• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第三回DNF岡山オフ in 岡山国際サーキット

第三回DNF岡山オフ in 岡山国際サーキット 第3回DNF岡山オフ in 岡山国際サーキット
に参加してきました。

しょっちゅう会ってるメンバー
久しぶりに会うメンバー
初めて会うメンバー

全部ひっくるめて、つながりはネイキッド。


たとえ、名前も顔も知らなくても
そんな事はどうだっていいと思える
不思議な魅力を秘めた車、それがネイキッド。

ネイキッドのオーナーは
その気になればムーブでも、ワゴンRでも買えるのに
あえて選んだネイキッド。

おそらく、デザインに惚れて購入したから、10年たっても
所有し続けられるのでしょうね。

集まったネイキッドは十人十色。
車高の低いのも、車高が高いのも、緑色も、銀色も、黄色も、黒も、
1台として同じものはない。

皆さん、非常に 濃かったです。


ネイキッドにはあまり似合わないサーキット走行!
でも、あえてチャレンジ!
DSC00937
DSC00937 posted by (C)シルベ
*あ、シルベさん無断で画像直リンさせてもらってます。

当日の様子はフォトギャラ見てくださいね!
(携帯の方は関連情報URLを^^)





非常に楽しかったです。
また、機会があれば是非ご一緒しましょうね。
ありがとうございました。


皆様が無事帰宅されますよーに。
ブログ一覧 | ネイキッド | 日記
Posted at 2010/03/21 20:16:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:33:33
ふふふ・・・

みんな砂ホコリかぶってますね。。。。

帰り、あっと言う間に見えなくなったね・・・

コメントへの返答
2010/03/21 20:36:01
洗車したのが台無しでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でも、また洗いますから^^

帰り・・・・途中でにゃんころさんに
ぶち抜かれました・・・・
2010/03/21 20:33:39
お疲れ様でした。

何台くらい集まったんです?

コメントへの返答
2010/03/21 20:38:44
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

ネイキッド13台(14人)+OB1台+ESSE1台でした。


σ(゚∀゚ ∬ オイラ?口下手なので
終始静かに観察してました。

2010/03/21 20:35:22
(=ー=)ゞ・・お疲れ様です・・(笑)


こちらでもやってましたか~(笑)


何気に先頭?・
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:41
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

やりました^^




先頭は損だと、今日知りました。

おもわずペースカーぶち抜きそうになりましたから
(´・ω・`;A) アセアセ
2010/03/21 20:43:44
一番に天気を心配し
二番に雰囲気を心配し
緊張して当日を迎えましたが
無事終了しました^^

本日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:37
初めて会う方が多かったので
緊張して、あまりお話できず
ざんねんでしたが、

次回にまた期待! ですね^^

本当に楽しかったです。
いい企画でしたよね。


こちらこそありがとうございました。
2010/03/21 20:45:00
エッセで乱入したものですダッシュ(走り出すさま)
お邪魔しました&仲良くしてくれてありがとうございましたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 20:52:52
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

いえいえ、実は車種なんてどうだっていいと個人的には思ってます!

いい歳した大人が、集まってワイワイ騒いで
楽しめたらそれでいいんです。

なので、DNF兵庫支部は
兵庫おっさん会という名前に変更したぐらいです。


σ(^_^;)以外の人間は ネイキドで集まってきませんよ。

みんな好きな車で集まってきます(笑


また、機会があれば遊びましょうね^^
2010/03/21 20:57:36
お疲れさまでした(*^_^*)強風&黄砂で大変でしたね!
でも、楽しい度数Maxなのが伝わりました(^_^)
次の機会にはぜひ<m(__)m>
コメントへの返答
2010/03/21 21:00:34
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=

めっちゃ楽しかったですよ~。
σ(゚∀゚ ∬ オイラ?恥ずかしがりやで
人見知りして、無口なんですが

皆さん優しいかたばかりで
色々声かけていただき
楽しかったです。

次回は是非!
2010/03/21 21:24:31
お疲れ様でした。
私もさっき家につきました。

また
集まってワイワイしましょうね。
(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:15
御疲れさまでした!
また、集まってワイガヤしましょう^^


因みにDNF兵庫支部では、
「兵庫おっさん会!」という名前で
2ヶ月に1回集まってワイガヤしてますよ^^

是非、広島でも、集まってワイガヤしてください。


で、何回かに1回は合同でやりましょうよ^^
2010/03/21 21:37:15
お疲れさんでした。

結局抜いてから
先の渋滞が心配だったので
三木東で降りて
下道で帰りました。
(下道も混んでましたけど)

また次のおっさん会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:56
乙です。

ぶち抜かれてからトイレ休憩の為に
三木SAに入っちゃいました。
で、神戸JCTで降りて、帰りました。

そんなに混んでなかったけどな~?

次回の「兵庫おっさんかい?」は
4月を予定しています。

場所は、未定ですが、三田の北の母子というところの上手いざるそばでも食べに行きつつツーリングしましょ^^
2010/03/21 21:59:17
会長、お疲れさまでした。

ネイキッドでサーキット走行出来て楽しかったです♪

4月に、また押しかけますので、宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:13:32
!エ(゚Д゚≡゚Д゚)ッ!

σ(゚∀゚ ∬ オイラ? 会長? 

ひょうごおっさん会の3号で、
1号はKAMEOさんですよ。


4月はね、川のせせらぎを横目にツーリングして、うまいざるそばを食いに行くのを計画しています。


って、↑でいきなり思いついただけだけど・・・・


でも、まあ、何か計画します。


1号にはチンクで出動してもらいましょうか^^
2010/03/21 22:39:15
わぉ~こんなに沢山のネイキッド、素敵!!!
もし私がいけたら並んで写真撮りまくりです!

毎朝の通勤で白と昆布色のネイキッドとすれ違います。どちらも女性が乗っていらっしゃるんですよ。
この方達もDNF会員なのかな?と思うと楽しいです。*:.。☆..。.(´∀`人)
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
ネイキッドだけでなくESSEもおられましたよ。

え、女性のネイキッドオーナー?
それは、是非追いかけて
みんカラを紹介して、

DNFに勧誘して来て下さい
(≧ω≦。)プププ


最近DNFメンバーさんが活発なので
そろそろσ(・д・мё))の役目も・・・・









女性会員が増えれば考え直しますが
∥壁∥д・) クスッ
2010/03/21 22:54:46
お疲れさまでした!
やっぱりサーキット走るとネイキッドと言えども熱くなりますね~。(笑)
今度はガチンコバトルをしますか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:26
∥壁∥д・) クスッ

もしタカタで勝負するなら
今度は160km/hまで出るようにして
車高落として、コソ練して・・・・・













ショートカット(近道)探します。


これで、61秒は間違いなし(笑。





また、遊びましょうね。
2010/03/22 00:47:26
本日は初めましてでしたが、気さくな応対をしていただいた上、いろいろと親切に教えていただき、ありがとうございました♪
教わったことを・・・ぼち・ぼち・と、実行に移したいと。笑
非常に楽しい一日でした!

ステッカーもありがとうございました(*^-^*
いずれ、また♪
コメントへの返答
2010/03/22 06:02:14
おはようございます。

初めてお会いさせて頂きましたが、
非常に楽しく過ごさせて頂きまして
有難うございました。

初めてでも、同じ車種だと
話も合うし、悩みも同じであり(笑


いつかどこかで、また遊んでください。

それでは、また。

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2010/03/22 02:13:17
おつかれさま~!

ほんとに無口で人見知りでしたね・・・ (;¬_¬)
めちゃ関西のオッチャンだったけど。。。?

エンジンルーム内の写真撮ったから
そのうちしっかりパクらせてもらいます (*^m^*)


あ、ピンクのエロホースありがとね (゚▽^*)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 06:05:03
御疲れ様でした。
無事帰宅されたようで何よりです。

でしょ、ブログほど根性無い
へたれで、無口ないたいけな青年だったでしょ。


σ(・д・мё))は楽しさのあまり
写真撮るのも忘れて皆さんの車を観察しまくりでした
(´・ω・`;A) アセアセ


エロホースは是非、夜に遊んでください♪
∥壁∥д・) クスッ
2010/03/23 04:43:59
お疲れ様でした〜〜
やっと仙台で一息ついたNAO3でございます。

楽しさも帰りのつらさも同じ良い思い出と(笑)
自分距離はじぇんじぇん気になりませんので
どんなに遠くても出かけていくことでしょう



多分(苦笑)
又ご一緒したいですね〜〜
(NAO3)
コメントへの返答
2010/03/23 08:48:48
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ 御座います。


今日からNAO3の事を
「鉄人」と呼ぶことにします(笑

σ(^_^;)はヘタレなので1人で長距離走ると
寂しさのあまり、泣いてしまいます。



また機会があればご一緒させてください。


よろしく(^ー゚)ノ

2010/03/25 07:11:45
ネイキッドに角目があったのを最近知りました。


僕も丸目が好きです
( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~
コメントへの返答
2010/03/25 08:42:37
ネイキッドの角目は

スズキラパンがでて、人気がでたので
あせって無難な角目を追加したんじゃないかな?


って思ってます。



おいらも、丸目大好きです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「隔週単身赴任 http://cvw.jp/b/185448/29952108/
何シテル?   05/06 16:03
■ハンドルネームは ty2ty16 です。 でも、長ったらしいのでみんなは省略して tyさん って呼んでくれてます。  別に本名には t も y も入っていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

■ASTROPRODUCTS (アストロプロダクツ) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:32:40
 
■STRAIGHT (ストレート) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:30:29
 
■工具通販 
カテゴリ:工具
2010/03/20 22:47:50
 

お友達

開店休業中のため募集はしておりません。

48 人のお友達がいます
らすかる壱号らすかる壱号 * kyupi5kyupi5 *
影型影型 * 【taka】【taka】
mini417mini417 VagabondVagabond

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
☆2000年4月に新車で買ってから、飽きずに乗り続けています。 買った時より、愛着沸いて ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
前愛車、カローラⅡを長期放置していたら、ATの変速が2速から上がらなくなってしまい、急遽 ...
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
モデル名 : YL50 ニックネーム : BJ (ベーシックジョグ) 型式 : 5 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
日本で始めて自分で買った車です。(中古でしたが) とにかく安い車を探していて、ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.