車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 09:59 
買っちゃった~(*´▽`*)
04/22 03:04 
箱根観光2日目(`・ω・´) http://cvw.jp/b/1854620/39646129/
04/22 02:36 
茂原走行からそのまま箱根観光へ http://cvw.jp/b/1854620/39644034/
04/22 01:38 
四連休初日は茂原へドライビングレッスン(*´▽`*) http://cvw.jp/b/1854620/39640500/
04/20 06:28 
@まい@ポプテピJG1 さん はじめまして♪同じ日に私も七曲りと椿ラインと長尾峠巡ってました(。・ω・。)大観山ほんと風がやばかったですね(笑)
 04/20 08:36 
@れいにぃ~さん はじめまして〜٩(ˊωˋ*)وすっごい暴風でしたねw途中ハイタッチありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))またどこかの峠でお会いするかもです♪♪
04/19 11:36 
大涌谷リベンジ出来てみたけど今日も強風で上まで行けず・・・無念なり・・・
04/19 00:24 
@☆さすらい人☆ さん
最近行ってなかったので栃木も次の連休が取れたら行くかもしれません♪
そんなに飛ばしませんて(笑)
04/18 19:06 
今夜は人里離れた山の中でひっそりと・・・(笑)
04/18 18:53 
@☆さすらい人☆ さん 天気は雨の予報が一変、晴れてたのですが風がやばかったですね(^_^;
道に折れた枝が散乱してて危ないんで椿ラインと長尾だけ回ってやめました(笑)
04/18 15:12 
大涌谷強風でまともに歩けねぇwww
 04/18 18:49 
@れいにぃ~

あらら
あいにくの天気ですね
イニD神奈川聖地巡りですか?
 04/18 20:57 
@れいにぃ~
栃木の聖地巡りの時は声かけてくださいねー

って私のNCではついていけないと思いますが、、
04/18 11:11 
まっしろけ(´・ω・`)
しかも強風(笑)
04/17 19:30 
茂原からの~箱根湯本の天成園( *´艸`)
明日から箱根の峠一人旅!
・・・雨だけど(´;ㅿ;`)w
04/17 07:50 
筑波から中2日で茂原(笑)
いい天気だぁ・・・てか暑いww
04/16 23:38 
初筑波TC1000走行ヽ(*´∀`)ノ http://cvw.jp/b/1854620/39623384/
04/15 00:10 
@みーさん@ロド さん ほんと天気に恵まれましたが暑くて老体にはこたえました・・・(笑)タイムは目標としていた44秒切りました(*´▽`*)b
04/14 17:28 
やはり筑波サーキットは近くて日が沈む前に帰宅(*´▽`*)
無事故で初走行乗り切った!(笑)
 04/15 00:06 
ドライコンディションだし、無事にご帰宅お疲れ様~
04/14 08:59 
本日はTC1000にお邪魔してまーす(*´▽`*)
03/29 15:36 
@ふゆるぎ さん あれ今日休みだったんですか!筑波山誘えばよかったぁ(笑)
 03/29 15:53 
@れいにぃ~ さん。休みでした!筑波山行こうと本気で思いましたが、車が汚かったので…(爆)
03/29 15:18 
また来てしまった・・・w
タイヤがぁ(´;ㅿ;`)w
03/22 19:10 
[整備] #ロードスター エンジンオイル、デフ、ミッションオイル交換なり~(。・ω・。) http://minkara.carview.co.jp/userid/1854620/car/1380113/4163536/note.aspx
プロフィール
「買っちゃった~(*´▽`*)

何シテル?   04/26 09:59
NCロードスター暦10年目ヽ(*´∀`)ノ 平日休みのツーリングやオフ仲間募集してます^^ 暇があれば筑波山に隔週くらいで出没します! あくまでも車の荷重...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ビート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 08:06:08
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear ヘプタゴンナット 極限 CLOSED END TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 13:17:48
FJ CRAFT フロアマット (チェック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 23:43:21
お友達
平日にツーリングしたい(´;Д;`)
どなたか拾ってやってくださいww
25 人のお友達がいます
まい@ポプテピJG1まい@ポプテピJG1 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
☆さすらい人☆☆さすらい人☆ ふゆるぎふゆるぎ
ココ@なつココ@なつ 宮藤芳佳_宮藤芳佳_
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ろど介 (マツダ ロードスター)
ROADSTER NC1 RHT に乗ってます♪ 5MTのふつーのやつ(笑) 購入して ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代です。 高校の時から走り屋への憧れはあったものの現実を見据え普通の軽にしようとしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.