• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうた@VTEC愛のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

プチオフ♪

今日は 一日 新潟の赤ビート乗りの Racing Tora さんと一緒に ビートについて雑談したり ツーリングしたりしてましたよ✨

午前中は Racing Toraさんに紹介してもらい、SS worksさんを訪れました♪
最初に自己紹介をしてから、それぞれのビートについて紹介してましたよ✨

私のビートは、ブレーキの効きが弱いとは言われる時が多いですね(^^; 私の親父も言ってましたね。もっと程度が良いブレーキパットに交換したいですね✨



ビートの他に、お店のデモカーについて聞くことが出来たので良かったです✨

その後は、申し訳ながら Racing Toraさんに交渉してもらい、間瀬サーキットを見に 一緒にドライブしました(^_^)
ちょうどサーキットに着いたら エイトやS2000等がフリー走行してましたよ✨




その後は、道路を降りたところのコンビニで 挨拶と写真撮影をして お別れという形で終えましたm(__)m
今日は 私のために わざわざ時間を割いてもらい、本当にありがとうございました‼
初めての新潟でしたが、とても楽しかったですよ(^_^)

次 また新潟に来られる時 連絡しますからね✨

もし、福島に来られる時 オススメスポット案内しますよ♪

Posted at 2017/09/16 23:13:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

都道府県別 市町村ジグソーパズル 楽しいよ♪

おはようございます(^_^)
最近というか 1ヶ月前ぐらいからなんですが、このアプリをやってます。



これは名前の通り、各都道府県ごとに市町村を埋めてく ジグソーパズルのアプリになります‼
私は 2~3週間前に 47都道府県全部制覇しました。 ゲーセンの湾岸の 都道府県チャレンジを1周した感じかな♪


ちなみに、地元の青森は 最高 この時間で埋めれました。



難しいかったのは








これらの県かな(^^; 長野は 初めて完成するのに 27分かかりました。もう、地元の人じゃ分からないぞ って思いました(笑)










関東も 難しいかったかな(^^;

もう1つ面白いのが、都道府県ごとパズルを埋めた後に 調べたい市町村をタップすれば 詳細が出てくるところですね✨

小学生の時から日本地図や道路地図読むのが好きで それでグルメや観光するのも好きな私にとって とても面白いアプリです✨
ゲーセンの湾岸の 都道府県チャレンジもそうですね♪
各都道府県のプレイヤーの リアルタイムの分身と戦い、勝敗に限らず その県のご当地称号 がもらえるのでね(^_^) なので、湾岸やる時は 毎回やってます。

このように いろんな都道府県の事について知っとくと 日本全国の人と話すのに便利ですね✨
Posted at 2017/08/25 09:31:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

三沢でプチオフ♪

今日は11時前に 地元が八戸の Crazy-Camelさんと一緒に 三沢のビードルドームでプチオフしました(^_^)


いろいろと雑談してからは、いよいよ ゲーセンの湾岸での乱入対戦‼
乱入はC1 広島 名古屋 やりましたよ✨
ずっと みんカラ内で分身対戦してるので、直接会って対戦出来て良かったです✨




昼飯はサンワドー近くの一心亭に行きました(^_^)






今日は 本当にありがとうございましたm(__)m
ランエボや地元 レースゲーム等について 話す事が出来て良かったです‼

次回も集まってオフしたいです♪
Posted at 2017/08/16 15:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

頭文字D zeroで新車種入れてきました‼

10時のプチオフ前に セガ八戸R45でD zeroやってきました(^_^)
それで、NSX カプチーノは新カードで追加してきました♪
NSXはすぐフルチューンにしてきました(^-^)/
カプチーノは 私の愛車にちなんで名前を付けました(笑)

プチオフ後は ピアドゥで湾岸してました‼


















Posted at 2017/08/13 17:52:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

ビート 純正パーツ生産再開( ・∇・)

最初はこの4ヵ所の部品ですが、これからどんどん増えてほしいね(^_^)

これで ビート長く乗り続けれるね♪





Posted at 2017/08/12 16:57:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「次は 実家で ビートのブレーキパット交換を行いたいのですが、オススメのメーカーは ディクセルですかね?☺」
何シテル?   09/18 21:40
はじめまして、名前の通り ホンダ車が好きな若者です(^_^) 2017年3月に免許取得して、 S660買おうと考えてましたが、上司と相談して 最初はビートに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~むつ湾スピードウェイ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 09:39:40
焼津へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 10:59:24
オフレポ完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 14:05:30

お友達

ホンダ車・ビート S660オーナー、いきものがかり好き・三沢 青森県を始め東北住みの方歓迎(^_^)
158 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 SA10-RSA10-R *
樽広樽広 * IS-BEATIS-BEAT *
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 愛チャリ (その他 自転車)
私が中学校の時に買った愛チャリですo(^-^)o 昔はよくこれでドリフトやってましたけ ...
ホンダ ビート ビートちゃん♪ (ホンダ ビート)
6月8日 18時に 契約完了(^_^) 納車は 6月末の予定になります。 7月5日に ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
母親が 親父の白パッソを譲り受け、茶色は そのまま廃車にしました。
スバル プレオバン スバル プレオバン
兄の愛用車で2台目になります(^-^)/ 5速MTです(^_^) 同じく 兄弟でみんカ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.