• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おたふく風邪!

かなーり久しぶりの更新です!
ずーっと夜勤で忙しく終わったら更新しようと思ってたんですが
終わったら終わったで今度は顔がパンパンに腫れて、慌てて病院に
行くと何と”おたふく風邪!!”との診断が!アゴが痛くメシも
食えず、熱は38度と高くフラフラ状態!一週間ほど続き腫れも痛みも
ひいてきたんですが、何か股間に鈍痛が・・・。まさか?!と思い
右手を金Oに持っていくと何と!片玉が巨大化してるじゃないですか!
これは”ヤバイ”噂に聞く種なし街道まっしぐら!?そうこうしてるうち日に日に巨大化が進み片玉だけが信楽焼の狸状態に。熱も40度近くまで上がり死にかけ状態でした。病院で金Oを診て貰ったんですが
やはり”種なし”の可能性が高いらしいです。気になるんなら半年後
検査においでとの事です。家でぬいてすぐ持って来るか、病院でぬくか
らしいです。どうしようかな?みなさんも”おたふく風邪”にはくれぐれもご注意を!巨大化した片玉の画像をupしようと思ったんですが
自粛します。だいたい”握りこぶし”くらいを想像してくださいね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選しました(^^♪
ONWARDさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:09:55
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
恐ろしいっす(大汗

俺も子供の頃おたふくやってないんで
かなりおたふくは怖いっす(´Д`;)

握りこぶしぐらいって
相当でかいっすねヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 20:25:47
”おたふく”をなめてると本当にエライ目にあいますよ!
早めの予防接種をおすすめします。
大人でも結構いるみたいですよ!
2006/08/18 19:41:25
お久しぶりです。

おたふく風邪になると玉も膨れるんですか!?

日曜日はどうでしょう???
まさか玉がでかすぎてズボンが穿けずに欠席?
コメントへの返答
2006/08/18 20:31:08
あごの下から菌が金Oに移動するみたいです!
もう腫れもひいてるんで日曜日よろしくです。

ちなみに病院でも金Oは金Oと言ってました!
2006/08/18 20:42:34
久々のブログ...に生きてたか~と思ったら




強烈な内容に笑てもうた...ゴメン

ある意味、良かったね御子息が出来たあとで、
普通おたふくって子供のころにやってるから
大丈夫と思ってたけど、何度もかかるのかな?

次は半年後に病院でオプションで
抜いてもらったってネタに期待してますよ...
20日SYAKOTANナイトミありまっせ...吹田SAやけど



コメントへの返答
2006/08/19 22:37:59
もう子供もいるんで検査はやめておこうと思うのですが
少し興味もあるしなぁ・・・。看護師さんが・・・。
2006/08/18 22:47:40
僕の親戚の人、片側の金○が握りこぶし2つ分の大きさになってました!

おたふく風邪とは関係ないですが、徐々に大きくなってきたらしいです。

病院へ行くと、「水が溜まっている」と言われ入院。

手術して水は抜けて、左右同じ大きさに戻ったみたいです。
コメントへの返答
2006/08/19 22:44:22
握りこぶし、2個っすか!凄すぎますね!
そこまで大きくなって伸びた皮は元通りもどったんでしょうか?
2006/08/19 08:18:45
おたふく風邪って怖いんですね(ガクブル

握りこぶしぐらいはれるなんて恐ろしいぐらい痛そう(@_@;)
早く完治してくださいね。
コメントへの返答
2006/08/19 22:50:06
タマそのものも痛いんですが皮がタマの巨大化についていけず
つっぱって余計痛かったです。
もう、完治しましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オールロードグリルにしてみた・・・。」
何シテル?   04/30 22:32
olaolaです。ただの車好き、いじり好き、加工好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

単車(ZRXー2)も売っちゃう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 19:21:34
ジャンキー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 23:33:57
R8 オイルフィラーキャップ 加工方法 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 20:04:45

お友達

いじり好き、加工好き、人とは違う物好きの方、友達になりましょう!
85 人のお友達がいます
344ROCK344ROCK * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
れおぱれおぱ 駿介駿介
アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1 ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とりあえず・・・(^-^)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のお買い物&幼稚園送迎用のマシンです!
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.