車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
小春日和TRG。
皆さんこんばんは。

先ずは、日ハムCSも制覇!やった~!
実は、駄目かと思ってました・・・。
最後の大谷は凄かった。

日本シリーズも頑張れ~!!



さて昨日、今日と道内は小春日和で暖かいです。
幹事長さんの呼びかけで輪厚SAへ・・・・・。

その前に別件TRGに参加の里美さん、でらさんとお会い
しました。

お二人は苫小牧方面へ。

さて、皆さん続々と来ましたよ~。(^^♪








何時もの車談義に花も咲き・・帰る人、オフ会参加の人、所用で別行動の人
等に別れ解散。

私は日ハム優勝で仕事が有る為、昼過ぎに戻る為
ヒノドンさんとうっしさんと行動。

恵庭に食事に行きました。

叔父さん方には似つかわしくないお店へ・・・似つかわしくない車で。(爆)

パスタが美味しゅうございました・


お店の裏に3台。

後ろの住宅の方々がカーテンの隙間から覗いておりました。

因みにうっしさんのフェラーリは有名な方の車(前オーナー)だそうです。


その後、出来立てのFディーラーへ。

緊張して指が写ってしもうた。

何やかんやで4000万円だそうです。

と・・・まぁ車三昧でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:32:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:37:58
今日はお疲れ様でした!

辰よしさんも楽しまれたようですね!恵庭のランチ場所が気になります( *´艸`)

それと、BUBUのFは俺も行きましたが、まだまだのようです(スタッフ・技術的)

また何かの機会に今度は最後までご一緒したいですm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 08:53:40
お疲れ様でした。

なかなか住宅街で今度行けと
言われたら行けるかな?(^_^;)

それにしても立派なディーラーでした。
良い皮の香りがしてました。


また宜しくお願いします。(^.^)
2016/10/16 20:52:39
おっ!北の大地にもFディーラ〜出来ましたか?( ̄▽ ̄)
冬場の過ごし方は、金沢辺りのサービスセンターに聞きなはれと!教えてあげて下さいなψ(`∇´)ψ

こちらも、中々涼しく?なって来て絶好調‼︎なクルマレストアな日々ですよんψ(`∇´)ψ
昨日はモデナ!今日はアルファψ(`∇´)ψ忙しいわぁ〜〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 08:59:01
こんにちは。

初めて行きましたが素晴らしく綺麗で。
お姉さんも。(爆)
金沢は凄いんですね❗部長が言うのだから
間違いないな。

凄い解体ショーですね!(爆)
2016/10/16 21:00:02
こんばんは(^O^)!

お誘い有難うございました。でも、行けずにすみませんでした💦

カ○モトで昼食だったのですね~。私、まだ行ったことないんです(汗)

うっしさんの前オーナー気になります(・_・;)
コメントへの返答
2016/10/17 13:38:01
こんにちは。

美味しかったですよね。
なかなか混んでました。

有名タレントの旦那さん…。(^_^;)
2016/10/16 21:05:46
あらま!

私らが行った後、ずいぶん増えたんですねヽ(゚◇゚ )ノ

お互い天候に恵まれ(珍しいw)
大変良かったかとっヽ(*´∀`)ノ

ひょっとしたら今期のリアルは最後かも?

気が早いですが、来期もまたお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/17 13:40:13
そうなんですよ。
沢山来ました。(^.^)

そうですね!
暖かくて何よりでした。
雪虫は酷かったですが…😢

こちらこそ宜しくお願いします。(^.^)
2016/10/16 21:13:00
黄色と赤が多いですね!!

ついにBUBUにうつったんですか!!
モデナもまだ稼働中ですよね??

てかランボもはじまったんですか??
コメントへの返答
2016/10/17 13:42:34
言われてみたらそうですね!(^_^;)

私も噂には聞いてましたが初めて
行きました。
稼働してますよ。

ランボの事はよくわかりません。(T-T)
2016/10/16 21:24:28
まさかと思いきや新道場でお見かけしました
まぁ、黄、赤、黄と目立ってましたねぇ
コメントへの返答
2016/10/17 13:43:27
やはりそうでしたか!

あれ?とは思っていたのですが。(^_^;)
2016/10/16 22:25:16
お疲れ様でしたー
お見送り参加も久しぶりで楽しかった♪
天気の良い日は走りたいですね^_^
コメントへの返答
2016/10/17 13:45:37
お疲れ様でした。

ストレス溜まりませんでしたか?(爆)
残り僅かなので走りたいですね。(^.^)
2016/10/16 22:26:54
今日はフェラーリクラブの淡路ツーリング。会長さんが北海道から来られていましたが、やっぱり寒いと言われていました。
コメントへの返答
2016/10/17 13:46:33
え~!なんと!

何方だろう?
2016/10/16 22:32:44
こんばんは。。。

今日はツーリング日和でしたね。

残り少ない週末ですね。

今月末で幕引きでしょうか?

北の大地にFディーラーが出来たん
ですね。

それは素晴らしいです。

FF(新型はルッソでしたね。)が売れる
のかな??
コメントへの返答
2016/10/17 13:50:14
こんにちは。

最高の日和でしたが今日は雨。
冬に向けて変化が激しいです。

いよいよ最後ですね~。

なんか敷居がたかく一人では入りづらい
ですね。(^_^;)スパイダーは1台売れた
らしいです。
2016/10/16 23:30:13
お疲れ様でした~Fの受付の方は綺麗で、マセラの隣の受付の方は
とてもチャ-ミングでしたよ!(^^;)
コメントへの返答
2016/10/17 13:52:02
流石、デカチョウよく見てます。

っか私も見てましたが…GUESSの血が。(爆)
2016/10/17 10:51:45
TRGお疲れ様です〜

関東も朝晩はだいぶ寒くなって来たので
北の国でのオープンは、そろそろ走り納めでしょうか?

最新フェラーリは高いですねぇ。
コメントへの返答
2016/10/17 13:54:39
こんにちは。

やはり全国的に冬近しですね。
本当に土壇場です。

いや~びっくりの値段ですよ❗(T-T)
2016/10/17 20:21:33
お疲れ様でした~♪

黄色いクルマが増えてきましたね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:55
こんばんは。

晴れた日は黄色は鮮やかですよね❗

虫は寄りますが。(^_^;)

また宜しくお願いします。
何時も楽しい企画ありがとうございます。
2016/10/17 22:15:20
ついでに488スパ購入オメデトーございます~

冬場のホッカイドーはオープンで決めましょψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/18 19:12:15
何でやねん❗(^.^)

いやいや実は430スパイダーに
スタッドレス履かせて支笏湖の
氷涛祭に行った勇者が居るのですよ。(^_^;)

パワー有りすぎてケツ流れるそうです。

恐るべし❗
2016/11/11 21:39:59
こんばんは(^ω^)
フェラーリ512・・・・・360・・・・・430、ランボルギーニムルシエラゴ、ガヤルド等々と豪華絢爛!

全て全開で走らせた事が御座いますよー(*´∇`)ノ

よく出来た車達・・・・・しかし油断すると即座に裏切る車達でも有るのです(^ω^)
コメントへの返答
2016/11/12 05:48:36
おはようございます。

皆さん余りに凄いのちょくちょく入れ替える
ので最近は麻痺状態です。(爆)


流石ですね~ムルシなんか全開にしたら
どの様になるのでしょうか?(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@にゃんじ さん、お疲れ様でした。またのおこしをお待ちしてます。天気が穏やかな時で良かった。(^.^)」
何シテル?   11/28 17:24
辰よしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:49:37
奥様は18歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 09:36:09
桜咲く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 20:35:31
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
フェラーリ 360スパイダーに乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.