• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

WOODLANDTRAIL CAMP無事終了~♪

WOODLANDTRAIL CAMP無事終了~♪











2015年8月1-2日 ROADHOUSE MEETING 5th WOODLANDTRAIL CAMP
大盛況の中、無事終了いたしました。





ご参加いただいた皆様、及びご協力いただいたメンバー
出版社・カメラマンの方に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!




さーーーっ!!



晴れ男たちの力で今回もバッチリのお天気♪

集合場所の駐車場ゲートが開いていないという
まさかのプチトラブルもありましたがわれわれの異様な空気を感じたのか
もう開ける時間だったのか、無事開門(笑)






みんなで走る林道はホント楽しいです♪





前回はシカのカップルでしたが今回はサルがお出迎え♪
(写真はありません^^;)






道中、数台の車両とすれ違うも皆さん優しい感じで
われわれのトレイルをやり過ごしていただきました。

そして、無事林道を降り会場へ。





さまざまなカスタマイズされた車種の集まり。
地元の方もビックリして見てましたね♪



そして、開会式。
夏なのに体重が増加し続ける僕が乗っても大丈夫なKADDIS ルーフレールラック♪
とーっても頑丈です(笑)






早速、すいかを冷やして~





川に飛び込み~





お客さんとマジで水鉄砲で戦い~




虫獲りもね~





近くの公園で汗だくで遊び~








そして、冷えたすいかでスイカ割~♪
とーーーっても楽しみにしてくれてた子もいて大盛況!






たっくさん、遊んだもんでTシャツが間に合いませんw





皆さん、思い思いの場所にテントを張り木陰で涼しく楽しいひと時











お昼のそうめんやBBQ、生ビール画像などバタバタでまさかの写真無し…^^;

メインのお肉と飲み散らかした生ビール50Lの画像はあったりして(笑)









毎日、猛暑注意という中とっても清々しい2日間。
しっかり体重増えてました^^;

今日から現実に戻ってきてしまいましたね~(T▽T)





次回、秋になんかしよっかなーと運営メンバーで話してますので
また決定したらご報告しますね♪





今回のWOODLANDTRAIL CAMPの模様は
9月6日発売のレッツゴー4WD誌に掲載される予定です!
ぜひ、本を買ってお家でビールでも飲みながらじっくり見てください^^













PS.

あ、

今回、ロードハウス専属カメラマンのM田君が欠席のため写真少なくすみません。
M田君、まさかも○クロのライブとか行ってないすよね??w




ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/08/03 15:53:04

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( WOODLANDTRAILCAMP の関連コンテンツ )

キーワードコンテンツ「WOODLANDTRAILCAMP」でチェック!

この記事へのコメント

2015/08/03 19:18:54
どーもです!

お世話様でしたm(_ _)m

楽しいキャンプでした♪・・虫多かったけど(◞‸◟)

肉 おいしかったです♪
コメントへの返答
2015/08/03 19:31:51
お疲れさまでした^^

毎度アブ&ブヨが多いっすよね。。
次回はスパッツ着用で♪

食材の領収書は手渡さず経理部長の机に
置いておきました(笑)

また、よろしくです!!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日のカスタム http://cvw.jp/b/1854918/38898996/
何シテル?   11/23 19:11
4WD/SUVカスタム専門店のロードハウスです! よろしくお願いしますっ♪

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AutoExe インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:33:21

お友達

4WD/SUVのカスタムが大好きな方
よろしくお願いします~!
299 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * shou_d1974shou_d1974 *
S5S5 * ceramic escargotceramic escargot *
ととろパパととろパパ * hiromasahiromasa *

ファン

291 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
■KADDISフロントガード(ブラックパウダーコート) ■KADDISオーバ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアップ&ワイドスタイル ヨーロピアンな雰囲気 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
KADDIS AR4 XTRAIL32 都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアッ ...
日産 エクストレイル KADDIS XTREME X-TRAIL32 (日産 エクストレイル)
このほか、11月6日のX-dayより発売開始となった KADDIS ドアハンドルポケッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.