車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
エヌワゴンの感想
昨日納車されて、少しばかり感想を。

シートはクッション部が柔らかく感じるけど柔らかすぎる訳ではないので、自分的にはスペーシアより良い。

そしてスペーシアの残念だった点であった脚周りは今のところは不満はありません。
自宅に入る時もスペーシアはかなり横揺れが大きかったけど、横揺れがかなり減りました。
これは嫁さんも良かったという感想

走りも特に違和感なく、むしろスペーシアの時と同じ感覚の踏み具合でスペーシアより少しスピードが出てる気が。

普段スペーシアだと40キロぐらいの感覚で走っていると50キロ手前まで出てるので、ここは少し気をつけて踏み方をアジャストしていかないと(笑)

とりあえず、今日は職場で保証継承して下廻りの錆止め塗装してきました。

土曜日は午前中暇そうなので、ドライブがてらテスト走行しようと思います。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:17:48

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今から買い物がてら七曲り、道の駅御津方面にテスト走行しにいこう🎵」
何シテル?   10/15 10:05
やまけん@コンパクトです。よろしくお願いします。 兵庫県の西の方に住んでます。 なんとなくみんカラ始めました。 スペーシアカスタムに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いつも参考にさせて頂いてます。
よろしければお友達になってください。
11 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * まっく@RB1まっく@RB1 *
ゴッシュペシアゴッシュペシア みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 綾崎綾崎
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
転職で乗り換え
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルト ラリーアート バージョンRに乗っていました。
三菱 コルト 三菱 コルト
愛車3台目
ホンダ フィット ホンダ フィット
大学卒業後に就職半年で中古車で購入
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.