• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/31 19:29 
センターライン割ってきたトレーラーを避けようとしてガードレールとお友達になりました。フェンダーとドアだけで済んで本当に良かったです。板金20万コースかな
08/30 10:15 
今日と明日は休暇です。やることは特に山積していません
08/21 10:07 
今日は会社は休みですがやることが山積してます
 08/24 00:59 
@アブサンRS さんの人生の課題も山積みですやん、、、笑笑
寝袋洗っておきました。
08/10 00:17 
@にのっくす@あっくん 今年もエクストリーム出勤ですな
08/09 22:23 
お盆の予定:10日 東京へ移動、11日 コミケから諏訪へ移動、12日 R152走破、13日 六甲、14日 六甲から出勤!
 08/09 23:56 
@アブサンRS 後半まるまる被ったな。
08/05 09:05 
今日はR417から冠山へ行きます
07/26 00:31 
[パーツ] #ヴィッツ シフトノブ(左右非対称形状) / MS204-00004 (33504-SP003) http://minkara.carview.co.jp/userid/1854908/car/1928959/8607174/parts.aspx
07/17 09:50 
昨日の関西舞子サンデー、犬がシャコタンになっていました
06/24 17:36 
祖母の家を掃除していたらチャールズブロンソンのマンダムのCMポスターが出てきた。捨てるのが惜しい
05/31 16:40 
GT SPORT クローズドベータテストに当選しました
05/27 17:15 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1854908/39838839/
05/21 23:18 
[整備] #ヴィッツ 32822km エンジンオイル交換 + オイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1854908/car/1928959/4262766/note.aspx
05/14 08:13 
昨日は丹波の白毫寺へ行ってきましたが、今日は滋賀に行きます
05/07 22:19 
鈴鹿ツインサーキット フリー走行から無事に帰宅しました。車内にカメラを設置したのですが、いつもと違う方向から撮ろうとして固定が甘くなってしまい1周目で暴れたためピットインして撤去。午後はカメラマンに専念していました。
05/06 20:10 
SAB高井田に行った帰り、阪奈道路で追突寸前のタイミングでミニバンに割り込まれた。車内を見るとリアガラス越しに子供が乗ってることがわかった。家族のための車買うなら、家族のために安全運転を心掛けてほしい。容赦なくクラクションを鳴らしてもれなく車内の雰囲気を悪化させまっせ。
05/06 09:56 
明日は11:30から鈴鹿ツインです
05/04 23:04 
今更だけどCH-RじゃなくてC-HRだった

プロフィール

「センターライン割ってきたトレーラーを避けようとしてガードレールとお友達になりました。フェンダーとドアだけで済んで本当に良かったです。板金20万コースかな」
何シテル?   08/31 19:29
いつか終わりが来るその時まで、車とともにありたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD エキゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:48:30
エキマニ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 11:45:56
最悪miniショップ Johnbull(ジョンブル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:26:52

お友達

ヴィッツのオーナーの方、車が好きな方、私でよければボタンをぽちっと押してくださいな
56 人のお友達がいます
てっちん0327てっちん0327 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * じゅたろーじゅたろー
あべ@アコネオあべ@アコネオ mokubacrzmokubacrz

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2015年4月11日 納車 2015年4月25日 1192km 2015年7月2 ...
その他 俺の嫁 忍野 忍 (その他 俺の嫁)
20歳のときにネットで拾った画像で一目ぼれ。 何たる僥倖!宿命!数奇! って感じで衝撃を ...
その他 グランツーリスモ6 その他 グランツーリスモ6
GT6の写真用
その他 その他 サイクロンマグナム (その他 その他)
初めてスーパーTZシャーシを採用した第2次ブームの代表的存在。 ビクトリーマグナムからシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.