車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カフェセブン
アガヤーさんがカフェセブンに行くと言ってたんで一緒に行くことにしました。
九オフにセブンで行けなかったし。

morityさんとの合流場所の針TRSに向かう途中アガヤー号にまさかのトラブル。
点火系のトラブルなんですが原因がわかりません。
積車を呼んですぐ来そうだったので、付き合わずにカフェに向かいました。

カフェセブンに着いてびっくり!
敷地内に入れないぐらい趣味車がいっぱい!
セブンもいっぱい!











高山ダムで集合
こんなにセブンが来るとわ!




針TRSまでみんなでツーリング。



解散後、morityさん、七転さんとでやまなみロードを往復。
交通量が少なかったので気持ち良く走れました(^.^)

九オフをセブンで行けなかったうっぷん晴らせましたよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:30:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:15:21
七転です! 今日はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
折角の快適な貸し切り道だったのに、私のトロトロペースで足引っ張っちゃってスミマセンでした。
天気も良く最高!なコースでした。(o^^o)
到底たくやさんのペースには付いていけませんが、良かったらまた一緒に走りましょう!!
追伸;健康診断も有り難う御座いました(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2016/10/10 21:45:06
楽しかったですね。
SMPのオフ会に参加するとセブン友達もっと増えますよ。
普通にセブンのTRGだと僕が引っ張った時みたいなペースではありません。
とくに関西組はひかえめペースです。

譲らないでくださいよ。
かっ飛びたければ一人で走ってます。
付いて来なくてOK。
まわりにつられずに自分のペースで走るのが1番!
2016/10/10 21:19:32
今日はお誘いありがとうございましたー

用事があって最後まで居れなかったのがほんと残念でした…( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:23
morityさん、yuccaさんが来れることになったので急に思いついて声かけました。
九州からの帰りに(^_^;)

やななみロードたのしいよ~
2016/10/10 22:13:15
やまなみロードを秋空のもとで走りたかったのに残念でした。
近いうちに必ずリベンジしま~す。
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:09
いい季節になりましたからね。
天気のいい週末にリベンジですか?

僕は先週と今日でそこそこ満足しました。

ちょっと問題が発生してるのでスカットルはずさな。
2016/10/10 23:01:18
こんばんわ!
シルバーのロードスターNAは地元のミン友さんだったりします(^0^;)
大分でも少し灰が降ってました(T_T)
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:05
そうだったんですか。
カフェセブンいい感じでしたよ。
開店する前に行ったことありますが開店してからは初めて。

もう行ったことあるかな・・・

8日の火山灰プラス雨はとんでもなかったです(>_<)
幌付けてなかったりヘルメットかぶってなかった人は顔まで泥だらけでした。
2016/10/11 13:43:00
シルバーのロードスターは、
お友達ですよ〜f^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 00:27:58
そうなんですか。
お店はいっぱいだったのでどの方がオーナーかわかりませんでした。
2016/10/11 17:54:15
「やまなみロード」へ随行すべきでした。
のんびり珈琲ブレイクしてました。失敗。

英国車らしく昨日からオイル漏れです。
エランやカニ目なら伝統的持病でしょうが、ケータでもね。
サーキット以外は現状で行きますので、機会があれば連れてってください。
コメントへの返答
2016/10/12 00:47:06
昼食後そのまま帰るか迷ってたんですが。
morityさんがもっと走りたいって言ってたので。
七転さんに声かけると行きたいって。

オイル漏れもすこしなら問題ないかも。
漏れてる所次第だと思いますが。

いつになるかわからないんですが、蒜山オフがあるかも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「京都ヒルクライムに向けて http://cvw.jp/b/1854300/38562684/
何シテル?   09/18 20:18
バーキンケントに乗ってもうすぐ12年。 クラッシュ2回、エンジン壊したの1回。 トラブルは散々経験してます。 いじるより走る方が好きなんですが、必要に迫ら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
たくや33さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 00:21:19
本日…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 23:10:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1600に乗ってもうすぐ12年。 クラッシュ2回、エンジン1回壊してま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
足車ですが 走り重視仕様にしてしまいそうな・・・ やっぱり走りに振った仕様にしてしまい ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
燃費の悪い足車です。 見た目ノーマルですが、吸排気や足などちょこっといじってます。 H ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.