• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆グラちゃん☆の愛車 [ヤマハ FJR1300]

富士山ツーリング(嫁と)

投稿日 : 2011年05月26日
1
富士山スバルラインが開通したと言う事で
嫁と 富士山ツーリングして来ました。

嫁に首都高をバイクで走らすのは 嫌だったんですが
怖がっても しょうがないので 
時間に余裕を持って行って来ました。

スバルラインの途中 富士山をバックに撮影。
2
天気予報は曇りでした

行って見ると 中途半端に 晴れて来た(笑

な・な・なんと 軽い 雲海ですよ♪
3
富士山 5合目は まだまだ 雪が残ってました。


これだけ 雪が残ってれば 
開通が GW近いのも 納得。
4
雲海♪

嫁曰く コーナーを攻めて 面白いって感覚は
あまり無いみたい(汗

やっぱ 娘が居るし・・・
安全第一に乗ってるんで ある意味 安心かも・・・
5
雲海。

原付も乗れなかった嫁が・・・

良く頑張った。
6
富士山の5号目
7
軽い 雲海

長野ツーリングでも見れると嬉しいっす♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 04:49:28
奥様とラブラブなのが良くわかりました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:06
そうでしょう♪

毎日 ケツ 舐め合うとこうなりますw
2011/05/26 10:18:06
奥様、ナイトホークもマダ持ってるんですよネ!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:59:45
嫁は ほとんど 乗りません(汗
と言うか 嫁が乗る 時間無いんですよね


ほとんど アタイが乗って楽しんでます


仕事場のバイト君が
エストレア買ったんですよ♪

乗ったけど 素敵なバイクでした。

アイドリング等 ナイトホークより
全然 安定してるし・・・
2011/05/26 10:20:16
グラさん!少し肥えましたかぁ?

先日もんじゃ行きましたよ!!
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:37
ちょっと じゃないです(涙

グラ夫デラックスって呼ばれてますw

ご一緒したもんじゃですかね?

もんじゃ 美味しいですよね♪

また ご一緒したいっす!!
2011/05/26 12:58:00
こんなに仲良しラブリー奥さんがいるのに福島の夜にあんな・・・

・・・おっと、これ以上ここでは止めておこう。
コメントへの返答
2011/05/27 00:07:27
そうですよ・・・


だから ツーリングの朝 
がっさんや アカさんに迷惑かける
行動ばかりしたんですよw
2011/05/26 14:05:33
↑続きをおながいします!w
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:49
続きがq知りたいなら 長野ツーで
1つの布団で添い寝して下されば・・・w
2011/05/27 10:20:02
バイト君が買ったのはキャブ車?
現行のインジェクション車とキャブ車では乗り味が
違うと思いますヨ。

* エストレアじゃなくて、エストレヤです!!
(口を酸っぱくして言うてるのぃ!)
コメントへの返答
2011/05/27 23:47:01
キャブですね♪
始動性等 良いんですよ・・・

スゲェ~走るから ビビリました。

* エストレアじゃなくて、エストレヤです!!
(口を酸っぱくして言うてるのぃ!)
         ↑
日本の電気ヘルツHz)は、
東50、西60 の違いみたいなもので
関西 関東 呼び方が違うんですよ





きっとw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今日は、超久しぶりに ポカッと仕事が空いたから ロードバイク100km強走って来た。まぁ 朝ゆっくり起きて 夕方前に帰って来る距離としては、この位が気楽で良いのかもね・・・帰り 予報と違い 向かい風になり泣けた・・・

何シテル?   09/18 21:42
まともな ブログはかけません 書きません・・・ まともなコメントしません・・・出来ません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美味しい日本酒発見!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/09 20:26:59
 

お友達

ご一緒に楽しめる様でしたら
末永いお付き合い宜しくお願い致します♪

151 人のお友達がいます
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ * tanupon323tanupon323 *
ひこたけひこたけ * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
黒鷹黒鷹 K2SKISSK2SKISS

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
画像はアランさん deneさんと♪ オーディオレスで購入・・・寒冷地仕様。 綺麗な高音 ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4 ...
ヤマハ FJR1300 ヤマハ FJR1300
左画像 市原PA  右画像 都心から一番近い千枚田(大山千枚田) 超マイナーバイクで、 ...
カワサキ Z750S カワサキ Z750S
右画像 嫁と千葉にツーリングに行った時の画像♪ 疲れて「トゥース」を食べた所♪(嫁とアタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.