• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

WOODLANDTRAIL CAMP 2017!

WOODLANDTRAIL CAMP 2017!











今年も行って参りました♪




ROADHOUSE MEETING!


WOODLAND TRAIL CAMP 2017 in 南会津♪





毎年楽しい思い出ばっかりですが、今年も天気予報を覆して2日とも快晴♪
(晴れ男のワタシのおかげという意見もw)

昼間はたっぷりの日差しの中、みんなで川遊びなどして
夕方から朝方まで涼しいという素敵な環境。



かな~~り長いですがイベント詳細をば♪





当日は霧降高原の先にある大笹牧場に集合。


AR4 STYLEのステキなエクストレイルもキャリアが似合ってます♪



毎度のイエローキャメラマン!



続々、怪しいカスタムカーが集まってきました♪


ここには関西方面からも1台( ̄▽ ̄;)
素晴らしいポテンシャルです♪





そして、WOODLANDTRAILへ。。



林道って1台では心細いけど
仲間と走れば心強いしなんだかワックワク♪



景色もバッチリ♪

はぁ~~
四駆乗ってて良かった^^









約2時間のWOODLANDTRAILを終え
今夜の宿、キャンプ場に到着。


デカイ車が多いので駐車場がパンパン^^;






さー、貸切キャンプ場へ入場♪



やっぱ、デリカはルーフラックに荷物が似合いますな♪



ラック装着率高し♪



AR4オーバーフェンダーがアクセントのステンレスアイテムの
カスタムで目立つD:5



特注のKADDIS ルーフレールラックとリアラダー シルバー仕様。
ボディ色に反して良く目立ちます♪



これはKADDIS AR4デモカー



KADDIS XTREME OUTOLANDER



KADDIS AR4 PRADO150



LX570フェイス LANDCRUISER200-ZX



KADDIS AR4 OUTLANDER PHEV




ウチはアメ車カスタムもお得意なんでアメ車オーナーもたっくさん























そして、各自好きな場所にテントを設営♪

今年も私設ドッグラン完備♡



みなさん、サイト内をうまく使って設営も手馴れてます。



たくさんのマグロかまありがとうございました^^



1年で完璧に手慣れたキャンプサイト設営のKファミリー。
さすがです♪



遠いところご参加ありがとうございます♡
クルマが写ってなくてすみません^^;



Gさんファミリーも毎回参加ありがとうございます♪
今年は場所変更すみませんでした^^;



遠路はるばるありがとうございました♪



こちらも毎度のIさんチーム。
手馴れてます^^



初参加ありがとうございました^^






毎度ありがとうございますの2台。



アメ車チームも毎度ありがとうございます^^
今回も魅惑のダッジオーブンサイコーでした♪




そして。



設営が終わるころにはお昼も過ぎおなかもペコペコってことで
お待ちかねのBBQ&そうめんタイム♪









僕が春に釣ったアオリイカ(大)も毎年好評ww






そして、おなかも膨れたところで川遊び♪

今日は新たな挑戦の子もたっくさん。












アレ?!どっかで見たことある人が…(笑)




子供の心を持ち続けるオジサンw
いつまでもお幸せに(笑)




こーゆー川遊びもアリ(笑)




川遊びを終えたらみんなでスイカ割大会~~~っ♪

棒忘れてメンゴ^^;






毎度のかき氷やさんも登場♪
いつもありがとです♡




虫だって捕っちゃうんだから♪







そして、
暗くなったら花火大会~~~♪







花火は上向けたらアカンw







黄色い花火のデリカは次の日もイベントっつーことで早退♪
この後、海老名まで行く行動力がヘンタイですw





花火大会終了後はT野さんご夫妻による夏の天体観測教室も開催され
子供たちも大喜び♪
天体望遠鏡も設置して土星が見えたりとても楽しめた様子♪

夏休みの宿題になったりしてw





その後の夕飯は暴飲暴食(笑)



今回は夜食の塩らーめん食べ損ねましたが、
それでも僕は帰宅後1.5kg増という体重増加が毎度恐ろしいキャンプ(笑)






そして、今年は関西スペースギアふぁみりーの方々もご参加いただき総勢38台♪


関スペのみなさん、遠いところご参加いただき
本当にありがとうございました<(__)>









関東組は後姿ですみません^^;




そして、最後はみんなで記念撮影♪
また、来年よろしくです(^^)








キャンプサイトが少し狭かったような気がしたのは
気のせいと思ってください(笑)




今年もたくさん忘れ物したし、電池切れまで早かったけど
相変わらずサイコーに楽しかったです!!!





みなさん、また来年まで楽しみにしててくださいね~~~♪









はぁ。。。
長くてすみませんでした^^;








だって、楽しかったんだもん♪







てへ♡






ブログ一覧 | イベント | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/08/11 11:21:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2017/08/11 16:27:12
こんにちは。

お疲れさまでした。どっかで見たことがある人です。(笑)

学んだことは、親ビンと一緒にポッキーを食べれなかったことです。(爆)

次回も、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/08/11 17:50:51
お疲れでした♪

ホント、あの人渓流でも目立ちますねw

今回、電池切れが早くて
すんませんでした^^;

いつもは最終大人のドレミファドンまで
やって塩らーめんで締めるんですが
今回はいつの間にか落ちてました(笑)

次回はぜひっ!!
2017/08/11 17:29:49
お疲れ様でした

楽しい二日間を過ごせましたm(_ _)m

次回は関西でお会いしましょうm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/11 17:52:12
お疲れさまでした!

関西から走ってあの林道走行は
大変だったのではないでしょーか(^^)

楽しんでいただけたようで本当に良かったです♪

来月は関西WEEKなんでよろしくお願いします^^
2017/08/11 18:53:03
イヤァ~楽しかったです‼スタッフの皆様、お疲れさまでした。来年も必ず参加します‼
コメントへの返答
2017/08/11 19:10:00
初参加ありがとうございました(o^^o)

みなさんの楽しかったという声があれば
元気が出ます♫

来年もぜひ行きましょ〜〜〜(っ´ω`c)♡
2017/08/11 19:07:17
遠かったですがホンマに楽しかったです♪♪
色々お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m

川の水が想像以上に冷たかったですが最高のキャンプでした(^^♪

四枚目の画像に写っている方がかの有名な「遅刻して早退」した方ですね(爆)

今回学んだ事は「自然をなめてはいけません」です(自爆

またよろしくお願いしますね〜(*^^)v
コメントへの返答
2017/08/11 19:15:17
遠いトコはるばる参加いただきありがとうございました(o^^o)

会津の川はナメたらあきまへん(笑)
冷た過ぎて叫びながら川入ってましたw
一度飛び込んじゃえば楽勝でしたね♫

遅刻で早退の人は昼間関スペ軍団に
川でイヂメられたと泣いてました(笑)
あの人もヘンタイですw

台風などホント自然はナメたらいけませんね。
帰宅まで大変だったと思いますが無事で良かったです。

来年の仮予約はしておきましたが
また、近くなったらお伺いします(笑)
2017/08/12 01:24:15
大変お世話になりました。

確かに、遠かった・・・(-"-;A ...アセアセ
けど、その分ホンマに楽しかったです。

久々に自然の真ん中で、心身共に洗濯ができました。
しかし、川がキレイでよかったけど、マジ冷たかったです・・・(-"-;A ...アセアセ

遅刻の早退って、僕の中では『ありえない』んですが・・・(爆

調子に乗りすぎて、お天道様を怒らせたみたいで、成敗されました(自爆

けど、ホンマに楽しいキャンプでした。
また次回よろしくお願いします・・・\(^o^)/
コメントへの返答
2017/08/12 09:50:59
こちらこそ遠いところみなさんでお越しいただきありがとうございました^^
なかなかの距離ですよね(笑)

周りになんもないところですが
そこがまた良いですよね~♪
あの川の水温で体温5度は下がりますわw

遅刻の早退兄さんは来月大阪に
旅立つと勝手に妄想しております(笑)
仕事と思って行きなはれと忠告しときました^^

台風ばかりは仕方ないですよね。
無事帰れたようで良かったです。

Mバスさんにも書き込みましたが
来年の仮予約しておきました(笑)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日のカスタム http://cvw.jp/b/1854918/38898996/
何シテル?   11/23 19:11
4WD/SUVカスタム専門店のロードハウスです! よろしくお願いしますっ♪

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AutoExe インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:33:21

お友達

4WD/SUVのカスタムが大好きな方
よろしくお願いします~!
322 人のお友達がいます
shou_dshou_d * カベルネ-メルローカベルネ-メルロー *
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G * エク爺エク爺 *
MバスMバス * ともととともとと *

ファン

303 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
■KADDISフロントガード(ブラックパウダーコート) ■KADDISオーバ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアップ&ワイドスタイル ヨーロピアンな雰囲気 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
KADDIS AR4 XTRAIL32 都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアッ ...
日産 エクストレイル KADDIS XTREME X-TRAIL32 (日産 エクストレイル)
このほか、11月6日のX-dayより発売開始となった KADDIS ドアハンドルポケッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.