車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 07:24 
「そういえば、この構え……」って、やりながらよく思います。
02/11 06:51 
異音消えねー!何処だよー!!
02/10 06:20 
あーもう!満足出来ない!LSD欲しい!
……とココでぼやいても頷いて貰えるだけなので他のSNSで呟いてみよう。
 02/10 08:51 
@cefie8140  薬?
01/29 17:30 
既製品にグラッときたり…。
 01/29 20:05 
@cefie8140 さん
ハイドラ上ではかなり近かったので、多分入れ違いになりましたね。´д` ;
01/20 07:44 
こんな骨董品でも今のよかマシだったので使うことにした。しかしガンメタって、限りなく市販品ぽいな……。
01/14 08:03 
萌えないんだなぁ……ソコじゃあ。
01/10 10:25 
白いアスリートに合流されるとついアクセルを抜いてしまう条件反射…。
01/06 06:14 
よし。次にやるネタ決まった。またしても「フツー」になるだけだけど( •̅_•̅ )
12/26 10:46 
@飛べないブタ
日野は中型でトルコンフルATも4輪ディスクもありますよ。
車検整備毎にキャリパーもホルダもバラすんで余計に面倒くさい( ̄ω ̄;)
 12/26 19:46 
@cefie8140 4輪ディスク!?(゜ロ゜)エアーで?(゜.゜)まさか油圧ではないですよね?
中型サイズのトルコンってどんなサイズになるんだろう(*^。^*)
12/25 20:44 
@楽農家 新しい!否どのみちキツイっすw
 12/25 20:59 
@cefie8140  それが新しい技じゃなくて、後輩は30年前からやってる。がに股のヒール&トウ
12/25 20:42 
@ムロスケ ンまぁ実質そぉね。
キャブオーバの軽トラは両ペダルの段差が有る上にあのポジションなので……。
12/25 18:12 
んん~!

ささっと減速&シフトダウンしたい時、ひねったカカトがアクセルに届かない( ̄ω ̄;)
 12/25 19:26 
@cefie8140  足を逆に捻って、踵ブレーキ&爪先アクセルではどう?
 12/25 20:23 
@せふぃさん ヒール&トゥですか!?ワタシは踵ではやらず、右足側面でやってます。踵だと届かないので(;^_^A
12/24 08:10 
室内掃除とか、やっとフツーの作業出来ると思いきや、朝っぱらから吹き出し口の切替壊れて修理しか出来んかった……orzⅢ
この時期デフロスタ使えないのはシャレにならんからな( ̄▽ ̄;)
12/22 19:21 
ドアバイザー(中古)ポチりました。
地道な両面テープ剥がしを覚悟してたけど、窓のパッキンにクリップ挟むだけだった。
12/22 19:19 
@(^-ω-pノリq なにげターボじゃなかったっけ?
 12/22 19:25 
@cefie8140 さん!何気にターボす!この車可愛いすぎます!
12/21 09:03 
デッキ側の差し込みみたくブルーじゃないけど、問題なく使えてます。スマホで使うにはRCAよか簡単だし。
やっぱ有線がいい。
12/21 07:06 
そう!そのグリルが欲しかったのよ( p′︵‵。)

https://minkara.carview.co.jp/userid/1854726/car/1603486/profile.aspx
12/20 23:21 
@*あぉ*
居るよ。中2と小4が( ̄▽ ̄ )
 12/26 11:12 
しらなかった!!
いや、わすれてるだけ?
12/18 18:29 
娘を乗せても何も起こらなかったけど、初めて大人2人で乗ったらブレーキペダル触っただけでフロントがガーガー干渉した。
そりゃそーだわな。
 12/18 20:32 
むすめ??
12/18 18:26 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

勿論かつての愛機(´;ω;`)
プロフィール
「「そういえば、この構え……」って、やりながらよく思います。」
何シテル?   02/17 07:24
いらっさいませ~♪ビンボー整備士のセフィでーす(  ̄▽ ̄)ノシ 商用グレードのミラにのってますけど、個性の強いクルマならどんなジャンルでも大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピアッツア色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 11:20:01
お台場旧車天国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 00:42:34
ご当地ナンバー?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 00:00:39
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
「〇〇系」にならない様、我流でやってます。
ホンダ モンキー もん吉 (ホンダ モンキー)
かつてゎ親父が学生時代にのってたのを乗り継いで、今ゎ実家の自室に保管してるモン吉、「M」 ...
フォルクスワーゲン ビートル びーちゃん (フォルクスワーゲン ビートル)
解体寸前だったのを草むらから引っ張り出して………。 バイト代のほとんどを部品の購入に費 ...
日産 180SX わんちー君 (日産 180SX)
多分人生最後のスポーツカー。 改造って改造ゎ前オーナーがほとんどやってしまったので、オイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.