車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今年の九州オフは
セブンで行くかデミオで行くか、ぎりぎりまで悩んでました。
でも8日の午後の降水確率は80%(>_<)
なので行きのフェリーの車両を変更、帰りのフェリーをキャンセル。
デミオで行きました。

フェリー組の集合場所では足車は僕だけ。

昼食会場ではもう1台だけ。



散々つっこまれます(泣

昼食会場から宿へ向かう途中予定通り雨が降ってきました。
ただ想定外だったのは火山灰!
みんなドロドロです。
服や顔まで汚れてる人が。




やっぱりデミオできて正解でした。
セブンで来てたら確実にすねてましたわ。

みんなを見てて心苦しかったんですが・・・

ハプニングはもう一つ
停電しました。
真っ暗な中宴会



料理は豪華なんですが、よく見えないので味は2割減な感じ
貴重な体験させてもらいました。



当日の会場は悪天候にも関わらずセブンがいっぱい





足車は3台?




帰りはフェリー組と同行
大観峰へ連れて行ってもらいました。
天気もよくなって景色は最高(^.^)





馬刺し屋さんに連れて行ってもらい、フェリー組と別れて大分自動車道、東九州自動車道経由で自走。









日が変わるまでに帰って来れました。

来年はセブンで行くよ。
晴れるはずやから。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:27:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:44:09
お疲れさまでした。
カウベルランドでは「セブンで来なくて後悔してない?」と意地悪言って、ごめん!たくやさん大正解でした。宝くじ買ってたら当たってたかもよ!いろいろ大変なQオフでしたが楽しかったです。
来年も絶対来てね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:01
お疲れ様でした。
確実に雨に降られそうな状況では幌なし、レースクのセブンで行く気になれませんでした。

楽しかったですね(^.^)
セブンが壊れてなければ行くよ~
2016/10/10 18:47:02
凄いなぁ。
ヒルクライムの翌週は、九州でしょ。
この3日間は充実・充電・活躍された3連休ですね。

晴れ間が多くて何よりでした。
昼間景色も夕日も素晴らしいです。
アルミ地肌に湿った火山灰を浴びた皆様を心配します。
停電中も愛機のボディが心配だったことでしょう。

 連続してマイナーグループTRGまでご参加でしょう。ありがとうございました。タフですね。羨ましい。
 そのブログをアップしました。ご笑読ください。
 今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 20:57:55
九オフをデミオで行ったからですよ。
セブンで行ってたら今日はカフェに行ってません。

九州はいいとこですよ。
西大路さんも来年は行けるといいですね。
2016/10/10 21:08:58
今日は、みんなまいったでしょ~

今日、乗れてえかったですね
コメントへの返答
2016/10/10 21:32:34
天気が1日ずれてたらみんな大変なことになってなかったのに。

今日は気持ちいい天気でしたから。
2016/10/11 09:00:47
ほんと天気のいたずらには参ります;;1日差ですよね〜
帰りの観光もかなり景色よかったみたいですね^^

足車でもしっかり洗わないと、火山灰の影響は大きいはずですよ〜;;
お疲れさまでした!!
コメントへの返答
2016/10/12 00:24:20
月曜日は天気良かったので1日ずれてたらよかったのに・・・

足車は帰ってすぐと今日洗車機通しました。
ホイールがあまりきれいにならない(>_<)
2016/10/12 02:16:16
セブンじゃなくて後悔してるやろ~(笑
コメントへの返答
2016/10/12 12:25:44
そうそう!
みんなと一緒に火山灰まみれになりたかったかも(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都ヒルクライムに向けて http://cvw.jp/b/1854300/38562684/
何シテル?   09/18 20:18
バーキンケントに乗ってもうすぐ12年。 クラッシュ2回、エンジン壊したの1回。 トラブルは散々経験してます。 いじるより走る方が好きなんですが、必要に迫ら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たくや33さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 00:21:19
本日…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:10:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1600に乗ってもうすぐ12年。 クラッシュ2回、エンジン1回壊してま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
足車ですが 走り重視仕様にしてしまいそうな・・・ やっぱり走りに振った仕様にしてしまい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
燃費の悪い足車です。 見た目ノーマルですが、吸排気や足などちょこっといじってます。 H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.