• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

土曜日のLIVEは・・・

土曜日のLIVEは・・・ ZEPP FUKUOKA

最高でした!!

またやりたい!





ブログ一覧 | MUSIC | 日記
Posted at 2008/06/16 20:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:47:19
おおっ!
ミュージシャンしてますね~(^^)/

大丈夫!世間が放って置きませんから、また直ぐチャンスはやってきますよ!

お疲れ様でした! 聴きたかったなぁ~。。。
コメントへの返答
2008/06/17 17:29:41
こんにちわ!
格好だけは一人前です(^^;

音響・照明もプロの方の仕事のおかげで、すんごく気持ち良く弾けました。

今度当日のビデオがもらえるそうなので、その時は観てやって下さい♪
2008/06/16 22:24:56
こんばんわ~。

ライブ、お疲れ様でした。
そのうちCDとか
出しちゃったりして~^^

私は昨日発表会でしたが
修行の足りなさを痛感しました。
もっと練習しないとなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/17 17:39:46
こんにちわ!

実はVoの方は既に出してるんですよ。
次はなんかの形で自分も参加出来たらなんて密に思ってますが・・・。

自分は景気付けに2~3杯飲んじゃいましたが、それが良かったのか結構満足行く演奏が出来て(笑)

でもこの歳になってBassの楽しさに気づいた自分。次回のLiveに向け、修行に励みます!
2008/06/16 23:21:16
Wow!
ステージは盛り上がってますね!

次は秋ごろに浜松で全国版のステージあるとか???
コメントへの返答
2008/06/17 17:46:52
確かにステージ上は盛り上がってたんですけど、肝心の客の入りが・・・。(^^;
わちゃ~今年は浜松なんですね。
でももっとメジャーな方が出ますよ。
(大阪のユーミンは良かったなぁ~)
2008/06/17 23:36:13
連書き失敬

大阪ユーミン なつかしー

アンプラグドでかっこよかった!!
ラストイヤーだったんで嬉しかったですよ
コメントへの返答
2008/06/18 00:14:49
親方先輩!入れ違いだったんですね。
大阪は入った年だったのでそれ以来楽しみでしたが、昨年ラストの帯広は行きませんでした。楽しみにしてたんですけどね、あれって政令指定都市以外ではやっちゃダメですよね。あまり地方だと泊まる所が無くって。
それはともかく、改めましてヨロシクお願いします先輩!

2008/06/19 23:57:34
ステージが凄い!!

お疲れ様でした。
最高でしたかー。スゴイナー!
私だったらビビッてしまいます。(汗

ビデオ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2008/06/21 17:27:48
早いもので、あれから1週間。

ビデオの方もそろそろ何かしら連絡があっても良い頃かな?と思ってるんですが…。自分でも早く観てみたい!

いやそれにしても何から何まで凄かった。また演りたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宗像大社で交通安全のお祓いをしていただきました。」
何シテル?   03/30 23:28
永遠のギター小僧
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

楽器レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/03 12:34:32
 
つぶやき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/28 22:58:20
 
40オヤジの趣味の日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/06 23:05:07
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
2005/12~
ホンダ PCX ホンダ PCX
昨日でDio110にサヨナラしました。 今日からはPCXです。
カワサキ W650 カワサキ W650
一目惚れしちゃいました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2006/02~2014/12

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる