• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂ぁぁ!

黄砂ぁぁ! しでみ@北陸に潜伏なう

朝起きたら愛機が真っ黄色げっそり

恐るべし黄砂攻撃exclamation
ブログ一覧 | くるま | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:03:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

芋煮オフ in 寒河江 2017( ...
jari3さん

しまった…エントリー忘れてました( ...
さすらいの狼さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:53:43
おはよー (^o^)/

ニュースでも「21日は全国的に…」とは言っていたけれど、
そ、そんなに!?げっそり
北陸だと中国にカナーリ近いもんね (;^_^A

うちの白車もヤヴァイのか? それより昨晩~未明の強風で近所の畑からの土埃が心配か?w
コメントへの返答
2010/03/23 07:10:39
どもです~♪

朝起きたら泥水を被った様になっていたのでビックリでしたw


2010/03/21 11:48:50
これは酷いですね。

どうやらジェット気流の流れがそちらに向かっているのかな?
コメントへの返答
2010/03/23 07:11:00
酷すぎです(;^ω^)
空が黄色く見えましたw
2010/03/21 15:50:34
朝6時頃の空は、真黄色でした。げっそり
これだけ砂が飛んでくると、波が埋まって、いつしか朝鮮半島と陸続きになるのでは...と心配しています。冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/23 07:11:40
ほんと黄色い空でしたね!
半島と陸続きになっちゃったら間違いなく占領されますねww
2010/03/21 16:44:45
Triさんの情報で飛んできました(汗

しっかし、恐るべし黄砂ですねえ。
山の残雪も、これが原因の汚れが
近年増えているって、ある山小屋の人が
言っていたのを覚えてます^^;
コメントへの返答
2010/03/23 07:12:39
どもです♪

凄い量でした!
残雪がよごれる程の黄砂って恐ろしいですね(;^ω^)
2010/03/21 17:41:51
シモツケの国もすごい強風です!洗車するのあきらめました…
コメントへの返答
2010/03/23 07:13:01
やっぱ風つよかったけ!
2010/03/21 19:14:35
うわ~っ
こんだけ積るとは恐るべし・・・

朝起きた途端から目が痒かった理由はコレかもね~
たまらんなぁ
コメントへの返答
2010/03/23 07:14:02
最初見たときは何事が起きたのか分かりませんでした(;´∀`)

黄砂でもアレルギー的な反応が出るんですね!
2010/03/22 09:25:26
ワイパー動かした日には・・・・(怖
コメントへの返答
2010/03/23 07:14:25
洗車するのが怖いっす(;´Д`)
2010/03/24 20:57:04
ご無沙汰しております。
当方も新潟に出没しておりましたが、
朝起きたら、同じく車が真黄色になっておりました。

当日は風は強いは、雪の性で足止めさせられるはで、
散々でしたよ!

花粉に黄砂にと、困ったものです。
コメントへの返答
2010/03/25 07:23:46
おっさしぶりです!
お元気そうで何より(^^)

日曜日は黄砂だし、月曜日はチェーン規制がかかってるしビックリドッキリでしたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tomo.100 うちもそんな感じだったんで、今はもう不干渉を貫いてます😁」
何シテル?   12/06 11:15
LX60→LX80→GX90→jzx100→CV51S→MNH15W→YH2  ディーゼルから廃屋まで。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

走るために生まれたSKYLINE-RS. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 12:07:13
追突事故から一週間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 00:24:40
誰かのレール。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/10 08:52:53

お友達

夜ミ参加者のあなた、押さないの?
押すと広がるバラ色の世界♪
206 人のお友達がいます
ごっち(^・^)ごっち(^・^) * ☆GE90仝☆GE90仝 *
シュワッチシュワッチ * なーちゃんなーちゃん *
くみちようくみちよう * take@蝦夷。take@蝦夷。 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
新人さんです。 16970
ホンダ エレメント ホンダ エレメント
新入り 112490キロメートル
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4駆でマニュアル。 67900㌔
ホンダ Dio (ディオ) 愛国青年号 (ホンダ Dio (ディオ))
6116.3
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる