• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cherrydragonのブログ一覧

2015年12月21日 イイね!

BMW iシリーズ

BMW iシリーズi8に試乗させていただきました。






いつ見てもカッコいいです。
内装も明るくガルウィングも意外と軽く重厚感はありませんでした(^^;
スッキリした感じでスマートなイマドキの車なんですね。

i3



確か3シリーズ





Posted at 2015/12/21 14:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月15日 イイね!

最終日の大阪モーターショー

最終日の大阪モーターショー東京と比べても華やかさには欠けますが、それなりに特徴があり、思ったより良かったです。東京で試乗できない車に試乗できたり、コンパニオンさん(キャンギャル?の雰囲気が大阪っぽかったり、絶品!超満腹帝国ご当地グルメ同時開催したりと見どころは沢山ありました。

個人的にはプジョー308GTIに試乗できたのが良かったです(^O^)
欲しいです(^O^)
















長いあいだマニュアル車に乗っていないうえに左ハンドルで、すぐには運転できそうになかったです(^_^;)自分がイメージしている今までのプジョーと質感などが全体的に高くなって、マネをしているという意味ではなくVWとAudiを足して割ったような感じがしました。あとは実際の走りと歴史に残せるようなエピソードやプロモーションを展開して頂ければかなりイケそうな気がします(^O^)

Posted at 2015/12/15 16:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月09日 イイね!

東京モーターショー その後

東京モーターショー その後東京2日目ははとバスツアーで鎌倉と江ノ島に行ってきました。
初めて説法をお聞かせいただいたり、江ノ電にモノレール、鳩サブレー買って帰りました(*^◯^*)











3日目 帰りに久しぶりに浅草に行ってきました。
確か初めて行ったのは30年近く前になると思います(^_^;)


その後、なんとなく表参道に行き、軽くランチをして、ひと回りして空港へ




昨日行った江ノ島でしょうか?


帰りも富士山を見ることができました(^O^)
綺麗な夕焼けです


日が暮れてきた大阪の街ではなく町も綺麗です。
東大阪市役所が見えてます。


こんな感じで今回の旅は終了です。

お疲れ様でした(o^^o)







Posted at 2015/12/09 02:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月07日 イイね!

東京モーターショー2015 その4

東京モーターショー2015 その4近い将来こんな日が来るのでしょうか?

運転席が後ろ向いてますやん(^O^)





もう未来の話ではなく限りなく現実に近いのでしょうか?



唯一無二のロータリーエンジン
メリットを最大限に生かしたデザインに釘付けです(*^◯^*)






ホンダも赤です


個人的にはこのあたりが今回の見所でした。
ただ、見ていないブースは全く見てませんので、かなり偏ってると思います(^O^)














Posted at 2015/12/07 01:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

東京モーターショー2015 その3

東京モーターショー2015 その3今日はポルシェです。
写真ばかりで、雑誌などでご覧になってるでしょうから、楽しくなくですみません(^_^;)

マカンGTS




ポルシェのコンパニオンさんは貫禄が違いました。個人的な感想ですが、すごく良かったです(^O^)






大阪モーターショーも始まってます。
月曜日に行こうかと考え中です(´・_・`)
本当は名古屋モーターショーに行きたかったのですが日程が合わず断念しました。

でも、実車見てるとうっとりしてしまいます(^O^)
いつかはスポーツカーに乗りたいです。


Posted at 2015/12/06 01:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

思い立って高野山に行ってきましたが、出発が遅く1時間ほどでタイムアップ(;_;) 奥の院までたどり着きませんでした(^O^) マイペースで・・いや、周りに迷惑を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSIに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.