車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりのTRG・・しかし、雨(T_T)
皆さん、こんにちは。

本日、札幌の最低気温は8℃・・寒いですね~。
日に日に冬が近づいてきてます。


昨日は今季初のTACOさん主催のTRGに参加してきました。(色々な事情により)(爆)


自宅を出て少ししますと雨がパラパラ。
集合場所に着いた頃には傘無しでは無理状態。
キビシイ!(T_T)しかし355も居るのに止めたとは言えず。
雨TRGに13台で走りました。

雨と寒さで撮影をサボり・・・最初の休憩地では
オッサン達はトイレに直行!




牛、蛙、マセマセ、ベンツ、コルベット、キャデラック、ザガード等


そこから洞爺湖を目指します。

F355が名車だと言う事が後ろに着いて良く分かりました。
トンネルバック、音(同じキダスぺ)後ろから見ると最高に魅力的。

先に昭和新山(左)と有珠山(右)が見えます。


昼食は湖畔沿いでビュッフェです。
うっしーさん、手配などお世話になりました。

最後は1列に並び写真と思いましたが雨の為解散。(T_T)
洞爺湖の虹が綺麗でした。

降りて撮れよ!だって寒いんだもん。(^_^;)


そしてそして、何時も撮影に来て下さるNK90さんから最高のプレゼントを
頂きました。

なんと!90×60の大型パネルで前のハロスパ時の画像を・・・・。
涙、涙、本当に有難うございました。

一生の宝にします!


帰りは白コルベットの方と偶然2台で帰りましたが
とにかく走りが素晴らしい!
周りに対してとても優しいドライビング・・・登坂車線はそれなりに
そのメリハリが凄く良いんです。
余裕のある方は違います。
見習わなくては・・・。

さて後何回走れるかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:29:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:17:46
やっぱそちらは、寒いんやね( ̄▽ ̄)
冷たい雨は、
もぅ直ぐ雪ですか?☃️

今年こそ!
スタッドレス履いてフルオープンでお願いしますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/10 14:27:31
寒いです。
先程犬の散歩に行きましたが
犬好きの神さんが弱音はくくらい…

末には降るかな~
実はこちらに430でスタッドレスの方が
いましたがパワフル過ぎて滑るらしいです。(爆)
2016/10/10 12:18:16
こんにちは。

最低気温が片手ですね。(寒っっ)

さて、雨の中のツーリング、お疲れ様
で御座いました。

人間には少し厳しい状況ですね。

昭和新山はやっぱり、ぼこッとしている
んですね。

最後のパネル贈呈は嬉しいものですね。


コメントへの返答
2016/10/10 14:31:48
こんにちは。

いや~滑りそうで神経使いますね。(^_^;)

はい、3年位で誕生した山なので…。

老人になってからこんなの乗ってたんだと
回想します。ボケない様に。(爆)
2016/10/10 13:14:46
こんにちは〜^ ^

大雨の中TRGお疲れ様でございました。。。^_^;

これはなかなか厳しい状況でございましたね。。。

私も先日、前を走るR35 GTRのジェントルな運転に久しぶりに感動を覚えました^ ^ お乗りのおクルマがおクルマですとなおさら周囲に与える影響も大きいですから、心得ているなぁ〜と感心してしまいました^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 14:35:19
こんにちは。

マジか⁉って感じでしたよ。(T-T)

初対面なので詳しく分かりませんが
それでも人としての余裕を感じる方でした。

そう有りたいと思います。自分も…。(^_^;)
2016/10/10 16:20:19
こんにちは。

寒いですね~((((;゚Д゚))))

雨の中のツーリングお疲れ様でした。大型パネル、素敵ですね♪

私は今日休みでしたので子ども達と空港でポケモンスタンプラリーをしてきました💦
コメントへの返答
2016/10/10 20:07:19
こんにちは。

ホント寒いです。


最高のプレゼントでした。(^_^;)


千歳・・ゆっくり行こうかな~。
2016/10/10 17:05:51
こんにちわ。

雨が降ってなければ・・(涙)

近づけない、クルマだらけ~(笑)

あと乗れるのは、数回?ですかね。

コメントへの返答
2016/10/10 20:09:39
こんにちは。


酷い雨でしたね~。


皆さん気さくな方々ですよ~。!(^^)!
是非、今度来てください。

一応1回の予定はありますが・・・(爆)
2016/10/10 17:45:07
TRGお疲れ様でした〜
本当はご一緒の予定でしたが別件で(^◇^;)

同じく雨の中、屋根無しで白老サーキット楽しんでました(笑
来シーズン、サーキット走って見ませんか?
勿論、ガチじゃなく楽しむ程度でワイワイと♪
コメントへの返答
2016/10/10 20:13:12
こんばんは。

嫁が室蘭からの帰りに(バイク)結構な
車が車載で帰るのを見たらしいです。

いや~私の様な三等兵に務まるか・・。

文章間違えて牛さん居ないのに「牛」と
書いてるし。(T_T)
2016/10/10 21:12:59
お疲れ様〜(o^^o)

諸事情⁉️よくわかりませんが…
過去は振り返りません(爆)

ツーリングは30日は確定で11月も走りますよ♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:35:31
おはようございます。


そうそう、過去は振り返らず前だけ見て
爆走!ですかね。(^_^;)

30位で最後かな~。(T_T)
2016/10/10 21:52:49
雨の中楽しんでますねー(^_^*)

ウチの黄色号は大掃除チウなり〜🎵

間も無く極上車になりますからね〜(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/11 07:37:51
意外に土砂降りでも走れるものですね。

多少の雨漏りは有りますがスパイダー
なので仕方がないかな~。

凄い大掃除で・・・完成後の詳細楽しみに
しております。(^^♪
2016/10/10 22:39:31
東京も今日ぐらいかせ気温が下がって半袖だとチョイ厳しいです。。

そちらは、もう少ししたら冬眠の準備でしょうか?

今日は目の保養に久々コナストに行って来ました(^^)

コメントへの返答
2016/10/11 07:40:42
そろそろ全国的に秋模様ですかね。

今月いっぱい位で終わりかも?ですね。(T_T)



相変わらずの繁盛店なのでしょうね~。
1度行ってみたい。
2016/10/11 23:07:09
凄いプレゼントですね!
まだまだ手放せないですね(爆)
うっしいさんの足車って・・・弁×2??
コメントへの返答
2016/10/12 09:43:58
いや~老後に過去を振り返ります。(^_^;)

⬆(爆)が…気になる。(爆)

違いました。(^_^;)
2016/11/11 21:42:42
レクサスLFがあるではないですか((((;゚Д゚))))!

一度ドライブしてみたい車ですね~。
F1の鼓動を奏でる1台ですよ~(^ω^)
コメントへの返答
2016/11/12 05:45:48
確かに…良い音でした。(^_^;)
この車は放さないと言ってまし。

他にマセラティとアヴェンタもお持ち
なんですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃんじ さん、お疲れ様でした。またのおこしをお待ちしてます。天気が穏やかな時で良かった。(^.^)」
何シテル?   11/28 17:24
辰よしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:49:37
奥様は18歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 09:36:09
桜咲く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 20:35:31
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
フェラーリ 360スパイダーに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.