• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ROADHOUSEのデモカー [三菱 デリカD:5]

マジョリーナ ルーフテントお譲りします~!※売却済です

投稿日 : 2015年02月26日
1
KADDISデモカー 9inch UPに載せていたルーフテント。

この度、ルーフラック・リアラダーの開発等を踏まえ
誠に惜しい気持ちですが売却することにいたしました。

ルーフテントとは。

付属のハンドル1本でどこでもテント泊が可能。
後片付けも簡単!

テント開閉は慣れれば2~3分。
収納も5分くらいでいけます♪

雨でもテント床が濡れないので荒天でも
気になりません。


どこでもテントサイトな
マジョリーナ ルーフテント エアランダー カップルを
お譲りいたします。
2
これはテントをたたんだところ。

通常のカラーはホワイトですがあえてガンメタに
ペイントしています。

畳んだ状態でもワイドなルーフボックス調で
見た感じもテントとは思えないです。
3
テント開閉を真横から見た感じ。

全体的に持ち上がるので中に小さなテーブルを
置いてプチ宴会もOK♪
4
海辺でも空いているスペースがあれば
簡単にテントサイトへ。

こんなシチュエーションがとっても似合います♪
5
子供受けはバッチリ♪

いつでも楽しそうに使ってました。
6
ランタンさえあればどこでもテントサイトです♪
7
デモカーは車高が高いので
付属のラダーを延長しています。
8
たくさんのお問い合わせをいただいておりますが
すでに売却済となっております。

ありがとうございました!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 19:05:02
テントだったのですね♪
ゴツいBOXだと思ってました
(^^)

D5ではないですか!
良いですね〜☆

コメントへの返答
2015/02/26 19:43:45
そーなんです(*^^*)

これのお陰で相当楽しかったです♫

オリジナルの開発があるので
ルーフラック&リアラダースタイルに
変身する予定です( ̄▽ ̄)v
2015/02/26 20:16:53
な・・・
なんと!!
13万円にて販売ですかぁ~
メチャ格安ですやん!!
たしか販売価格は30~40万程だったかな!?
昨年のオイラの財政なら間違いなく買いですが・・・
現在は・・・(泣)
コメントへの返答
2015/02/26 21:32:40
使用頻度はバリバリでないですが
載せてから5-6年式くらい経過したんで
特価です(*^^*)

ベースキャリアと取り付けまで合わせると新品で40ちょいしましたヨ。

ウチの子達からは大ブーイングでしたが
仕事の説明して無理やり納得してもらいましたf^_^;)

お子さんか小さい方にぜひオススメです。
2015/02/27 02:18:27
欲しいですが 山口県なので 取りに行けそうもありません(T_T)
コメントへの返答
2015/02/27 11:09:04
山口県は遠いですねー^^;

ヒカリフェスタなどでお会いしたいですね♪

おすすめアイテム

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「本日のカスタム http://cvw.jp/b/1854918/38898996/
何シテル?   11/23 19:11
4WD/SUVカスタム専門店のロードハウスです! よろしくお願いしますっ♪

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoExe インテークサクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 21:33:21

お友達

4WD/SUVのカスタムが大好きな方
よろしくお願いします~!
335 人のお友達がいます
D5emonD5emon * ジーにアスジーにアス *
ショー@ショー@ * cody.fieldercody.fielder *
oztakaoztaka * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *

ファン

313 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
■KADDISフロントガード(ブラックパウダーコート) ■KADDISオーバ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアップ&ワイドスタイル ヨーロピアンな雰囲気 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
KADDIS AR4 XTRAIL32 都会派SUVをコンセプトに開発した1インチアッ ...
日産 エクストレイル KADDIS XTREME X-TRAIL32 (日産 エクストレイル)
このほか、11月6日のX-dayより発売開始となった KADDIS ドアハンドルポケッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.