• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ちょっと、はずかしい!

昨日の話です。     朝の朝礼中になんだか気分が悪くなってきてめまいがして、目の前真っ暗になって・・・気が付いたらしりもちついてました。
顔色がかなり悪かっみたいで近くの病院に!
血圧計ると、86の60とかなり低かったです。
点滴うって治療費聞いたら(;゚゚)ワーッ!
お金なくなっちゃいました(;_┐)
しかし、生まれて初めて貧血で・・はずかしかったヽ(=´▽`=)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 00:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 00:59:25
以前から感じていましたが
ちょっと細すぎますよ!
もっと生レバーとか食べた方がいいですよ!
コメントへの返答
2006/10/13 16:33:14
こんにちわ、MONさん。
生レバー・・・食べたことないっす。       う~ん 食べれるかな~?
2006/10/13 07:31:39
もっと肉を食うべきかと・・・

そう、もっと大量に・・・
コメントへの返答
2006/10/13 16:36:11
でわ、今度 焼肉いっぱいたべよう 会をしようかなヽ(=´▽`=)ノ
2006/10/13 07:33:11
大丈夫ですか?
健康には気をつけてください。
是非とも人間ドックに!
コメントへの返答
2006/10/13 16:39:14
人間ドック!そろそろいく頃ですかね!
なんか足踏みしちゃってる自分がいますヾ(@~▽~@)ノ
2006/10/13 08:41:04
隆パパ、痩せ過ぎだもん…
もっと血になるような物を食べなさい!!
コメントへの返答
2006/10/13 16:40:49
血をつくるのは、やっぱり・・・生レバーかな!
2006/10/13 08:49:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ヒグマちゃん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

レバ刺し食べなちゃい

血の気の多いシロクマみたいになるから

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

朝ごはんはチャンと食べないとダメヨ

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

コメントへの返答
2006/10/13 16:43:21
こんちわ~!
そういえば、レバ刺しすきでしたよねヾ(@~▽~@)ノ
今度おいしいレバ刺し紹介して下さいねヽ(=´▽`=)ノ
2006/10/13 20:58:24
焼酎切れた?
コメントへの返答
2006/10/13 21:01:48
実は、アルコールだめなんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

マイペースです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB、2代目です。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車大好き。走るの大好き。オデッセイ大大好き。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.