• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月12日

WOODLANDTRAIL CAMP 2016!

WOODLANDTRAIL CAMP 2016!









8月6.7日の2日間。
毎年恒例のROADHOUSE MEETING


WOODLANDTRAIL CAMP 2016が開催されました!
(ブログ遅くてすみません^^;)


(そして、ちょっと長め^^;)



さー!

2日間で2kgは太ってやろーじゃないのって感じの
買い物も無事終えクーラーボックスぱんぱんで出発♪







毎度、晴れ男たちのイベントに雨はありません(笑)
今回も安定の快晴♪





牛さんたちの歓迎を受け
集合ポイントのOS牧場へ
(前回ゲートが開いてなかったので集合時間遅めにしたら時間がヤバイことに…。)






生ビールサーバーを積みながらも峠を攻めすぎて少し遅れ気味のA氏
を置いていくワケにいかないのでみんなでまったり休憩。






他に駐車している方たちの怪しい視線を浴びつつ
各自朝ごはんやらコーヒータイム。






この少年は朝からよしゃーいいのにカレーパンをいただき
後の長距離林道で残念な事件発生(笑)

(まだ元気w)








SUVやらD:5やらアメ車など怪しい集団、次々集合~♪







そして、本日のメインその1!
WOODLANDTRAIL。






このイベントにいなくてはならない
イエローカメラマン A氏登場!
オラオラーッ!とSUV軍団を蹴散らしてマス(嘘)







僕とアメ車軍団がちょっとした出来事で引き離され
待ちぼうけ&撮影タイム♪







そこへ
よーやく出合えてホッとした瞬間のD:5&アメ車軍団w







気が付けば大所帯(笑)







運転席から「アブがゆるせねー!」と叫ぶH氏w









せっかくなんでの写真タイム~♪
みな、個性的っす(^^)/








V8サウンドのデカイアメ車には大量のアブちゃんたちが大集合w
ホント、どっから来てんのか問い詰めたい(笑)







ホント、僕のD:5がミニカーに見えるくらい
あなた達デカ過ぎw








そして、KADDISフェイスの2台。
いつもありがとやんす~( ̄▽ ̄)v








そして、まだまだWOODLANDTRAILは続き~

















よーやく、目的地駐車場へ到着!
すでに予定時刻を過ぎスタッフ全員プチ焦ってマスw








今回のRH専属カメラマン M氏。
も〇クロのライブが翌週だったため参加できたというツワモノ。
(昨年はライブが被り欠席したという不祥事を起こした)








そして、埼玉の松崎 しげるによる開会式(笑)
(1人だけスタッフシャツのプリントが入って無かったという奇跡w)









開会式終了後、スタッフ突貫で本部テント設置。
暑くて倒れるかと…。








参加のみなさんもお昼ごはんを食べ一息。

こちらはレッツゴーチームのM&A。
すでに視線の先は生ビールサーバーか(笑)









大人たちがキャンプサイト設置時に子供たちは浅瀬へ川遊び♪
スイカも冷やしてマス。。









みなさん、ホントキャンプ慣れしてますな~~~♪








エクストレイル32もアウトドアにすっかり溶け込みますねぇ~♪








キャンプ経験があまり無いと言ってたファミリーも
みんなと一緒なら全然問題なしってことで(^^)









そして、お待ちかねのヤツ登場♪
今回はお手伝いしてもらっちゃたんで気が付きゃガールズバーに(笑)
やっぱし、一番人気でした( ̄3 ̄)









林道事件を乗り越えミヤマクワガタを掴む少年。
体調のせいか笑顔がありません(笑)







だ~~~~っ!!!
あっつい~~~~~っ!!!!
ビールくれーって感じのおじさん発見w









毎度kaz兄さんトコのカキ氷も大人気♪
(食べるの忘れたT▽T)









お昼のBBQ♪
あっちゅ~間にみなさんの胃袋へGo!








そして、各テントサイト。










ホント、おしゃんてぃなスタイル増えました♪









こちらはドッグラン付♪
すばらしーの一言^^









ハンモックまで完備で心地よさげっす~









毎回参加のG氏も定位置でいい雰囲気。









なんとなく、落ち着いたトコでの~


スイカ割。


勝手に奮発して6Lサイズ買ってったんですが
皮が分厚いというか硬いというか最後はジャンピング割でトドメ刺したというw









ちびっこもコレだけはマジです♪








スイカも食べたら川遊びっっしょ♪
そして、川の上を歩く少年発見w









目がランランってヤツですか(笑)









子供も大人もワンコも仲良く川遊び♪









そして、晩のオカズはウッカリ僕のルアーを食べてしまった
イワナさん1匹という^^;









そして、夕マヅメw
さー!飲むぞ~~~~っ!って掛け声が聞こえたよーな(笑)









日も落ちたところから子供たちの花火がスタート!
おかげで蚊が逃げてったと思われます♪









夜のテントサイト♪
アウトドアでも女性の活躍目立っておりました!









まだまだ宴は続き。

子供たちは天体望遠鏡で土星を発見!
天の川もキレーに見え興奮してました♪

僕も地面に寝転がってみたけど気持ち悪くなるくらいの星の数。
山サイコー(^^)









日付が変わるころ、定番のサッポロ一番塩ラーメンをいただき
また、やっちまったなwと反省しながらテントへ。。









翌朝。
朝マヅメの行事をこなしテントサイトへ戻ると
野生のワンコ発見(笑)

名前は確か…
ka〇兄だったかなw
襲われなくて良かったです。。








まだ、みなさん夢の中でしょーか。










こちらのサイトからは朝のチャーハンをいただき感動でした♪









そろそろ朝のコーヒータイムかな。










派手なガスカートリッジを使いこなす人発見♪
朝からコーヒー2杯もごちそうになってしまいました^^









そして、閉会式からの~~~
スイカ争奪じゃんけん大会勃発♪
勝利した少年、いいスマイルです!








んでもって
最後は集合写真!










撤収後のプチお遊び。










そして、場所を変えプライベートタイム♪

いやー。
川遊びってホント素晴らしいですな!








今回も事故やけがもなく無事終了いたしました。

また、来年の8月にWOODLANDTRAIL CAMP開催しますので今度こその方!
毎度の方!ぜひご参加ください!!!

来年は星空教室もやる予定です♪





今回のブログ、ちょっと長すぎましたな(^^;)

でも、これでも伝えきれないくらい楽しかったんだもんね(笑)





それでは~~~!!!





ブログ一覧 | イベント | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/08/12 10:46:45

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( WOODLANDTRAIL の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2016/08/12 14:18:18
行きたかった…orz
コメントへの返答
2016/08/12 14:57:37
でしょ~~~~~っ!!! ( ̄▽ ̄)v

WOODLANDTRAIL CAMP 2017はぜひっ!

HBも楽しみにしとります♪


2016/08/12 23:22:41
いつも 迫力あるなぁ~✴ と思っている あげあげデリカさん達でしたが、

こうして アメ車さん達と並ぶと 迫力負けしちゃいますね…(;´∀`)


グリルのデカさと 顔面のデカさが ヤバイっすね~💦(;´∀`)
コメントへの返答
2016/08/13 07:18:42
そーなんですよ(笑)
普段は十分デカイデリカなんですけど
アメ車のリフトアップには敵いませんw

林道で数台すれ違ったクルマのドライバーが
口開けて見上げてました(笑)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日のカスタム http://cvw.jp/b/1854918/38898996/
何シテル?   11/23 19:11
4WD/SUVカスタム専門店のロードハウスです! よろしくお願いしますっ♪

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AutoExe インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:33:21

お友達

4WD/SUVのカスタムが大好きな方
よろしくお願いします~!
348 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 RYO_D5RYO_D5 *
sakuy@sakuy@ * しまっちゅ~しまっちゅ~ *
cody.fieldercody.fielder * TajioTajio *

ファン

326 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアップ&ワイドスタイル ヨーロピアンな雰囲 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2017年7月に入庫した最新デモカーです。 ベースはD:5 アクティブギア。 Walk ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
KADDIS AR4 DELICA D:5 街乗りからアウトドアまで!! 都会派SU ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
屈強なデザイン・走破性で他を寄せ付けない、 KADDIS XTREME 150PRADO ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.