• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 19:32 
@だ い サンこんばんはm(__)m
たくさんのお土産ありがとうございました。
ちゃっこの分までm(__)m
今回もちゃっこが居て良かったですね(^o^)
09/18 23:04 
@VVVF-EUROBEAT サンこんばんはm(__)m
美味しいモノは学習しちゃいますね(^.^)
ちゅ〜る「袋」見ただけで駆け寄ってきますし…(^o^)
09/18 14:46 
@さなお7 サンこんにちはm(__)m
「弁慶」もオススメです。あと「くう海」も
(^.^)
 09/18 15:08 
@りょーじ。 さんこんにちはー
どちらも美味しいですよね♪今日はお天気良かったので外で食べる系にしてみました(*^_^*)
美味しかったけど風が強くてちょっと大変でした~(^_^;)
09/18 13:45 
だいサンからもらった「ちゅ〜る」
撮影いいから「早くちょうだい」のちゃっこ
(._.)
 09/18 22:53 
@りょーじ。 さん、食欲の秋ですね。ちゅ~る!と言うとニャ~と言うようになりました。
 09/19 12:49 
@りょーじ。 さん、こんにちは!今回もお忙しい中、急な話しにも関わらず大変お世話になりましたm(__)mありがとうございます!
1年ぶりに再会出来てお変わりないようでよかったです(^^)例の物はパーツレビューにあげますね(^_^)v
09/18 11:54 
@☆隊長 サン お大事に…m(__)m
 09/18 16:59 
@りょーじ。 さん、こんにちは(*^^*)

ありがとうザンスm(__)m

おやすみ😌🌃💤
09/17 23:06 
@fmsonet サン こんばんはm(__)m
これから朝までです。せっかくの休みを台無しにして〜(*_*)
09/17 17:23 
@果汁0.2% サンこんにちはm(__)m
私もそうでしたよ。ひたすら触って慣れましょう(^.^)
09/17 15:05 
@☆隊長 サン 今日は3匹いましたよ(^o^)
09/17 14:35 
お昼食べた所のネコ、きいちゃん(^o^)
おさわりオーケーです(≧▽≦)
 09/17 14:55 
今日は逢えたんザマスね~良かったザマス@りょーじ。 さん
09/17 14:32 
@☆隊長 サン、こんにちはm(__)m
予想通りの場所ザマス(^o^)
09/17 12:33 
クリームパスタ、うまっ!!(^o^)
スムージーもオイシー!!(^o^)
 09/17 13:17 
あ~、バドワイザーのジョッキ@りょーじ。 さん(*≧∀≦*)
09/11 20:55 
@☆隊長 さん、こんばんはm(__)m
何か毒々しいっス(^_^;)
09/11 20:48 
@たんて サンこんばんはm(__)m
基本的に1ヶ月分位です(時期により変動)
好きなだけ食べさせていますのでf(^_^;
以前は追っかけて来たんですが、最近は
無理と理解して…。

09/11 20:44 
@Bmr サンこんばんはm(__)m
約1ヶ月分のゴハンです(朝が主)
私も撒き散らして猫まみれにしてみたい…(^_^)
09/10 21:41 
@のるうぇ~じゃん サンこんばんはm(__)m
2.7kgは、約2〜3週間で無くなるんですが
次回は「別の味」購入の為、大袋買いは
あえて避けています(^_^)
09/10 21:32 
ちゃっこのゴハン2.7kg購入。
後ろは仮想ちゃっこ(≧▽≦)
 09/10 21:34 
@りょーじ。 さん

私は野良猫食堂の為7Kgの大袋で購入しました✌
 09/10 21:58 
@りょーじ。 さん、こんばんは〜凄い量ですね。新規ネコ集めの為に玄関にマタタビ撒いてます。よそのネコがカリカリ食べたのか、うちのニャン様が食べたのか判らなくなりやした。この牛柄さんは常連さんで、昼寝もして行きます😹
 09/11 17:38 
凄い量ですね! トラは手のひらぐらいの大きさのゼリー状のが2つですよ・・・ いつも午前・午後会いに行くので別れ際に後追いされないようにする為に(笑 食べてるスキに別れるって決めてます😭
09/10 21:27 
@VVVF-EUROBEAT サン 漁港内の足元にて捕らえました。パワーある引きでした。
ありがとうフグちゃん、長生きしてね(^o^)
09/10 17:53 
@VVVF-EUROBEAT サンこんばんはm(__)m
過去最大の外道、フグちゃん(≧▽≦)
ほとんど私の靴と同じでした…(^_^;)
 09/10 18:58 
@りょーじ。 さん、本当だ~デカい!調べたら彼岸フグらしいですね。
09/10 14:03 
@ナナフシ91 さん こんにちはm(__)m
購入した今でも気をつかってます、私。
面倒くさいですが…f(^_^;
 09/10 14:15 
@りょーじ。さん、こんにちニャー(=`ェ´=)!<br /> 有りますよね、こういうの(^_^;)。
全店舗・全営業マンをチェックしてる分けじゃないし…(汗)。
滅茶苦茶凹んだ経験有ります(´д`|||)。
09/09 18:58 
@★YO-KO♪ サンこんばんはm(__)m
もっと大きくて、数釣れるのであれば
カニパーティーでしたが、1匹じゃ〜ねぇ。
残念ですがリリースですね(^o^)

プロフィール

「@だ い サンこんばんはm(__)m
たくさんのお土産ありがとうございました。
ちゃっこの分までm(__)m
今回もちゃっこが居て良かったですね(^o^)

何シテル?   09/19 19:32
りょーじ。です…カムリハイブリッドに乗ってます(⌒~⌒) シンプルで、大人のクルマをコンセプトにしています。 つまらんブログではあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Enjoy Car Life!! ~みんカラ病患者の節目の記録~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 22:46:35
台風通過後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 23:06:55

お友達

車種にこだわら~ず
性別にこだわら~ず
改造にこだわら~ず
とりあえず宜しくお願い致します。
118 人のお友達がいます
たんてたんて * kaze_0811kaze_0811 *
NaoRF3NaoRF3 * まぁドンまぁドン *
happy37happy37 * パン男パン男 *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
平成25年 新車購入 10月5日納車 初トヨタです。 ラグジュアリー&純正基準で ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
平成12年 新車購入 通称愛称「ミラりんこ」 もとは、かあちゃんの通勤車。 勝手に ...
日産 ローレル 日産 ローレル
平成12年 新車購入 足まわり RS-R Ti2000 アルミ BBS RG-Ⅱ F ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成4年 新車購入 当時「走り」最盛期で、ほとんどがスポーツ志向な時にフルスモークでヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.