
魚介類は1回りするのに2時間位
掛かります。

果物売り場は10時からでOKです。

初めて行く時には、遅くとも
8時には着いてないと
いい買い物が出来ませんねぇ~
2006/08/19 01:31:17
会社が八丁堀なんで築地近いんですよ・・・でもまともに行ったことが無い(汗)

まぐろといいフルーツと良いなかなか見ごたえ食べ応えがありますね~

今度行こうっとー

*親孝行ご苦労様です♪♪
コメントへの返答
2006/08/19 02:03:37
八丁堀ですか~近いですね!!

安い店、高い店、鮮度
色々有ります

ご注意下さいネ。

静音・オーディオ頑張って
下さいませ。
2006/08/19 02:39:01
すっげーマグロだ(汗)

そういえば、グラちゃんって
昔付き合った♀にマグロ居た?

ボク居たよ(´0`)
もう、がっかりだよ(汗)

あれ? そのマグロじゃないの?
コメントへの返答
2006/08/19 10:08:27
そう言えば、マグロ居た居た!!
声出さない、動かない、目は開けたまま
お~~い、そのまぐろ、ちゃうやんけ~

やっぱり、伊豆高原のヤギがいいねぇ~
欲しそうにしてるから、抱いたら
気持ち良さそうにメイメイ鳴いてた(爆

実はおいらが『まぐろ』です(汗
2006/08/19 04:25:29
これが先日のオフの時にも言っていた、築地ですね(^^)
やっぱり初心者の私では、迷ってしまいそうなので
次回「築地オフ」をお願いしますm(^^)m
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:07
こんにちは~

黒えるさんが、いつも遊んでいる方他
東京、千葉のみんカラのメンバー
ご一緒でもOKですよ~

当分午前中はヒマですから
是非行きましょう

築地は水曜、日曜は基本的に休みです
それと、10時過ぎには
片付けが始まります。

具体的な日、決めませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中のプール やっぱ良いわ!!最近25mだと短く感じる。50m欲しいわ。お世話になった先輩が入っているツーリングクラブで千葉の道に詳しい人が居ないから、道案内して欲しいと言われた。今、忙殺だから 丸一日空けるの厳しい・・・どうすっかな・・・とりあえず、今週も頑張ろう!!」
何シテル?   11/13 08:47
まともな ブログはかけません 書きません・・・ まともなコメントしません・・・出来ません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

美味しい日本酒発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/09 20:26:59
 

お友達

ご一緒に楽しめる様でしたら
末永いお付き合い宜しくお願い致します♪

151 人のお友達がいます
K2SKISSK2SKISS * ま~11ま~11 *
Marbo☆彡Marbo☆彡 * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
ひこたけひこたけ VQ_RiderVQ_Rider

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
画像はアランさん deneさんと♪ オーディオレスで購入・・・寒冷地仕様。 綺麗な高音 ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
左画像 市原PA  右画像 都心から一番近い千枚田(大山千枚田) 超マイナーバイクで、 ...
カワサキ Z750S カワサキ Z750S
右画像 嫁と千葉にツーリングに行った時の画像♪ 疲れて「トゥース」を食べた所♪(嫁とアタ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.