• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

さあ今週末はDDS!

さあ今週末はDDS! 本日のカスタムブログ担当の守です。









さあ、今週末になりました!

デリカD:5のお祭り【DDSステージ12】が開催されますよ♪

出展各社、DDSにて新製品お披露目などなどあるかも!

また商品がイベント価格であったり、新車コンプリート商談会もあり

雑誌の取材もあり(26日のみ)、色々なカスタムD:5を見れたりと

デリカD:5三昧な2日間です♪


そして!

世界一小さいアウトドアメーカーをキャッチフレーズに

拘りのアウトドア製品を販売しております

ホリデーロードさんが急遽出展されます。

当日はラダーを展示しますよ!

ぜひご来店いただき見て下さいね!

ホリデーロードさんのホームページはこちら


そして!

今回はスケジュールが合わず出展出来ませんが

IPF製品も特別価格にて販売しちゃいますよ!

IPFさんから今話題のLED製品デモ機をお借りしちゃいましたよ!

たぶん日本でIPF製品デモ機がこれだけあるのはロードハウスだけ!のはず・・・。

デモ機にて点灯出来るめったにないチャンスですのでぜひ

その目でご確認下さい!!

スタッフ一同、DDSご来場お待ちしております!!



ブログ一覧 | デリカ D:5 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/03/21 17:57:54

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( デリカD5 の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2017/03/21 19:40:37
今週末が待ち遠しいです🎵
まずは、土曜の朝イチにお伺いしたいと思っていますので宜しくお願いします(^_^)。
ちなみに、先日はホワイトレターのお手入れ指南、ありがとうございましたm(_ _)m。
お陰様で、新品同様の白さが甦りました。DDSで見てやって下さい(^_-)v-☆。
コメントへの返答
2017/03/22 09:33:18
ホント、間も無くですねー!
朝イチからお待ちしとります♫

ホワイトレター復活したんですね。
良かったです(^-^)
土曜日見せて下さい。
2017/03/21 21:26:30
楽しそうなイベントだなぁ〜〜


玉こん持って遊び行っかな〜ʕ•ᴥ•ʔ
コメントへの返答
2017/03/22 09:35:46
なかなか楽しいイベントですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

玉こんに関しては僕も楽しみにしちょります❤️
口の中、火傷しないよう注意しときますw

ちなみにM田さんは来るのかしら⁇
2017/03/21 23:34:08
お目当ての品は「玉コン」…
人気品だからな……売切御免w
レアな「ウインナー」もゲットしなきゃ!
職人さんの手が良いから、
素晴らしい仕上がりを期待しています٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017/03/22 09:37:41
玉こん目当てですか⁈

なんちゃってUFOキャッチャーも楽しいですよ(笑)

今後もよろしくです(謎)
2017/03/22 10:05:06
なんちゃって言うな〜〜‼️(爆)

ってか、UFOキャッチャー持ってくんだ🐽

M田くん、、、何処へ👻
コメントへの返答
2017/03/23 15:48:53
アレ?!
違ったっけ(笑)

いや、画像に載ってたから持って来て
くれるのかなー?と思って(^^;)

M田さん、〇〇クロかな??

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日のカスタム http://cvw.jp/b/1854918/38898996/
何シテル?   11/23 19:11
4WD/SUVカスタム専門店のロードハウスです! よろしくお願いしますっ♪

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AutoExe インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:33:21

お友達

4WD/SUVのカスタムが大好きな方
よろしくお願いします~!
339 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 *
ゆきと@420ゆきと@420 * くぅ~Ricciaくぅ~Riccia *
たもリプスたもリプス * ksjetksjet *

ファン

317 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2017年7月に入庫した最新デモカーです。 ベースはD:5 アクティブギア。 Walk ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
KADDIS AR4 DELICA D:5 街乗りからアウトドアまで!! 都会派SU ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
屈強なデザイン・走破性で他を寄せ付けない、 KADDIS XTREME 150PRADO ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
KADDIS AR4 XTRAIL32 都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.