• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月12日

12.8ツインリンクもてぎモビスパオフ会詳細

12.8ツインリンクもてぎモビスパオフ会詳細


北、南ゲート入口にて入場料1000円負担お願いします。それとは別に駐車場代1000円かかるそうです。※キャンペーン中につき入場料がタダになりました。



S2駐車場に集合 混み具合で変更あり



10時 見学、撮影、買い物、弄りなど…
12時 昼食レストラン等
14時~15時 ホンダコレクションの中庭にて撮影(貸切) ※改造車は入場をご遠慮される場合あり


16時閉園

移動、宇都宮餃子堪能

移動、露天風呂

現地解散~って感じです。

12月のオフ会、雪の可能性もありますので状況によっては中止しますので御了承下さいませ。

参加予定の方々

黒鯛釣友会さん
オフィスさとけんさん
チャミさん
すぱいくmaniaさん
@ポコ@さん
☆ちぃ☆さん←諸事情により不参加になりました
E5系はやぶささん
chase22さん
つっくんabcさん


予約は入れてますが人数の変更出来ますので参加されたい方は事前に連絡下さい。



ツインリンクもてぎ
↓↓↓↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/12 19:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年11月12日 20:19
番長幹事ご苦労様です(*´ω`*)

雪が心配ですが、日頃の行いがいい番長だから、きっと晴れますよ~


オフ会レポ楽しみにしてますからね♪
コメントへの返答
2013年11月12日 22:01
巨匠、こんばんは♪

そうなんすよ~最近、急に冷え込んできて降雪が気になります(・・;) 日頃の行いはヤバいっす(笑)

今年最後なんで晴れるといいんですが…

つか LINEライブで楽しんで下さい(笑)

広島のオフ会も楽しみにしてますんでレポよろしくです♪
2013年11月12日 21:02
こんばんゎ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

お疲れ様です^o^

ちゃっちゃと、車検通してから参加です〜♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡

たぶん、ドライブがてらの下道鴨しれません(ΦωΦ)フフフ・・

夕方にゎ、帰宅になるかと思います^^;
コメントへの返答
2013年11月12日 22:10
ちぃ姉チャン こんばんは♪

車検後シャコタンになるといいね~

下道了解(^o^)/ 安全運転でね♪

裸の付き合い無し了解^_^;
2013年11月12日 21:42
幹事さん ご苦労さまです(^^)/

楽しみですね~( ´艸`)♪

雪が降らないよーに祈りましょう(笑)
コメントへの返答
2013年11月12日 22:15
マニア兄さん、こんばんは♪

今回もいい写真撮れそうで楽しみっすね~


雪だけはヤバいね、今回は雨男大丈夫っしょ(笑)
2013年11月12日 22:17
こんばんは♪

まだ休みか分からないのに頭数に入ってるんですが………(;゜∇゜)

俺も餃子食べたら帰ろうかな~(^w^)

コメントへの返答
2013年11月12日 22:26
店長、こんばんは♪


あれ主催側じゃなかったでしたっけ(笑)
是非、今年最後なんで

あれ、帰っちゃうんすか~ 年の瀬で皆さん忙しいもんね~(´・_・`)
2013年11月12日 23:31
こんばんわ♪

参加したいな~って思ってますけど、大丈夫ですか?

雪が心配ですけどね~!(^^)!

コメントへの返答
2013年11月13日 7:58
おはよーです♪

参加ですね^^全然大丈夫っすよ~

遠いですけど頑張って来て下さいね(^o^)/
2013年11月13日 16:47
毎度、予約ご苦労様

突然の寒波でも来ない限り
もてぎは雪降らないでしょう?

今回は比較的茨城に近い場所なので
のんびり、下道走行で行きます♪
コメントへの返答
2013年11月13日 17:34
鯛長、こんばんは♪

もてぎって大丈夫なんすか(笑) 無知なもんで^_^;
寒波だとどこでも降りますからね~

はい、今回は鯛長に優しい場所にしたんで^^逆に下道じゃ~全下げ過酷でしょう(><)
2013年11月13日 22:41
番長 こんばんにゃ(^_^)/~

今年最後の締めの幹事
ご苦労様です(*^_^*)

貸切撮影会 
ん~楽しみだなぁ~(*^^)v

行った事ないから
とってもワクワク ドキドキ(笑)
よろしくです(^_^)
コメントへの返答
2013年11月14日 7:02
けん兄さん おはよーです♪

下見なし、無責任にやらせてもらってます^^ つか予約だけやん(笑)

中庭はオサレサンですよね~ 誰か入場規制かかるかもしんないけど…

僕もお初なんで楽しみです~♪
2013年11月15日 21:33
こんばんはヾ ^_^♪

貸切イイっすね(^O^)
それに餃子も。

今回参加出来そうに
ありません(>_<)
みなさんのレポ楽しみに
してます(^_^;)

コメントへの返答
2013年11月15日 22:25
こんばんは♪

いいでしょ~ 景色良さそうだし、公認だから堂々と撮れるし、ただ不適切な車で出入り禁止になるかもしれませんが(笑)

また今度ですね♪ また来年やりましょう^^
2013年11月20日 20:23
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
コメントが遅くなってしまい、すみません。
今のところ、天気は大丈夫そうなので、無事に参加できそうですo(`▽´)o
改造車というよりド変態車が、止められそうな気がします(°□°;) 自分が1番、怪しいですね(^。^;)
コメントへの返答
2013年11月20日 21:47
監督、こんばんは♪

今年一年の締めくくりですからね~ バッチシ晴天でやりたいね~♪ 降らすのは新潟だけにしてくれ~(笑)

神聖なる場所なんで改造車はダメ!! 拒否されないように…

プロフィール

「@ひろしゃん
お疲れ様でした!

またよろしくね♪」
何シテル?   12/10 10:44
元「ブルスパ」です。 心機一転「Sブル」改名して運気が上がるかわかりませんがよろしくお願い致しますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

八木澤さんのスマートホーンユニット・(SHU01)つけました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 07:53:57
CLOS フロントナンバーステー ブラック BMW E90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 07:13:21
12.8ツインリンクもてぎモビスパオフ会詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/15 22:21:26

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
モビリオスパイクから乗り換えです。 軽のMTが欲しくて5ヶ月待って愛車になりました。 今 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
おっさんスパイク ぼちぼち みんカラ再開します。2015.12.22

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation