車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月14日 イイね!
皆様、お元気ですか?

今年は天候不順で冬眠のタイミングを逃していましたが。
本日はお日柄も良くめでたく冬眠しました。

今年ご一緒した皆様、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。


Posted at 2016/11/14 13:25:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
皆さんこんばんは。

先ずは、日ハムCSも制覇!やった~!
実は、駄目かと思ってました・・・。
最後の大谷は凄かった。

日本シリーズも頑張れ~!!



さて昨日、今日と道内は小春日和で暖かいです。
幹事長さんの呼びかけで輪厚SAへ・・・・・。

その前に別件TRGに参加の里美さん、でらさんとお会い
しました。

お二人は苫小牧方面へ。

さて、皆さん続々と来ましたよ~。(^^♪








何時もの車談義に花も咲き・・帰る人、オフ会参加の人、所用で別行動の人
等に別れ解散。

私は日ハム優勝で仕事が有る為、昼過ぎに戻る為
ヒノドンさんとうっしさんと行動。

恵庭に食事に行きました。

叔父さん方には似つかわしくないお店へ・・・似つかわしくない車で。(爆)

パスタが美味しゅうございました・


お店の裏に3台。

後ろの住宅の方々がカーテンの隙間から覗いておりました。

因みにうっしさんのフェラーリは有名な方の車(前オーナー)だそうです。


その後、出来立てのFディーラーへ。

緊張して指が写ってしもうた。

何やかんやで4000万円だそうです。

と・・・まぁ車三昧でした。

Posted at 2016/10/16 20:32:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
皆さん、こんにちは。

本日、札幌の最低気温は8℃・・寒いですね~。
日に日に冬が近づいてきてます。


昨日は今季初のTACOさん主催のTRGに参加してきました。(色々な事情により)(爆)


自宅を出て少ししますと雨がパラパラ。
集合場所に着いた頃には傘無しでは無理状態。
キビシイ!(T_T)しかし355も居るのに止めたとは言えず。
雨TRGに13台で走りました。

雨と寒さで撮影をサボり・・・最初の休憩地では
オッサン達はトイレに直行!




牛、蛙、マセマセ、ベンツ、コルベット、キャデラック、ザガード等


そこから洞爺湖を目指します。

F355が名車だと言う事が後ろに着いて良く分かりました。
トンネルバック、音(同じキダスぺ)後ろから見ると最高に魅力的。

先に昭和新山(左)と有珠山(右)が見えます。


昼食は湖畔沿いでビュッフェです。
うっしーさん、手配などお世話になりました。

最後は1列に並び写真と思いましたが雨の為解散。(T_T)
洞爺湖の虹が綺麗でした。

降りて撮れよ!だって寒いんだもん。(^_^;)


そしてそして、何時も撮影に来て下さるNK90さんから最高のプレゼントを
頂きました。

なんと!90×60の大型パネルで前のハロスパ時の画像を・・・・。
涙、涙、本当に有難うございました。

一生の宝にします!


帰りは白コルベットの方と偶然2台で帰りましたが
とにかく走りが素晴らしい!
周りに対してとても優しいドライビング・・・登坂車線はそれなりに
そのメリハリが凄く良いんです。
余裕のある方は違います。
見習わなくては・・・。

さて後何回走れるかな~。
Posted at 2016/10/10 11:29:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
皆さん、こんにちは。
今日は暖かいですね~札幌も25℃くらいまで
上がりました。

小春日和ですね~って事で恒例の嫁の朝練に
付き合いです。
今日は郊外ではなく街中で北1条を通り大倉山までは
我が家から20分位です。

朝ですから比較的空き空きです。


Uターンの為、駐車場に行き暖かいから屋根を開けました。
気持ち良いな~程なく嫁が着いて来て後ろで旋回。

と・・いきなり・・。

「あ~っ!」・・「ドカッ!」・・「ガタガタ」。

何と嫁が後ろで転倒!しかもバンパーに接触~っ!!!
おいおいおい~!!

グンニャリ曲がったブレーキハンドル。(爆)


そしてバンパーは・・・

まぁ~グリップがカスッた程度で・・・・。
言われなければ分かりませんね。(^_^;)


怒る訳にもいかず(後々の事も考え)取りあえず
嫁にケガも無く一安心で帰り・・バーベキューへ。

さとランド炊事広場は賑わってました。


しかし~我が家の焼き台だけは違う臭いが・・・・
浜育ち(小樽)の私は海の物が無ければ駄目なんです。


普通カレイ(宗八)焼くか!?
この巨大カレイが300円で・・・思わず買いましたが
辺りに異臭が漂ってました。(爆)

貧乏サラリーマン跳ね馬オーナーの1日でした。(>_<)



Posted at 2016/10/02 17:32:28 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月22日 イイね!
皆さんこんにちは。

いや~秋分の日ですね~朝は寒いです。(T_T)

風邪など引いてませんか~!?



さて、前職観光業時代からお付き合いのある山口県
のご夫婦のお父さんが突然お亡くなりになりまして(25年のお付き合い)

合掌。

嫁曰く「人の人生は明日は分からない」と・・いきなり
中型の免許を取ると言い出し・・・何でも・・悔いの無い様
何でも遣りたい事はやるそうです。

後2年で50やぞ・・・。

取得前にHondaのCB400なるbikeを購入。
会社の同僚と走っておりますが、今日は誰も面倒見て
くれないので早朝業務終了後私がモデスパでケツ持ちを
して軽くTRG。

俗に言う大名TRG・・・。

最初はフラフラした感じでしたが・・・

先ずはbike屋さん駐車場まで・・・朝だから車が少ないかな~と思いつつ
意外に多い。


その後は例の聖地ですが朝の8時には誰も居ません。




しっかりと発進、半クラの練習してました。
お前、免許持っとんのか~!

その後は今年最初で最後のBBQへ・・・。


食べかすシマホッケと熱燗・・・寒い寒い・・。
見てると炭を熾せない男子が結構要るのですね~。



既にナナカマドも赤くなり秋ですね~。(^_^;)
Posted at 2016/09/22 16:42:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@にゃんじ さん、お疲れ様でした。またのおこしをお待ちしてます。天気が穏やかな時で良かった。(^.^)」
何シテル?   11/28 17:24
辰よしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:49:37
奥様は18歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 09:36:09
桜咲く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 20:35:31
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
フェラーリ 360スパイダーに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.