• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

Asa-Roc! 行って来ました!

Asa-Roc! 行って来ました! 5月5日にAsa-Roc!に参加して来ました!
最高のお天気と空いている道路で最高のドライブ日和となりました。

六甲を東側から上り、鉢巻展望台に到着すると・・・

連休のいいお天気ということもあってか、たくさん集まっていました!













一緒に上ったヨシノボリさんのセブンは今の季節は最高に気持良さそうでした。














しげニャンさんのミニも初めて見ました。
猫の足型が目印ですね(^^)











さとちー&みっちゃんさんのアバルトの水玉が好きです♪











mitoママさんのミト。 このデザイン最高に好きです、唯一無二のお顔。













たぁ~♪さんのミニのブリテッシュカラーが渋い。
フォグのカバーなど小物にもセンスが。














駿も車には興味津々でROVERミニをお触りしまくりでしげニャンさんごめんなさい。









しばらくしてお腹がすいてきたのでチンク組みは西宮のUKカフェへ!
六甲の下りではお気に入りの景色が見えるスポットがあります。
ぷきちがしっかり撮ってくれました!

連休最終日だから!?
空いてて気持いいですね~
どんどん下って海が見えてきます!












ここから広がる神戸の港の景色がたまりません。
写真はクリックすると大きく見れます。






















UKカフェに到着。
ここも珍しく空いていました。
モーニングはいろいろ種類があるんですが、このボリュームで500円は安い!
しっかり食べたい方にはおススメですっ。




午後は仕事でしたが、十分リフレッシュできました。
今回も初めましての方や常連さんといろいろお話できて楽しいひと時でした。
Asa-Roc! に参加された皆さんお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします(^^)/






ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2016/05/07 10:37:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で ...
にょろにょさん

不思議 ・・・(2017.7.23)
たんてさん

久々に「Asa-Roc!」へ参加し ...
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさん

週末の予定はフロムセブン
take☆さん

富士山登山
ko-nabeさん

夏休み最後の日曜日はAsa-Roc ...
take☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:40:50
神戸らしい風景ですね~車との一体感が絵になります♪

UK、ボリさんと行きますが、いつも後半は無口です・・・・・食べるのに必死で(笑。
コメントへの返答
2016/05/07 22:31:17
一目で神戸とわかる風景ですよね~
後部座席から妻が撮ってくれて満足です♪

UKいかれますか!
あそこのご飯系はボリュームがすごいですよね!(笑)
いつの間にか24時間営業じゃなくなっていたのにもびっくりしました。
2016/05/07 11:45:13
お疲れ様でした!

さとちーに2日早く会ってたら、あのミニうちに来てたかも・・・

ちなみに、あのミニは娘のです。
私の車、今不動者ばかりで・・・(;_;)

またお会いしましょう^^
asa-rocかロッソで♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:35:56
お疲れ様でした~!

えぇ!そうだったんですか!
これも運命でしょうか、でもいつかそちらに行くかも!?・・・

娘さんの!!
もうびっくりだらけです!
またいろいろ教えて下さいね。
プントやBMWも気になります。


2016/05/07 12:03:46
お疲れ様でした!

お忙しい中アサロクに行けて良かったですね~
いいお天気で寒くなくて気持ちの良い日でした♪
六甲山からの下山の写真スゴくいいです!
撮ってもらって嬉しいな~o(^o^)o

UKカフェの駐車場が意外と空いていたけど、私たちが止めてからはバタバタと車が来てましたね。
モーニング美味しかった~(^◇^)
お腹が空いてたからあの量なら全然食べられます(笑)

やっぱり写真は綺麗ですネ!(o^-^o)
コメントへの返答
2016/05/08 00:15:10
お疲れ様でした!
忙しい中でしたが行ってよかったぁ~!
気持ちよくて楽しかったです♪

六甲下山の景色の写真は事前にぷきちに頼んで撮ってもらいました。
ピントもjessyちゃんにピッタリきてますね♪
いつも思うんですが、ここの景色は最高です。

UKカフェは朝食にはボリュームがちょうどいいですね。

ありがとうございます。
お天気のいい日は意外と写真の露出が難しいですね!
白い車は日陰に入った時を狙いました。
2016/05/07 12:39:13
お写真から天気の良さと車だらけの楽しさが伝わります(^ ^)
駿くんはミニがお気に入りでしたか。
次はミニいっときますか?(笑)

500えんのワンコインでそれだけ食べられるなんて行く価値十二分にありますね♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:04:45
やっぱりドライブはいいお天気とお喋りで最高ですね。

駿はしばらくの間、しげニャンさんのミニを触っていました。
現行の車より古い車の方が好みのようです(笑)

UKカフェは雰囲気も良く珍しい車も集まるので楽しいです。
料理もしっかりしていますので、いつかこちらに来られたら一緒に行きましょう♪
2016/05/07 13:11:13
この日は青空を横目で眺めながら家事手伝いでした(^^;

この下りカーブはいつ見ても最高ですね♪
そして誰かサンのお尻が堪りません~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 12:08:35
こんないいお天気の日にお手伝いは辛いですね。。。
僕も本来は仕事の予定でしたが、「半日だけだから」という悪魔の誘惑に勝てませんでした

でもこれでリフレッシュできて仕事の効率も上がりますね。

ここのくだりカーブはいつ通っても絵になるので好きでした。
きっと皆さんそうですよね!
しかしチンクのお尻は可愛いです。
2016/05/07 18:53:12
六甲からの景色っていいですよね
山あり、海ありで楽しいです♪

長すぎる連休はすることも無くなり
無駄に過ごしてしまった感がします
連休苦手です…(^^;

コメントへの返答
2016/05/08 12:12:22
神戸って山と海と街の比率が黄金比ですよね!
六甲で晴れれば最高です♪

連休が長いなんて羨ましい~!
いつか長い連休で何泊かして北や南に出かけたいです。
うさぎ達がいるうちは無理ですが(笑)
2016/05/07 19:05:29
お疲れ様でした。

UKカフェでランチした事がありますが、物凄いボリュームで食べきれないほどでした(^^;
モーニングなら、ちょうどいい感じかもしれませんね。

自分も、神戸市街を見下ろすこの下りカーブは大好きです。
一瞬しか見られないのが残念なくらい…

またの機会に、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/05/08 12:22:30
お疲れさまでした!
上りの先導ありがとうございました。

Ukカフェのランチは凄いですよね。
仲間と分けて食べてもいいくらいです。
モーニングは丁度良いですよ!

このくだりのカーブで視界が開けると、毎回気持ちが高揚します♪
一瞬ですが・・・それがいいのかも!?

また次回もよろしくお願いします。


2016/05/07 21:33:15
お疲れ様でした~!

仲良しファミリーでの参加素敵ですね~
我が家も、最初の頃は娘たちも一緒に来てたんですが、今ではさっぱり...(涙)

また、よろしくお願いします...
コメントへの返答
2016/05/08 12:35:35
お疲れさまでした!

娘さんも、もうお年頃なんですね。
車に興味を持ってくれれば・・・
ちょっと切ないですね。

次回はまたよろしくお願します。
2016/05/07 23:36:42
お疲れさまでした。
お写真ステキですね(^^)

ご近所さんになったら
もっともっとピカチュウ号に会えるかな♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 12:41:15
お疲れさまでした!
写真ありがとうございます。

展望台では喋っててあまり撮れなくて悔しいです。
それにしても息子さんにびっくりしましたよ! 
ドマーニさんが若すぎます!
そう考えると息子の駿が車に乗る頃まで気が遠くなるくらい先のことで夢のようであります。

ほんと年内にはご近所さんでもよろしくお願いします。



2016/05/08 08:23:59
いつもきれいな写真が楽しみです(^^♪

同じ車種でのドライブは楽しそうですね!

UKはモーニングもランチもボリューム満点でいいですね。
堺にはよく行きます。
駐車場がもう少しひろいといいんですが(^^;

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 17:49:42
そう言っていただけるとなんだか嬉しいです♪

フォーカスやバイパーは少ないですよね~、そのてんチンクはかるがもの楽しさもありますね♪

堺のUKも行ってみたいです。
あのアメリカチックな感じがまた楽しいですよね♪

こちらこそまたお願いします。
2016/05/10 20:24:51
Asa-Roc!、楽しそうですね。

駿君の手形が付いて、オールドミニもプレミアが付いたのでは?
コメントへの返答
2016/05/11 09:40:20
Asa-Roc!,早朝なので気持ちがいいですよ。

駿はミニの手で回せるねじを回そうとしていました(汗)
将来はメカニックかな(^^;)
車が大好きですね。
2016/05/18 21:06:41
ありゃ!?・・・・コメして無いやんwwww
スミマセン、てっきりコメしてると勘違い。

えぇ~先日はお疲れさまです・・・って言い難いし(笑)


別件ですが後から、ポッポ飛ばしますネ!

コメントへの返答
2016/05/19 02:06:23
お、お、お疲れ様でしたっ
確かに言い難いなぁ(笑)

いやぁ楽しかったですよ!


今からポッポ返します~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@suu/ さん、納車おめでとうございます!かっこいいですね!全貌も早く見たいです(^^)」
何シテル?   08/20 15:32
98年GTSを新車で購入し乗り続けています。 最近、FIAT500を増車し普段の足に♪ 侮れないかわいい車に目からうろこが! 自作のパーツでモディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
98GTSで 所有19年目になります。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ぴっける (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
憧れの色バニライエローが発売されたため急遽twin airからtwin airに乗り換え ...
輸入車その他 その他 ぴっける (輸入車その他 その他)
うちのうさぎ。10匹のファミリーの父親です。 FIAT500を買うきっかけになったうさぎ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ぴっける (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
飼ってるうさぎにそっくりで思わず買ってしまいましたが、知れば知るほどユニークでよく出来た ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.