車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016/10/9 せせらぎツーリング

今年も待ちに待った、hage73さんプレゼンツ せせらぎツーリングに行ってきました!
前回は町内ドロ上げでしたので、実に1年ぶり。

雨の中の出発でしたが、福井の山を越えると天気予報どおり晴れてきましたよ。
集合時間の10分前に見つけたカーピカランドで洗車w
でもまた小雨ww
ほどなくいつもの瓢ヶ岳PAに到着すると既にいっぱいのZ4が!


別のツーリング途中に寄られた重鎮様です。
すげ~。弄り方が俺とは桁違い。
ホイールだけでも安く譲ってくださいw


73さんのコース説明です。
いよいよ開始です。


郡上八幡ICを降りるや否やZ4渋滞。


せせらぎ街道を30分走ると、これまた恒例の「みずかみ」さん。
自分はまだ2回目ですが・・・


B1グランプリでもおなじみの、鶏ちゃんセットです。
鶏肉と名宝ハムに中京でおなじみの赤だし味噌汁です。


ラブラブの幹事さんw


メシ食ってアイス食べて、いよいよ走りますよ!
Z4整列です!!


せせらぎ終点で一旦休憩します。


せせらぎ街道から小一時間を走って、喫茶るりはさんでコーヒータイムです。
こんなにZ4が並ぶ光景を見られるのはこの集まりだけです。


私は明日の仕事に備えて早退しましたが、こんなヤツに皆さん揃ってのお見送り。
恐縮です。すみません。。。


約15年間オフ会に参加してますが、今回は嫁が自らの希望でオフ会初体験。
かなり楽しかったみたいです。
お付き合い下さった皆様方ありがとうございました。

そしてhage73さんをはじめ、参加の皆さんありがとうございました!
次は半年後か。長いなぁ~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 23:04:53
こんばんは(*^_^*)

一昨日は、お疲れ様でした(^。^)y-.。o○

朝方の雨も・・・ デイトナさんと 私がコラボすれば(笑)
また来春も、コラボして晴れさせましょうね(^_-)-☆

早退は残念でしたが・・・
お見送りされるのは、こっ恥ずかしいですか~(笑)

奥様にも、よろしくお伝えくださいね(^.^)/~~~

またお会い出来るのを楽しみにしています(@^^)/~~~

  
コメントへの返答
2016/10/12 18:47:48
hage73さん
先日は本当にありがとうございました。
毎日天気予報を見て気にしてましたが、奇跡的な晴れ模様になって良かったです。

早退はスミマセンでした。行きも帰りも高速が無いもので、凄く時間がかかるんです。しかも今回は有休が取れなくて翌日は仕事でした。

多分次も嫁は参加すると思います。多分w
次も晴れることを祈って!
2016/10/12 00:01:50
デイトナさん
先日はお疲れ様でした(^O^)/

15年目にして奥様自らのご希望の参戦ですか!
本当に素晴らしい事ですね(*^_^*)
羨ましいやら 微笑ましいやら ですよ〜(^.^)
私の場合は、
きっと免許証返上の方が先に来ますヨ(汗)

楽しいひと時をありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:57:06
直6サウンズさん
先日はお久しぶりでした。
とは言っても愛知の自動車学校以来ですよね。

嫁はオフ会には全く興味が無いんですが、今回は単にせせらぎ街道へ行きたかっただけみたいです。
単身でこれだけせせらぎへ通うと、わざわざ嫁を連れて行くことは無いでしょうしw

次は元石川県人の奥さんを連れて来て下さ~い。
2016/10/12 23:19:55
こんばんは~

TRGお疲れ様でした。

奥さん達の輪もできていい感じでしたね。
うちは基本セットで参加しますので、また懲りずにお二人で参加されてください。

またよろしくお願いします。  m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 21:02:03
ころちゃん11さん
こんばんは。

ころちゃん11さんもミネラルホワイトでしたか。手前味噌ですが良い色ですね~~
金沢のディーラーでも言われました。営業トークだと分かってても嬉しいですw

次も嫁を無理やり連れて行くつもりです。
次回は更に奥さんの輪が深まれば良いかなーと。

こちらこそ宜しくお願いします!
2016/10/15 06:55:01
おはようございます!
先日はお会い出来なくて残念でした。

朝から洗車とは、気合い入ってますねー。
私も入りまくってたのですが…

春のひるがのではお会い出来ますように!
コメントへの返答
2016/10/15 14:48:24
まっSANさん
こんにちは。

気合入ってますよ~1年ぶりですもんw
まっSANさんは今週車の引き取りですか。知らない地にZ4を置いて帰るのは心配ですよね~。
今頃は1人せせらぎとかw

春こそは是非とも!
2016/10/15 09:23:16
おはようございます

せせらぎの里〜るりはへの街道で後ろを走ってましたが、何度引き離されたことか…(笑)

前も後ろもZ4!
思い出してもワクワクしますね〜

また5月にお会いしましょう。
(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/15 14:59:29
accord7さん
先日はお疲れ様でした。

やっぱり後ろのブルーがそうでしたか。
あれでも安全運転してましたw

家の近くににもブルーの89が止まってるんですが、オーナーさんに話しかけようにもなかなか姿が見えなくて。その内誘ってみます。

次回も会社をお休みですかw
楽しみにしてます!
2016/10/17 06:24:20
ご無沙汰しております。

ついに奥様もご参加されたのですね☆
奥様がご一緒だとTRGに行きやすいのでは?笑

お見送りシーンが、
メンバーの暖かさを感じますね。
(*´∀`*)

次回も楽しみですね。
半年後…確かに長いですね…
(; ^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:11
TOTTI360さん
こんばんは。

嫁の話によると、オープンカーに乗せられてる奥さん同士の愚痴を聞けて共感できたみたいです。
夏は暑いし冬は寒いしみたいなw
気を付けた方がいいですよw

先日は参加できなくてスミマセン。
次回を楽しみにしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2017/4/16 珍車クラブ+各オープンカークラブ合同オフin水晶浜 http://cvw.jp/b/1855037/39652459/
何シテル?   04/23 11:15
はじめまして、デイトナ@北陸と申します。 車バカのオヤジですが、皆さん宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
能越道開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 21:36:20
BELLOF BMW専用シリウスLEDリング H8エナージーグレードEVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 07:15:31
EngeLicht(エンゲリヒト)BMWイカリングLED加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 15:26:44
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
通勤や普段の足で、サンバー君とは長い付き合いの良き相棒。 特に病気もせずいつも頑張ってく ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
全国92台限定のデザイン・ピュア・バランス・エディションです。このボディデザインとミネラ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
長男の車。あちこちのオフ会に出没してます。
ホンダ シビックタイプR 長男の車 (ホンダ シビックタイプR)
長男がH25/6/19 に乗り換えました。 標準でブレンボが付き、シートはバケットで足は ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.